野生のセキセイインコに出会う旅7

2日目  ~ひとときの休息~

何をしても全くアップロードが出来なかったyou tubeへの動画。

昨夜やっと解決出来ました!
とにかく検索しまくって試しまくったけど一向に改善の兆しもなくて
これはパソコン買い替えるまでダメなのかなって
諦めかけていた時にあるサイトのyou tubeの相談コーナーで
見つけたのが「インターネットエクスプローラが10だとアップ出来ない」と言う言葉。

調べてみたら自分のパソコンはしっかり10になっているではないか@@;
早速アンインストールをしてIE9に戻してから再チャレンジしてみたら
アッと言う間にアップロード完了(´。` ) =3
パソコン素人には分からないですよねー!


そんなワケでやっと動画をみなさんに見て頂けることになりました。


望遠使ってるからあんまり安定していないので見にくい所も
ありますが酔い止めが必要なほどではないと思います(爆)
賑やかにひとときの休憩をとっているみんなの姿を見てやって下さい(^^)



この日の後半の探鳥記録は明日アップする予定です^^
また色々な鳥さんが登場しますので楽しみにしていて下さい♪


ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2013-06-04 21:55 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by ゆう at 2013-06-04 22:53 x
YouTubeがおかしかったの、まさかのIEエクスプローラのバージョンだったのですね!(^^:;)

そこまでの情報を得るまで、のっぽさんとても大変だったでしょう…お疲れ様でした(;_;)

野生のセキセイインコの休憩姿、かわいいです~(^O^)/
そして賑やかな囀りがまた、愛おしくなります(^^)日本のインコちゃんと同じ鳴き声だわ~(^^)

ずっとアクロバティックに逆さまにぶらさがっているインコちゃんがいてますよね!(^^)何をしてるんでしょうね!o(^-^)o

かわいい動画をありがとうございます!(^-^)

他の鳥さんも楽しみにしています!
Commented by とんとん at 2013-06-04 23:09 x
ここはどこ?
オーストラリアなの!?
1人寂しくツインルームのお部屋が一気にオーストラリアのあの水場に変わりました(*^^*)

( -_・)?
酔い止めって…なんの事だ?
Commented by ねね at 2013-06-04 23:11 x
ここ数日バタバタで・・
まとめて拝見させていただきました!

いやー、すごいですねぇ・・感動!!!
外人顔には笑ってしまいましたが
それだけ野生のセキセイ達逞しく自然と凛々しいお顔になるのでしょうね!

とんとん姉さまとはまた別な視線からのレポートで
楽しく拝見させてもらってます(#^.^#)

IE・・私も苦労しましたが(@_@;)
勝手にバージョンUPして使い勝手が悪くなるのは困りものですよね(ー_ー)!!
Commented by てんむす at 2013-06-05 06:58 x
なるほど。IE10だったのですね。
IE10って意外に不便なのです。
進みすぎているせいか、10にすると何かと問題勃発なので、
私も10は入れてないです。OS8だとIE10の方がいいのかな?
解らないですが。。。
動画ですが自然のマッチャ兄軍団のびのびしてますね。
まるまるが筋肉と思うと凄い!
もんじろうは筋肉ではないです。。。聞いてないですね。。
Commented by tantan_noppo at 2013-06-05 11:22
♪ゆうさんへ

そうなんです。まさかまさかの原因でした。
もう二度とyou tubeが使えなくなってしまうのでは?って
心配になっちゃて色々試しまくって疲れちゃいました(^^;)
でもお陰様でなんとか復活出来て良かったです。

外人顔だったりたくましかったり圧倒されてばかりでしたが
あの賑やかなおしゃべりを聞いて「あ、セキセイインコだ!」って
ホッとしました(^^)
そうそう、あのずっと逆さまのインコ気になりますよね!
何かが気になって仕方なかったのでしょうけど
やんちゃっぷりが見えてとってもラブリィ♡

いつも見てくれてありがとうございます。
まだまだ続きますが飽きずにどうぞよろしくお願いします(*^^*)
Commented by tantan_noppo at 2013-06-05 11:24
♪とんとんさんへ

肉眼ではこんなに大きく見えなかったから動画を見ると
改めて本当にここに行って来たの?って夢のような気持ちに
なっちゃいますね^^

アネロン用意しようと思ったけどギリギリ大丈夫みたいで
安心しました(笑)
Commented by tantan_noppo at 2013-06-05 11:32
♪ねねさんへ

お忙しい中読んで頂いてありがとうございます~!

そうなんですよ。野生のインコは明らかにその顔つきが
するどい!納得できるけど驚きでした。
そう思ってみどりーずを見ると・・・緊張感のかけらもない(笑)

IEやっぱり苦労なさってるんですね・・・
大体バージョンアップしてるのに不具合が出るって納得行きません
よね!you tubeの方がついて行けてないって事なんで
しょうね。ホント、参りました^^;
Commented by tantan_noppo at 2013-06-05 11:38
♪てんむすさんへ

色々ありがとうございました!
そうだったんですね。最新バージョンだからって期待しても
世の中のシステムが着いて来れないって現象も起こっちゃうなんて。
予想もしていなかったのでずい分時間がかかっちゃいました。
OS7のうちは10にする必要ないかな・・・

野生のみどりーず達を見て最初は真ん丸だから
木もいっぱいあるしご飯が豊富なんだろうなって思っていたら
筋肉だったとは・・・^^;でもそう思うといっそうカッコいいですね!
あ、でも筋肉じゃなくったってもんじろう君もカッコいいよ~^^
ジャパンから出た事なくても遺伝子が故郷を覚えてるんだよねって
もんじろうくんにお伝え下さい(^^)
Commented by tomo at 2013-06-05 15:17 x
やっぱりあの逆立ちインコちゃんに目がいきますよね~
嬉しい時、出たい時、あわてて落ち着けと自分に言い聞かせる時、etc...
何かとさ~か立ち~~をするピピは、やっぱこのコたちの仲間だ。。。

羽がぼろぼろのコもいますね。でもがんばって一緒に飛ぶんですよね。なんかいじらしい。そしてかっこいい。

こんな最高の動画、アップできないのは悲しすぎましたね。ほんとよかった~~~♪
よくがんばった~~~^^v
Commented by tantan_noppo at 2013-06-05 17:49
♪tomoさんへ

とんとんさんのブログでも「やんちゃ坊主」として
登場してた逆立ちくん。メッチャ目立ってますよね^^
うちはバジ男が下にいるマッチャかキウィにイタズラ
するために狙っているポーズです(笑)

この後再びばばばーっと飛び立ったみんなでしたが
本当にたくましくて美しいのひとことでした!!!

tomoさんも動画のアドバイスありがとうございました。
もう諦めようと思っていたけどどうしてもあのみんなの姿を
たくさんの人に見てもらいたくて頑張りました^^
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30