人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着きない男&マイペースな男

羽が抜け抜けモードのバジ男くんがハミハミと羽を整えています。
落ち着きない男&マイペースな男_f0196665_22434723.jpg

気持ち良さそうな顔して(⌒_⌒)

ハミハミしてる時って結構目をつぶって気持ち良さ気ですよね。
集中して目をつぶってしまってるのかそれとも至福の顔?
どっちなんだろう?(・・?)

黄緑っぽいバジ男だけど微妙に青も混ざっていたりして・・・
インコの羽の色合いは奥深いですね。
落ち着きない男&マイペースな男_f0196665_2249930.jpg


だけどバジ男は必死に羽繕いしている間にも
隙を見てウサギちゃんに愛のささやきをしに行きます。
落ち着きない男&マイペースな男_f0196665_22504224.jpg

甘い声でささやいて、また元の位置にもどってハミハミして
またウサギちゃんの元へ・・・

落ち着きない男&マイペースな男_f0196665_22514336.jpg

本当に落ち着きのないヤツです(´`)=3



放鳥時、バジ男におしゃべりを教えていたのですが
落ち着きない男&マイペースな男_f0196665_22554319.jpg

(バジ男、真ん丸だな~。ただ今46gです^^;)

のっぽがバジ男におしゃべりしている間中
なぜかずっとマッチャ兄が頭に止まっていました。
落ち着きない男&マイペースな男_f0196665_22574013.jpg


止まりにくい位置でしがみついているので何してるんだ?と思って
角度を変えてカメラに収めてみたら・・・


やっぱりね(^^;)
落ち着きない男&マイペースな男_f0196665_2311633.jpg

マッチャ兄得意の口パクパクを必死の形相でしていました。
何ものっぽの頭の上でしなくても( ̄o ̄;)

それにしてもこの顔(爆)
落ち着きない男&マイペースな男_f0196665_2342586.jpg



そして・・・2枚上の写真で気づかれた方もいらっしゃったかもしれませんが。


やられてました ↓
落ち着きない男&マイペースな男_f0196665_2354463.jpg


( ̄□ ̄#)






ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

by tantan_noppo | 2012-10-10 23:12 | セキセイインコ | Trackback | Comments(16)
Commented by ゆみ at 2012-10-11 09:06 x
バジル君、換羽の調子はいかがですか~?
順調に進んでるかな?
ハミハミも念入りになるよね。
46g・・・さ、さ、キャラパパちんと一緒にダイエットガンバろ~!
マッチャ君はほんとに可愛いな~。
頭の上でもパクパク!!
お顔がいいわぁ。
そしてお約束のうんさん。
やられてますね~。
私もね、毎日されてます。
毎日ですよ。1日に何度もですよ。
いいんです。慣れてますから。
いいんです。時々、とるの失敗して潰しちゃってますから。
いいんです~、そのまま、仕事行ったりしてますから~>▽<
うんさんだって愛らしい❤ 
Commented by kotoritokurasu at 2012-10-11 10:26
のっぽさん おひさしぶりです^^
バジルくん 相変わらずの換羽!うちのぴーしゅは、繕うのが下手なのか、羽の途中で切ったり@@
きれいにしているはずなのに、終わったらぼさぼさだったりしています。
まだまだ です。
まっちゃくんのような、緑インコになってほしいのにな~^^
Commented by yoko at 2012-10-11 13:09 x
こんにちわ~♪

うふふ・・・私はこないだ岡山から帰るのに、途中のドライブインまで気がつかずに頭に乗っけて帰ってたよ~(><)
オカメちゃんのでかいやつ~!!

