春の恐怖はいかが。

f0196665_21112168.jpg

ここの所毎日のようにおNewのデジカメに追い回されて
気に入らない姫様。



f0196665_2114147.jpg

(°∇°;)姫様、こっち来ないで~



f0196665_21181237.jpg

(TωT)恐いよ~。寒いよ~


f0196665_2120849.jpg



つんつくニョロニョロ+ホラー顔アップのダブル。
もちろんのっぽは正視できません(--;)


ホラー好きなみなさまはどうぞ、ごゆっくりご覧下さいませ。

f0196665_21243682.jpg


f0196665_21245162.jpg


ゾゾゾゾ・・・・@@;

f0196665_2125355.jpg






ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
[PR]

by tantan_noppo | 2013-03-25 21:28 | セキセイインコ | Comments(20)
Commented by yoko at 2013-03-25 21:46 x
ひょえ~!!

つくつくまみれ~(><)
凄いね・凄いね姫様も!!

実際見たこと無いから・・・ほぐしまくりたくなるかも(笑)
Commented by tomo at 2013-03-25 23:15 x
言いつつ、しっかりピント合わせたのっぽさん。
よくがんばりました(笑

それにしてもさすが姫様、
黒いでかい物体にも迷うことなく突撃体勢ですねー。アッパレ
今回の換羽、元気に乗り切れそうな感じ^^かな。
Commented by とんとん at 2013-03-25 23:15 x
上に同じ!
私もこのような立派なつんつくは見たことがありませぬ。
まっことご立派☆
そして・・・さすが☆姫様とうならせるチャレンジ精神!
やはり・・・・姫様<(_ _)>感服

カメラ・・・・帰るかな・・・・・・(;一_一)
ちょいとゴタゴタしておりまして・・・・・・。
そのお話は水曜日に・・・(T_T)
明日、21時の飛行機にて旅立ちますぅ~~~~♪
BY 狩人 (爆)
Commented by けーち at 2013-03-26 02:13 x
のっぽさん もしかして勘でシャッター押したとか・・?
ニョロニョロホラー顔って 姫様に対して ごむたいな・・・。
インコ女子最強じゃないですか!
しかも 写りがいいときたもんだ。
バジくんの あきらめ顔が すべてを物語る・・・。
ご愁傷様。
Commented by tinku at 2013-03-26 07:15 x
うわぁ!キウィちゃん、せっかくの美貌が、、、、、大変なことに!これは激しい換羽ですね。早く終わって元どおりのきれいな頭に戻るといいですね。。。。しかい、こりゃ、怖いや!
Commented by ねね at 2013-03-26 15:53 x
バジ君も凄かったけど・・
姫様も凄い事になってますねぇヽ((◎д◎ ))ゝ
ツンツクニョロニヨロで迫ってくる姿は
迫力倍増ですね(^_^;)
姫様、ごめんよー!!!

明日は恒例のいんこはうすで楽しい時間ですね♪
ゆみさんにもどうぞよろしくお伝えくださませ(*^。^*)
北の姉は見てるだろうから省略(^ε^)

Commented by とんとん at 2013-03-26 20:37 x
ねねさんへ

いえ、見ていませんよ(爆)
次はピンクっこハウスへ行くぞぉ~(^・^)
Commented by tantan_noppo at 2013-03-26 23:18
♪yokoさんへ

西の方のインコ達はニョロニョロにならないのかなぁ・・・
なんてそんなワケないですね^^;

凝視するとニョロニョロの先っちょがちょっと黒くて
ほんと寄生虫っぽいんです。ほぐしたくなる所か
さわるのも恐いですよー(笑)
Commented by tantan_noppo at 2013-03-26 23:22
♪tomoさんへ

はい、恐ろしいけど「これはブログネタになる!」と言う気持ちに
負けて必死にピントを合わせました(笑)

今の所カメラに寄って来たのは姫様だけです。
この気の強さ、好奇心の強さ・・・最強ですね^^;
唯一換羽には弱いハズの姫様ですが、今回は
若干疲れやすくなっているだけで食欲も減らず(むしろ増えてる)
元気に乗り切れそうです(^^)
Commented by tantan_noppo at 2013-03-26 23:27
♪とんとんさんへ

ぴーちゃんもニョロニョロにはなったことないんですね~
実際を見ると結構な迫力ですぜ。
それにしても姫様のこの気の強さ!
今まで♂しかお迎えした事がなかったので私も感動すら
しています(笑)

