ただいまー(^^)♪

少しご無沙汰しておりました。

今日の早朝、のっぽは無事オーストラリアより帰国しました!

ずっと夢だった旅。
かなりおおまかな感想ですが
思っていたよりもずっとずっと充実した旅となりました。

すぐにでもお伝えしたい気持ちでウズウズしていますが・・・(笑)
まずは1000枚近く撮った写真達の整理と
荷物の整理などなどやる事がたくさんなので
落ち着いたらアップさせて頂きますね(^^)

貴重なこの旅を忘れないようにしっかりと
日記代わりに記しておきたいと思っているので
少しお時間を下さい(*^-^*)



そうそう、先ほどゆみさんちにみどりーずのお迎えに
行って来ました!

父に車を出してもらいももんがーずも一緒に
全員無事帰宅です(∩_∩)

そして帰宅直後のみどりーずですが・・・
ゆみさんちにすっかり馴染んでいたらしいみどりーずなので
今度は我が家に帰って来て緊張したりするのかな?って思っていましたが・・・

帰宅直後。
f0196665_22472687.jpg

「あれれ?ここはどこ?」って感じ?^^;

f0196665_2248013.jpg

マッチャとバジ男はステイ中ずっとひとつのケージで過ごして
もらっていました。

なんだか不思議がっているような雰囲気なので
ちなみにと思って少しだけ放鳥してみると


姫様は真っ先に(爆)
f0196665_2249424.jpg


そしてバジ男は「懐かしいー!」と言わんばかりに
すごいスピードで自分のケージに移動。
普段は滅多に自分のケージに自ら戻ったりしないので
これにはビックリ。
f0196665_22534449.jpg

2羽での生活に少々うんざりしていたのかな^^;

あくまでもマイペースのマッチャ兄はいつもの様にマチャ子ちゃんとラブラブ♡
f0196665_225447100.jpg


全員のっぽに対しても特に甘えるでもよそよそしくもなく
物足りない位いつも通りでした^^;


あ、ただひとつだけ大きな変化があったのが


f0196665_22562493.jpg

ゾゾゾゾー(°◇°;)

確かにゆみさんちに連れて行った日あたりから抜け始めては
いたのですがこんな姿で再会となるとはバジ男、やってくれるのぅ( ̄ー ̄)

久々にバジ臭を嗅いだらゆみさんちの香りがしました(^^)



ゆみさんはしっかりみどりーずの管理をしていてくれたようで
全員体重の変化もなし。
元気いっぱい。
ついでに姫様の春もなく落ち着いてくれているようです。

本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてのっぽ達の旅を応援&楽しみにしていてくれた皆様にも
お礼を言わせて頂きます(o^∇^o) ありがとうございました。
この感動が冷めやらないうちに早くアップしなきゃ!



=超個人的なつぶやき=
武さんダービー制覇おめでとう~!!!
出来れば生で見たかったな(^^)



ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2013-05-27 23:18 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by ゆみ at 2013-05-28 07:36 x
おかえりなさい♪
充実したオーストラリア旅行が出来て本当によかったですね。
お土産話が楽しみです。
バジ君の羽が気になるものの、無事に3羽ちゃんをお返しできてほっとしています^^
今朝は娘がマチャ君達がいないと寂しいねぇと言ってました。
私も放鳥しようとして、あ、いないんだった!!と>▽<
またそろって遊びにいらしてください。
昨日はバタバタしてまして、失礼しました。
たくさんありがとうございました。
Commented by tinku at 2013-05-28 08:23 x
のっぽさん、おかえりなさい!
みどりーずとももんがーずも元気でよかったですね。
オーストラリアという単語が出てくるたび、のっぽさん、楽しんでるかなーと気になってました!
お土産話たのしみにしてますよ!
Commented by tomo at 2013-05-28 08:40 x
のっぽさん、おかえりなさいどすえ~(かぶせる)
みどりーずたち、ほんと元気でしかも姫様の春もおさえられ。さすがゆみさんですね。ありがたいですね~^^

そうそう、武さんの優勝は真っ先にのっぽさんを思い出してましたよ。
また後でゆっくりお伺いしますね♬
Commented by おかえりなさぁい♪ at 2013-05-28 14:14 x
のっぽさん、おかえりなさい(*^。^*)
みどりーずもももんがーずも良い子でお留守番してくれてたんですね!
きっととっても楽しい旅立ったのでしょうね♪
お話楽しみにしてますね(=^・^=)
Commented by yoko at 2013-05-28 16:05 x
改めて、お帰り~^^
無事な旅行で、楽しんでこれたようでなにより~(^^)v

みどりーずもゆみさんの所で、元気に過ごせたようだし、ももんがーずも変わらずで良かった~!!

とんとんちゃんの報告もだけど、こちらの報告も楽しみにしちょります~^^
Commented by tantan_noppo at 2013-05-28 17:14
♪ゆみさんへ

昨日はバタバタしてしまってゆっくりお礼も言えませんでしたが
本当にお世話になりました^^
特にうちの姫様が手こずらせてしまったようで・・・^^;
今朝もすっかり元のみどりーずに戻って元気に遊んでいました。
お陰様で最高の時間をすごす事が出来ました!

またみんなで遊びに行きますね。
たんぽぽちゃん達とみどりーずが仲良くなることは
叶わぬ夢っぽいですが(笑)

Commented by tantan_noppo at 2013-05-28 17:19
♪Tinkuさんへ

ただいまですー!
無事に戻って参りました(^^)/
現在私の疲労がドドっと襲って来ていますがみどりーずも
ももんがーずも元気に戻って来てくれてありがたい気持ちで
一杯です。

旅行は感動と楽しさであふれていました。
でも外国に住んだら・・・なんて考えたりもしましたが
色々考えるとかなり勇気がいるなって思ってTinkuさんは
すごいなって改めて思いましたよ^^
Commented by tantan_noppo at 2013-05-28 17:26
♪tomoさんへ

あぁっ、それをかぶせてきたか!(笑)
ゆみさんちでは姫様がゆみさんをかなり困らせていたようですが
優しいゆみさんの元、みんなノビノビとさせてもらっていたようです。
本当にありがたいです(^^)

帰宅してパソコンをつけてまず見たのがダービーの結果(爆)
メッチャテンション上がりました!!!
ディープ以来の快挙。待ってましたーって叫びたかった^^
夢が叶って帰って来て武様が快挙を成し遂げて・・・
勝った馬の名前がキズナ。
なんだか勝手に運命を感じてます(*^^*)
Commented by tantan_noppo at 2013-05-28 17:31
♪おかえりなさぁい♪さんへ

申し訳ありません^^;お名前は・・・?
エキサイトはみんなこの罠にハマってしまうんですよ~
あの人じゃないかな?って予想はしてるんですが確証がないので
もう一度お名前をコメントに書いて下さいませ(^^;)

本当に楽しくて充実した毎日でした。
なんだか今となっては夢だったのでは???って思って
しまいます。
なるべく早く記事をアップして行きたいと思っています(^^)
Commented by tantan_noppo at 2013-05-28 17:35
♪yokoさんへ

ありがとうございます!!!
本当に充実した楽しい一週間でした。
旅行中、何度かyokoさんの話題も出ましたよ^^
どんな内容かは秘密ですが・・・(笑)

とんとんさんが結構ハイペースで更新しているので
遅れないようについていかなきゃ!って思っています。

みどりーずもももんがーずも元気で戻って来てくれました。
本当にありがたいの一言です(^^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31