今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます


箱根駅伝を見ながらダラダラと過ごしている正月3日目の
のっぽですが皆様いかがお過ごしでしょうか。


たった今撮影したみどりーずの
撮れたてほやほや写真にて少し遅ればせながらの
新年の挨拶に代えさせて頂きたいと思います(^^)



しっかりカメラ目線をくれました。さすがのマッチャ兄です!
f0196665_9384485.jpg

お正月だってお手入れは忘れません。
f0196665_940761.jpg

今年もますますダンディっぷり(おやじっぷり)に磨きをかけるつもりらしいです037.gif
この猫背がいいのよね~♪
f0196665_943683.jpg






ブルブルっとした後でモフモフなバジ男
(モフ合戦、無事に終えたんだろうか・・・)
f0196665_9435276.jpg

換羽で顔がボロボロになって来ました^^;
f0196665_944403.jpg

早くまともに飛べるようになりたいね。

最後にマッチャ兄に対抗してカメラ目線キリリッ☆
f0196665_9465517.jpg





。。。。で、最後を飾る紅一点姫様は

カメラを持って近づいたらおやつをくれると思ってエキサイト!

1秒たりともじっとしてくれず、
まともな写真撮れず・・・(--)

f0196665_948640.jpg

f0196665_9483840.jpg


でんぐり返ったかと思うと
f0196665_9554817.jpg

ケージとの間に自分の尾っぽを巻き込んで「キキキー」と騒いでるし・・・
f0196665_9505141.jpg


あ~ぁ。ひどいね・・・
f0196665_9503639.jpg




今年もみどりーず&のっぽをよろしくお願い致します(^^;)



ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2015-01-03 09:56 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by yoko at 2015-01-03 11:21 x
おはよ~♪

母はするめを食べながら、コーヒー飲んでまったり中~^^

モフ合戦、早くフライバードが出ればいいのにね~!楽しみ!!

おちゃらけ姫・・・
まるで、家の翔君のようだ・・・(笑)
今もなんかわけわからんお喋りしてるよ~^^;

今年もみどりーず楽しませてもらいまっせ~!!
Commented by とんとん at 2015-01-03 12:34 x
駅伝・・・・どうも、ずっと見ていられない私です(-_-;)

あぁ!順序が逆になりましたがおめでとうです♪
今年も、
今年も新年早々(笑)宜しくお願い致します<(_ _)>

いいぃ!
いいぃ!
マチャはいいぃ!
猫背もいいけど、私的にはこのなんとも比喩しがたき上目白眼?がたまらなくいい!(笑)
このいぶし銀・・・すこしでもバカポンに分けてほしいぞ!
でも、ゲロミラーの汚れっぷりは同じだゼ(笑)

バジ君・・・相当頑張ってモフったようだね。
お疲れが…隠しきれない(笑)
カメラ目線キリリ・・・・・?
少し眠そうに見えるぞ(^'^)

姫様・・・・・・・
あなたは持ってる!
いいよ!いいよ!
あなたはそれでいいのよ!
元気でいてくれればそんな奇怪な(笑)顔での新年の挨拶でもゆるす!

ん?
もんたろうくんからの挨拶が無いぞ?>^_^<
Commented by Mimi at 2015-01-03 12:37 x
のっぽさん、あけましておめでとうございます♪
今年もご近所付き合い(笑) よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

みどりーずちゃんも相変わらず元気そう♪
でも、キウィちゃんどうしたの。。(・∀・;)
エキサイトし過ぎぃ~(笑)
遅れちゃったけど6歳の誕生日おめでとう♪

今年もみんなのインコちゃんが元気に過ごせますように☆
Commented by tomo at 2015-01-03 12:47 x
のっぽさん、明けましておめでとうございます(*^^*)
さすがリーダーはマイペース&ハイペース
元気で何よりです^^
(そういえば、ピピもここ数日逆立ちのオンパレードで、正月テンションで過ごしましたわ)

男子組もええですね。
カメラ目線でおめでとう^^
今年もみどりーず&もんちゃん&のっぽさんにとって良い一年でありますように♪
Commented by tantan_noppo at 2015-01-03 21:28
♪yokoさんへ