北の狩人さん、もうこちらに到着してる頃ですね。
お疲れ様です。夜はまだまだこちらの方も冷えるので風邪を
引かないようにして下さいね^^
ゴタゴタと・・・なんだろう?ちょっと心配ですが
明日聞かせてくださいね。
Commented by tantan_noppo at 2013-03-26 23:31
♪けーちさんへ

あははは^^;一応姫様が近づいて来て腰が引けつつ
ピントを合わせました・・・がやっぱりアップで見るたびゾゾゾと
さぶいぼが立ちました(笑)

本当に迫力ですよね、姫様。ルックスも性格も。
少しカメラが良くなったのでこれからもどんな表情を見せて
くれるか楽しみであり、恐くもあり・・・です(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2013-03-26 23:34
♪Tinkuさんへ

それにしても一応花の女子であるキウィ姫様の
こんな顔ばかり全世界に公開してもいいんですかねぇ(笑)
・・・っと、言いつつこんな写真が撮れるたびに
「いいネタありがとうキウィ」と不敵な笑いを浮かべてる飼い主
です。^^
Commented by tantan_noppo at 2013-03-26 23:38
♪ねねさんへ

せっかくバジ男の頭がツルぴかに戻ってホッとしていたのに
それに負けじと姫様まで・・・
飼い主が苦手だと思うほどそうなってしまいうのでしょうか(泣)
姫様は性格もルックスも迫力女子なので
アップにも強いと思われるこのニューデジカメ。
これからどんな姫様が撮れるのか楽しみです。フフフ(←鬼)

そうなんです^^明日は楽しいオフ会。
ねねさんもそろそろ参加してほしい所ですが・・・
よろしくお伝えしておきますね~(^^)
Commented by tantan_noppo at 2013-03-26 23:39
♪北の姉さまへ

ピンクっ子ハウス、きいろっ子ハウス、みどりっ子ハウス・・・
インコって華やかでいいね~(*^^*)
Commented by kotoritokurasu at 2013-03-27 10:42
のっぽさんこんにちは^^
姫さま すごいツノ!
そして、ろう膜がすごい盛り上がりになってますね。。
うちのるーさん ヘルニアになっりそうな予感です
やばいですね~ メスインコは どうして こんなにトラブルが多いのか!なんだか、自分の病みたいに思えてきましたよ(--)
のっぽさん 行くんですよね!あそこへ^^
すごい すごい 私をバックに入れてって!(爆)
土産話しを楽しみにしております。
Commented by ゆこゆこ at 2013-03-28 07:26 x
●ツンツク恐竜

●体長18cm前後

●性格 気性が荒く、噛み付くのを好む

●得意技 ホラー顔



プロフィール完成\(^ー^)/♪
Commented by てんむす at 2013-03-28 07:54 x
なかなかのツクツクっぷりですね。。。。
怖いでも見たい。あんなところもこんなところも大嫌い。でも
大好き。みたいな。。。
あと、インコさんブログでの焼き鳥屋さんでのバイトの発表は、相当勇気がいったと思います。
でも、私も焼き鳥大すきです。。。
Commented by tantan_noppo at 2013-03-28 21:47
♪chiropiさんへ

こんばんはー^^
姫様もですがルルさんも心配が尽きませんね。
女の子ってツンデレな所がたまらなく可愛いんだけど
すごくデリケートで繊細でいつまでたっても気が抜けませんね。
ルルさん、なんだかぴーしゅくんといい感じなようだけど
ヘルニアは心配ですね。難しい所ですね

では「あそこ」へ熊本経由でchiropiさんを拾って行きますか^^
熊本にお邪魔した時に話した夢がやっと叶います♪
今からドキドキわくわくしています(^^)
Commented by tantan_noppo at 2013-03-28 21:54
♪てんむすさんへ

確かにゾゾゾとしながらもあえてニョロニョロを覗いて見ちゃったりして
「恐い者見たさ」の好奇心に勝てない自分もいたりしますね(笑)

バイトの話は開き直ってカミングアウトしちゃいました~
5月までの短期だしいいかって(笑)
そうそう、美味しいんですよね焼き鳥。
バイトにあやかって結構毎日食べてます。アハハハ^^;
Commented by tantan_noppo at 2013-03-28 23:24
♪ゆこゆこちゃんへ

わぁ、順不同してしまってごめんね(´・ω・`;)

姫様のプロフィール完璧やね( ̄ー ̄)
これでお見合いでもさせてみようかしらん。

超ド・Mインコしか来てくれないだろうな~(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30