お友達のオカメインコが迷子になってしまいました(横浜)

いつも仲良くして頂いてるねねさんのお家の
オカメインコ明ちゃんが迷子になってしまいました。

今朝5:30頃自宅から飛んで行ったそうです。

場所は横浜市瀬谷区阿久和東近辺です。


f0196665_12101482.jpg


f0196665_1210728.jpg


種類はオカメインコ シナモンパールパイド。
まだ子供でとっても人懐っこい子です。


どんな小さなことでも構いませんのでお近くなどで心当たりがありましたら
こちらのコメント欄かねねさんのアドレスsora10301122@gmail.comまで
ご連絡お願い致します!


どうか、どうか見つかってくれますように。
[PR]

by tantan_noppo | 2013-07-26 12:16 | セキセイインコ | Comments(4)
Commented by tomo at 2013-07-26 15:41 x
まだ子どもなのですね(ノ_・。)
いつもブログでお名前拝見してるねねさんとお聞きしてびっくりしました。
転載させていただきますね。
どうか一日も早く見つかりますように。
Commented by tantan_noppo at 2013-07-26 16:37
♪tomoさんへ

いつもありがとう。
甘えん坊さんでやっとひとり餌になったばかりの可愛いオカメちゃん
だったので聞いた時は本当にショックでした。
あさってまで見つからないようだったら捜索のお手伝いに
行ってくるつもりですがそれまでに戻って来てほしいです。
Commented by しおこ at 2013-07-27 20:01 x
こんばんは。
ツイッターの方でリツイートしてみました。
おかめちゃんと飼い主さん、気持ちを想うとどちらも可哀想で辛いです。
早く見つかりますように。
捜索のお手伝いの際には(それまでに見つかって欲しいですが)
どうぞ熱中症にお気を付け下さい。
Commented by tantan_noppo at 2013-07-28 00:03
♪しおこさんへ

わざわざありがとうございます!一人でも多くの方に知ってもらうのが
大切だと思うので助かります。
毎日のように起こるゲリラ豪雨など心配な事ばかりですが
どなたかに保護されていてくれたらいいなって思います。

明日は飲み物と虫除け持参で頑張って来ます。
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31