つかの間の幸せ

美味しそうにおやつを食べている姫様を羨ましそうに見つめる
マッチャ兄。
f0196665_8272810.jpg

時々自分もおやつ入れに近づいておこぼれの恩恵を受けようとする
マッチャ兄ですが、速攻姫様の一撃を食らってしまいます。

食べ物が関わると姫様の恋心なんて何の役にも立たなくなります015.gif



おやつをある程度食べて満足した姫様。
チモシー齧りを始めました。
f0196665_832162.jpg


相変わらずの迫力です。
f0196665_8324180.jpg


足も踏んばってますね~
f0196665_8332326.jpg




それに気づいたマッチャ兄!
ここぞとばかりにすっ飛んで来ました。
f0196665_8351718.jpg


久しぶりにおやつにありつけたマッチャ兄。美味しそうにもぐもぐ003.gif
f0196665_8364897.jpg


途中、チモシーをぶん投げた姫様がそれを追って横切たけど・・・
f0196665_8384316.jpg


なんとかそれに耐えたマッチャ兄(^^)おやつ美味しいね~
f0196665_8393983.jpg



でも・・・・

マッチャ兄の幸せはたった1分で終わりを告げようとしていました。
f0196665_8405266.jpg




がんばれ!マッチャ兄047.gif




ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2013-04-29 08:44 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by ピヨコ at 2013-04-29 14:11 x
のっぽさん こんにちわ~
マッチャ君^^強くなってよかった~と思ったら1っ分^^;
でも、嬉しそうにおやつを楽しむお顔がかわいいです^@^
必死なお背中の丸さもたまりませんね~
忍び寄る姫様の迫力?左のあんよが可愛いけど、もうちょっと...マッチャ君に優しくしてくだちゃい(願)
Commented by tantan_noppo at 2013-04-29 23:29
♪ピヨコさんへ

こんばんはー^^
はい、マッチャが美味しいおやつにありつけた時間は
あっという間に終了してしまいました。
いつもあの場所に行きたくて近くをウロウロしているんですが
姫様に攻撃されて撃沈してます。
姫様の左のあんよ、気がついてくれてありがとう~!
私もあのあんよに萌え萌えだったんです^^
それにしても姫様の食い意地はすごいです。あんなにマッチャ兄に
恋してるのに・・・(--)
Commented by yoko at 2013-04-30 09:44 x
おはようです~♪

束の間の楽しみだったか・・・

マッチャ兄さん・・・がんばれ!!

姫の行くぞ!!って感じにはきっと勝てないな(笑)
Commented by ねね at 2013-04-30 16:11 x
やっぱり姫様は姫様だわぁ(^^ゞ
と・・そっちに感心してしまう私。。

マッチャ兄・・頑張ったのにね・・
幸せな時間は1分で終わりを告げたのね(T_T)
Commented by tomo at 2013-04-30 16:56 x
姫様の頼もしさが
ひしひしと伝わる一幕です・・(^m^)

チモシーが落ちた瞬間。&姫様が横切った瞬間。
マッチャ兄ちゃん、二度も耐えたのに・・・^^;
Commented by tantan_noppo at 2013-04-30 23:41
♪yokoさんへ

こんばんはー^^
私もいつも「頑張れよ~、長男坊!」って叱咤激励しているん
ですが、どうも彼には闘争心というものがないようで・・・^^;

それに比べて姫様の激しさったら(^^;)
足して2で割れたらいいんですけどね。
Commented by tantan_noppo at 2013-04-30 23:46
♪ねねさんへ

姫様はこうじゃなくっちゃ姫様じゃありませんよね^^
マッチャ兄には悪いけど春爛漫になられるよりは
こっちの方が安心できます。

マッチャ兄、1分でも食べる事が出来たこの日は
まだ幸せだったと思います(苦笑)
Commented by tantan_noppo at 2013-04-30 23:51
♪tomoさんへ

「頼もしさ」♪ものは言いようですね~(^m^)
色々な場数を踏んできた姫様、確かに頼もしい存在です!

確かにチモシーが落ちた時は「ゴトン!!」ってすごい音が
したけど食い意地が勝ってたのに・・・
姫様が向かって来た姿を見た瞬間にどこかへすっ飛んで
行きました~
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30