こんばんはー^^

モフ合戦楽しみですね~。
私は今日もテレビ見ながら食べ続け・・・
しばらく体重計れません(泣)

エキサイトすると意味不明な行動して
笑わせてくれますよね。
翔君もでんぐり返してましたよね(笑)

みんな元気な1年になりますように!
Commented by tantan_noppo at 2015-01-03 21:35
♪とんとんさんへ

駅伝ダメですか(笑)
絶対に途中で1回飽きるんだけど、ずっと見てると
色々ドラマがあって見入っちゃうんですよね~^^

マッチャの白目と黒目の割合は癒しの黄金比ですね(笑)
でもバカポン君もなかなかやんちゃな目つきに
なって来ていて味が出てきたと思いますぜ!
マチャ子ちゃんとポン子ちゃんは必須アイテムですから
ゲロミラーなんて言ったら怒られますぜ。

バジ男はずっと換羽疲れで本来の暴れっぷりは
身を潜めてます^^;
今回の換羽はなかなか手ごわいようです。
とんとんさんが来るまでに戻っててほしいなぁ。
姫様はいつものごとくとんとんさんと対等の
勝負ができそうです(笑)

爆睡中のもんたろう、忘れてた~@@;



Commented by tantan_noppo at 2015-01-03 21:39
♪Mimiさんへ

おめでとうございます(^O^)
こちらこそ、そのうちコモディイイダか東武ストアデートでも
しましょう(笑)

キウィ姫様、6歳になってますます強さに磨きを
かけてるみたいです^^;
1回スイッチ入るとケージの中で訳の分からない
動きで暴れています(笑)

みんな元気で楽しい1年にしましょうね~♪
Commented by tantan_noppo at 2015-01-03 21:47
♪tomoさんへ

おめでとうございます(^O^)

我が家のリーダー、今年も相変わらずマイペースで
天然の癒しを与えてくれてます。
でもtomoさんちは意外にもピピちゃんが
逆立ちでんぐり返しするんですよね(^m^)
イメージだとスーちゃんの方がガンガン行きそうなのに。

tomoさんのブログの挨拶にいつも「モモンガ」も
入れてくれてありがとうございます(^^)
みんなが元気な1年になりますように!
Commented by ruruinko at 2015-01-10 14:54 x
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます〜( ´ ▽ ` )ノのっぽさんもみどりーずちゃん達も元気そうでなによりです!!
私は年末30日から熱を出してしまいお正月もずっと寝込んでおりました(>_<)年末の大掃除は殆ど出来ず、お正月は実家に挨拶も行けず本当の寝正月?!でした。11月から風邪をひいて治りきらず年末また熱を出し、今だに喉の調子が悪く、この冬は最悪です(T ^ T)
ルーちゃんは、またろう膜茶色くなったんですが、すぐに青くなってきました。でも、鼻炎再発で片鼻詰まってしまいました(>_<)でも、食欲は落ちてないし元気ですよ!
のっぽ家も気を付けてくださいね。インフルエンザも流行ってしてますしねぇ(^_^;)私もインフルエンザにはかからない様にしたいですーー!
Commented by tantan_noppo at 2015-01-10 20:30
♪ruruinkoさんへ

おめでとうございます(^O^)♪
更新も少々滞りがちなブログではありますが今年もどうぞ
よろしくお願い致します。

年末から風邪&インフルエンザが爆発的に流行してます。
私のまわりも熱を出す人続出ですがruruinkoさんまで・・・
お正月に災難でしたね。どうぞご自愛下さいね。

ルーちゃんも鼻炎でちょっと苦しい思いしちゃいましたね。
でも食欲があって今はお鼻の色は青いという事で安心しました^^
定期的に変化するんですね。バジ男はもう1年以上茶色の
ままです(--)いつか青く戻る日が来るのかなぁ。
その日を信じて頑張るので今年もルーちゃんも一緒に
頑張って行きましょうね!!!
ままです^^;
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30