忘れた頃に・・・

片足上げてマッタリ中のマッチャ兄・・・
f0196665_10545460.jpg

と、思いきや
そうゆーワケではないようです。

f0196665_10555188.jpg

実はマッチャ兄、ケージ越しに
足を噛まれたんです@@;



犯人はもちろんこやつ。
f0196665_10585929.jpg


今までも何度もやられてるクセに
忘れた頃に1撃を食らうマッチャ兄。

学習能力の問題か性格の問題か・・・^^;


しばらく足を上げていたので大丈夫かな?と若干心配になったけど
血も出ていないし手に乗せてみたらしっかり両足に力が入っていたので
ホッとひと安心。
f0196665_117246.jpg


f0196665_1134465.png



f0196665_114765.jpg


絶対に続いて行くな・・・015.gif




ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2014-08-30 11:09 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by とんとん at 2014-08-30 12:59 x
よし!
任せておけ!
とんとんおばちゃんが、
今夜しっかりバシ君にお仕置きしてさしあげるからね( ̄∇ ̄)キラリ
ん?
そこまで接近出来るのか?
Commented by tantan_noppo at 2014-08-30 13:26
1回ガツンとお仕置きして欲しい所だけど・・・
ドン引きの距離だろうな~(笑)

気を付けてー(^O^)/
Commented by tomo at 2014-08-30 15:54 x
「次は右足を出すんでしょ」byピピ

気のいいノーマル兄グループとしてはそうだそうです(^m^)

「マチャ兄のそんなとこが好き」by姫様
Commented by tantan_noppo at 2014-08-30 16:35
♪tomoさんへ

「そうだね、左が痛かったから今度は右を出せばいいんだね」 
By マッチャ
そうゆー問題なのか?(笑)

そう言えば我が家で最強の姫様でさえ足ガブリはした事
ないのに。(やられた事はある)
実は影の最強はバジ男???
Commented by tomo at 2014-08-30 16:39 x
そういえば、松葉ぼたん
どうなりました?(●ノ´з`)
あ・・触れてはいけなかったか(爆
Commented by tantan_noppo at 2014-08-30 17:22
♪tomoさんへ

触れましたね・・・・(笑)
結局発芽することなく・・・
夏には何か綺麗な花が咲く予定だったけど
すもものプランターは未だ土だけです^^;

秋になったら今度は潔く苗を植えようと思ってます~
Commented by yoko at 2014-08-30 20:06 x
こんばんわ~♪

お題で、姫様たまごん?って思わず思っちゃった~(><)

あんよ齧られても、よそんちの上でのんびりがたまんないのかね~?

えっ?今晩来るの北の彼女~?!
Commented by tantan_noppo at 2014-08-30 20:23
♪yokoさんへ

こんばんはー^^

あはは、驚かせてしまいました。
そろそろ産んでもおかしくない時期なのですがダイエットの
効果かなんとか防げています。

何度齧られても何か月かすると同じ事繰り返すんですよね~
その度笑えてるからいいんだけどそのうち大きな怪我しちゃったら
恐いんだけど・・・

あ、するどい(笑)
今回は緊急の用事で来られました。
Commented by ねね at 2014-09-02 17:02 x
のっぽさん、お久しぶりです!
北の嵐の襲来、お疲れさまでした。。
私ものっぽさんにお会いしたかったですわぁ!!!
ですがお楽しみは取っておきますわ(^-^)
Commented by tantan_noppo at 2014-09-02 23:26
♪ねねさんへ

北の彼氏様、まさに嵐のように現れて嵐のように去って行き
まるで月光仮面のごとく・・・でした(笑)
今回はあわただしかったからお会い出来なくて残念でしたね。
でも近いうちにぜひぜひ!!!
ねねさんも色々大変そうですが無理しないようにして
下さいね^^
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30