賢いオレ様

ただ今秋のエロエロ防止キャンペーン中で
足場を閉じられてしまっているブランコ型の鏡。
f0196665_20535790.jpg



だけど・・・


その状況を見ても姫様は全く興味ナシ。
f0196665_20563492.jpg

f0196665_2057342.jpg



マッチャ兄に至っては・・・


f0196665_20581269.jpg

f0196665_20585520.jpg




だけどオレ様は違うぜ!
f0196665_214843.png






f0196665_2171754.jpg


ドヤ顔爆発なバジ男でした044.gif



大きな台風が近づいています。
皆様どうか十分に用心して下さい。
月曜日、仕事行けるかなぁ^^;



ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2014-10-04 21:12 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by yoko at 2014-10-05 07:04 x
おはようです~♪

うふふ・・・
ほんとにどや顔ですね~!

好きなものには必死になれるんです!!

インコちゃんはかちこいんだもんね~(^^)v
Commented by とんとん at 2014-10-05 20:25 x
『ブロック ザ! エロ』
ぅ~ん( ̄。 ̄;)
マチャ兄はらしい執着のない博愛主義(笑)
バシ君はさすが!次男坊なやんちゃぶり(笑)
そして…
まずは食べ物の姫様。
変わらぬ3羽に心癒やされるわ~
って!
ゲロだめ!
食べ過ぎだめ!
騙されないぞ!
終わりなき飼い主と鳥達の戦い。
トゥ ビィ コンテニュ~(笑)
Commented by tantan_noppo at 2014-10-05 21:41
♪yokoさんへ

こんばんはです~^^

本当に好きなものには必死ですよね。
気の優しいマッチャでさえエロエロの時は鏡と
戯れてるのを邪魔しようとしると威嚇してきます^^;

単純に見えてかちこくて・・・そして可愛いのがインコですよね~(^^)
Commented by tantan_noppo at 2014-10-05 21:45
♪とんとんさんへ

まさに終なき戦い・・・戦うためにお迎えしたんじゃないよね。
と、やはり時々疑問を持っちゃいますよね(T T)
もう少し年を重ねてご隠居生活に近づいたら
自由に食べて自由に遊ばせてあげられる時が来るのかなぁ・・・

そうか、マッチャはみずがめ座の性格そのものなんだ。
ちなみに飼い主もみずがめ座・・・(笑)
Commented by tomo at 2014-10-06 21:58 x
え、え゙~~~!
すごいバジッシー(←まだ使ってる(笑))
かしこすぎる!偶然?じゃなくてわかっててやってる?だとしたら頭めっちゃいいですよね。
単純じゃないし、かんたんじゃない。
弟インコはやる時はやるぜ!(ていうかスーは特に何をしたわけではないが'^^;))

動画終わった画面に、野生のセキセイズがぁぁぁ♪( ;∀;)
Commented by tantan_noppo at 2014-10-06 22:41
♪tomoさんへ

すごいだろ!今夜も含めて毎晩やってるぜ。
のっぽに見つかるとすぐに閉められちゃうからそっと
やりたいんだけどどうしてもハシゴが降りた瞬間に「ガシャン」って
音がしちゃうからすぐにまた閉められちゃうだんだよ。
でも懲りずに何度でもガシャガシャやってるんだぜ!Byバジ男

スーちゃんも変寝姿という得意技があるじゃないですかー^^
って賢いっていうのとはちょっと違うか(笑)

私も時々野生のセキセイ動画見ては思い出してます~
みんな元気かなぁ(^^)
Commented by とんとん at 2014-10-06 23:03 x
tomoさんのコメント読んで、
私も見ちゃいました(笑)

ここに我が家のバカポンを放鳥したら
どのこがバカポンかわかるかな?
などと想像( ´艸`)

野生のセキセイの中にも
おハゲいるのかしら?
あっ!独り言です(笑)
Commented by ゆこゆこ at 2014-10-07 05:49 x
かしこーーーい(*^▽^)/★*☆♪
Commented by tantan_noppo at 2014-10-07 23:58
♪とんとんさんへ

バカポン殿はぴーちゃんを連れてくれば即効飛んでくる。
マッチャは鏡を持って来れば来る。
ピピちゃんは鳴き声を聞いて「ようこそそここへピッピピッピ~♪」で
分かる・・・ってあの中じゃあ聞こえないって!(笑)
Commented by tantan_noppo at 2014-10-07 23:59
♪ゆこゆこちゃんへ

オレ様ただの暴れん坊なビビリじゃないんだぜ!Byバジ男
Commented by みや at 2014-10-12 13:28 x
おお!賢い!
そんなにブランコが好きなのね(^O^)
Commented by tantan_noppo at 2014-10-12 16:00
♪みやさんへ

でしょう~^^
いったいいつ覚えたのか分からないけどブランコを閉じておいても
必ず自分でこじ開けてラブラブしてるバジ男です。
本当はそれも阻止したいんだけど可哀そうで出来ないでいます^^;
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30