カイが少し羽が抜けてきだしたようなのに、まだ、バナナ~とまりません!!
リクがしつこく追いかけるのがいけないんでしょうが、止められない~(><)
Commented by ねね at 2012-10-11 15:34 x
バジ君のハミハミ、気持よさそうなお顔もだけど
ほんとキレイなグラデーションの羽の色にも見惚れちゃう(#^.^#)
その後のレロレロ~に笑わせてもらったよぉ♪

マッチャ兄は愛するべっぴんのっぽさんを
更に美しくする為に自らアクセに?!(^^ゞ
それにしてもほんと口パクパク・・必死にしがみついてる?!
Commented by ミサ at 2012-10-11 18:05 x
こんにちわ(*^^*)
バジル君、ハミハミ頑張ってるね~(^^)d
至福の顔に私は見えます(^^)/
羽繕いしてる姿は、飽きませんよね(*^^*)
レロっと舌が可愛らしいです~♪
ウサギちゃん、羨ましい!(笑)

え!!
バジル君…(^-^;
46グラムもあるんですね~!
ダイエット、なかなか上手くいきませんよね(;_;)
バジル君も頑張ろうね~!
べっちゃんも頑張ってるよ~(^^)d

マッチャ兄様、後ろ姿に萌えます(*^^*)
べっぴんのっぽさんの美しい髪をオサレにしようと一生懸命ですね(笑)
可愛らしいアクセまで…( ´艸`)
さすが、マッチャ兄様!!見事です!(笑)
Commented by tantan_noppo at 2012-10-11 20:50
♪ゆみさんへ

バジ男は相変わらず抜けてはいますがいつもと変わらず元気です^^
ただいつもは太っても換羽になって体重が元に戻るのに
今回は現状維持のままなのでちょっと残念です(--)
ホントキャラちゃんと一緒に頑張らなきゃいけないかな・・・フゥ。

マッチャ兄頭の上でなにやら大人しくしてるから絶対にパクパク
してるんだろうなって思ったら、案の定でした^^;
何が楽しいのか。

ゆみさんちは大家族だからやっぱりうんさん被害は毎日でしょうね。
しかも一番くっ付いてくるオカメさんはセキセイよりも大きいだろうし・・・
でもすでに「鳥」と化しているゆみさんにはなんでもない事
ですよねっ(笑)

ちなみにあのマッチャのうんさんも頭上でつぶれました(泣)
Commented by tantan_noppo at 2012-10-11 21:01
♪chiropiさんへ

ぴーしゅちゃん大きくなりましたね(^^)立派なみどりーずの
一員です♪
インコにも不器用な子と器用な子っているのかな(笑)
早くピースくんも繕うのが上手になってピカピカの姿を
見せてほしいです^^
マッチャ兄もまってるよー!!!
Commented by とんとん at 2012-10-11 22:31 x
そうそう☆
マチャ兄は、べっぴんのっぽさんが「女子力」を減らさないようにと、必死のパクパク、ポトポト???
慈悲深いマチャ兄♡♡♡

ハミハミ・・・ハミハミ・・・・うっ鳥☆
レロレロ、レロレロ・・・・うっ鳥♡
ハミハミ・・・ハミハミ・・・うっ鳥☆
(やや上目???)
レロレロ。レロレロ・・・うっ鳥♡
・・・・エンドレス・・・・・・
いいよ、いいよ。
バジ君が幸せならば。

うんP。
ついてて当たり前!
私なんて時々ブラジャーの中に付いてます(爆)
Commented by tantan_noppo at 2012-10-11 22:42
♪yokoさんへ

こんばんはー^^
はははは、yokoさんは外まで行っちゃったんですね!
実は私も・・・ゆみさんちの帰りにオカメちゃんのを背中に
くっつけたまま電車に乗ってました(笑)

カイちゃんまだバナナになっちゃいますかー@@;
キウィより先に始まってたカイちゃんがそうなんだから
キウィもまだまだ続いて行きそうだなー(泣)
Commented by tomo at 2012-10-11 22:50 x
頭のうんP、つっ込もうと思ったら...
ピピがいつも私のメガネに普通にとまるのですが
ふと鏡を見ると鼻の上に。。。(^▽^;)
もしかしてこれまでもあったのかも、と少し寒くなりました^^;
それにしてもこの角度でよくこんなにうまく撮れてますよね~~^^v
鳥撮りさんはほんと色んなワザを発揮します。

