日干し中~

春のぽかぽか陽気の朝。

みどりーず3羽一緒に仲良く(?)日干し中です058.gif

たった今撮影したホヤホヤ写真です^^
f0196665_946973.jpg

日干し中限定で撮れる3ショットですが
一番上の位置を陣取って兄ちゃんズを従える姫様の絵に
変化なし(笑)
f0196665_949767.jpg



最初は緊張気味でも5分もたつと
いつものペースに戻ります。
そう、1羽を除いては・・・


カカカカなマッチャ兄
f0196665_9505488.jpg


ガーッな姫様
f0196665_9513072.jpg

でもどこからともなくカラスの声が聞こえて来ると
さすがの姫様もこんな顔に。
f0196665_9525820.jpg

とはいえモズらしき声には友好的な声で
応えています。ダメじゃん(笑)


で、残りの1羽君はというと・・・


f0196665_9564872.jpg

ずっとこんな顔でパクパクと過呼吸気味(^^;)
どこまでビビリなんだ。

ま、ここがバジ男の可愛い所でもあるんだけどね。


付いてますぜ。
f0196665_9585493.jpg




ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2015-03-18 09:59 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by ゆこゆこ at 2015-03-19 00:07 x
ふふっ♪(///ω///)♪

個性的だなぁ

可愛い( 〃▽〃)
Commented by tomo at 2015-03-19 17:20 x
てっぺんで堂々たる姫様と
なにげに「ハハー(*_ _*)」な兄ちゃんたち。
ミドリーズのもっとも安定感のある図…
なのか?(笑

バジ君、まゆげ&おべんと♪

Commented by tantan_noppo at 2015-03-19 21:59
♪ゆこゆこちゃんへ

個性的なのが唯一のみどりーずの
自慢ですからね~^^

3羽3様で見ていて楽しいです。
Commented by tantan_noppo at 2015-03-19 22:01
♪tomoさんへ

そうなんです。これでこそみどりーず!
これが崩れたらのっぽ家とは言えません(笑)

おぉっ、バジ男もまゆげ・・・
気づかなかった~@@しかも綺麗なまゆげ(笑)
tomoさん、さすがです。
Commented by Tinku at 2015-03-20 21:27 x
そして皆変わらず元気そうですね!
わーい、後ろ姿だ!
マッチャ君のシマシマ素敵ですね~!
でも私の中では三羽がならんで後ろ姿だった写真が一番です。その写真がのっぽさんのブログとの出会いですし。

春が近いと心もうきうきですね。やっぱり寒いのは苦手です。
チリはまだ残暑が続いていますが、涼しくなってくるといやだなぁ。
Commented by tantan_noppo at 2015-03-21 19:19
♪Tinkuさんへ

わー、そうだった!ぜひまた3羽一緒の
背中写真を撮ってTinkuさんのために発表したいです。
・・・が、なかなか撮れないんですよね~^^;
でも頑張ってみようっと!

私は暑い方が苦手なので春はウキウキですが
その後に来る梅雨&猛暑を思うと今から
憂鬱です(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30