ハミハミ→うさレロ→...なバジ男君、ジゴロはそれでないとね。
(ジゴロ=昭和)
羽色、隠し持ってるブルーグリーンがカッコいい~~♬
Commented by tantan_noppo at 2012-10-11 23:03
♪ねねさんへ

インコの羽色って本当に綺麗ですよね^^
単色の子でもよーく見るといろんなグラデーションが入ってたり。
自然の神秘だなーって思いながらいつも見てます。

なるほど、リアルインコアクセですねっ!!!
マッチャったらなんて嬉しい事を。
でもあの顔でアクセになってもらっても笑われるだけだろうな(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2012-10-11 23:19
♪ミサさんへ

こんばんはー^^
やっぱり至福の顔ですよね!
羽を繕って気持ちいい~綺麗になるから気持ちいい~って
思ってるのかな(^^)
ウサギちゃんは普段はクチバシボクシングの的にされてるんですが
ここ最近は彼女の一人になっているようです^^;

バジ男は骨格がデカいので42gでもちょうどいいって
言われてるんですがさすがに46gになると真ん丸になっちゃって
ますね。
べっちゃんと一緒にここは頑張りますかっ!^^

さすがマッチャ兄。見事に天然アクセになってくれてますが
おまけのアクセまで着けてくれるとは・・・
家の中のおしゃれだけならいいけど外に行くときは
遠慮したいですね(笑)
マッチャ兄の後ろ姿褒めてくれてありがとうございます♪
Commented by tantan_noppo at 2012-10-11 23:25
♪とんとんさんへ

そうなんですね。マッチャ兄は私の女子力アップのために
自らアクセになってくれてプラスインコ界最大のアクセも
おまけに着けてくれたんですね・・・ありがとうマッチャ(涙)
でもおまけアクセは人間界では逆効果なんだけど・・・(--)

あはははは^^
バジ男・・・そうだね、いつもバジ男は幸せそうだから
それに勝るものはないですね!!!

えぇっ@@なぜブラの中にうんさんが???って
ビックリしたけど、そっか、もしかしてぴーちゃんが
もぐりっこちゃんだからかな。(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2012-10-11 23:32
♪tomoさんへ

えっ、鼻の上に?それを鏡を見るまで気づかない?@@
もしかしてtomoさんは鈍感?って突っ込もうと思ったけど
確かにメガネをしてたら気づかないかもしれないな・・・^^;
うんさんはその存在感のなさに(って言うか見慣れてしまってる)
外にまで持ち出す可能性大だから要注意ですね。

いえいえ撮影技術ではなく偶然の賜物です。
いろんな角度で何枚も撮影して分かりやすいのを選んだだけです^^

バジ男のブルーグリーンいいですよね。私も大好きです。
ジゴロかぁ・・・(笑)
今、プレイボーイとも言わないのかな?あははは^^;

Commented by けーち at 2012-10-11 23:39 x
ああっ!! 頭にウンPアクセ♪
愛鳥家さんのたしなみ?
そのまま コンビニくらいならGOGO!
あ・・・・・・ダメ?
そうそう^^ お兄の高校の同じクラス女の子さん
サクライショウ君の あの 新聞広告欲しがってて
騒いでいたんだって^^
↓記事よんで(アザ笑)してたよー
Commented by tantan_noppo at 2012-10-12 21:46
♪けーちさんへ

あ、なるほど。せっかくマッチャ兄がつけてくれたうんさんアクセ。
デカい私なら頭のてっぺんを見られる確率も少ないので
コンビニ位ならOKかも(^^)v

わぁぁぁ。そうだったんだー@@
欲しかった広告をよりによってうんさんまみれにしてしまって・・・
ごめんね~、お兄ちゃんのお友達ちゃんー(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31