合チュン参加(^^)&秋が来る~

先日インコ友達のとんとんさんが友達インコを一斉に集めて
インコ同士の合コン=合チュンなるものをブログ上で開催してくれました。

もちろんみどりーず(+1人)も参加させて頂きましたー003.gif

その様子です^^

左上でバーコードを自慢してるマッチャ兄。自己アピールはいいから
自分から積極的に行かないと!
f0196665_903770.jpg



こんなに美しい子達を初めて見てうっとりな右下のバジ男。姫様の立場は・・・・
f0196665_944230.jpg



姫様はトリジちゃんと共に強すぎる性格が邪魔をして
合チュンどころじゃない様子(--)
f0196665_963118.jpg




そして、そしてこの合チュンになぜか人間が一人参加していました。@@
f0196665_99141.jpg

バーコード頭の被り物をしてずうずうしくも乱入したやから・・・・
いったい誰なんでしょうね~026.gif


こんな感じでとっても楽しく開催されたチュン。
全30編の超大作となっていて、飼い主さん厳選のメッチャ可愛いインコの写真と
とんとんさんのセンスとインコ愛てんこ盛りのとっても楽しいイベントとなっています。


興味のあるかたはぜひ覗いてみて下さい(*^^*)→第1回夢の合チュン♪
(各写真をクリックすると拡大されてセリフも読みやすくなります)


とんとんさん楽しいイベントありがとうございました。また開催して下さいねー053.gif



           ゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚。゚+.(・∀・)


f0196665_9353369.jpg


f0196665_9355152.jpg


f0196665_936131.jpg

015.gif

マッチャ兄、ちょっとテンション上がって来てるようです。
姫様も近いのかな・・・(*´Д`)=3
まだ暑いけどインコ達はちゃんと季節の変わり目を感じとっているんですね。


姫様なんかほったらかしでマチャ子ちゃんに夢中なマッチャ兄だけど
f0196665_9404054.jpg

姫様は姫様でホラー顔炸裂でお仕事に夢中だからまぁ、いいか。って感じです(* ̄∇ ̄)
f0196665_947544.jpg






ポチっとしてくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
[PR]

by tantan_noppo | 2012-09-17 09:49 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by ゆみ at 2012-09-17 16:38 x
合チュン企画、楽しませていただきましたね~♪
あんな大作、大変だったでしょうねぇ。
ふふふ、被り物したべっぴんさんが参加してたらしいですね^m^
その後、ワイルドな子に告白したのかなぁ?
でも他にも気になる子がいたとかいないとか。。。

あら、マチャ子ちゃん、オシャレさんなのぉ?
マッチャ君はマチャ子ちゃん以外の子に恋をする日は来ないのかなぁ?
あんなによりどりみどりな合チュンだったのにねぇ^^;
Commented by ミサ at 2012-09-17 22:46 x
こんばんわ~♪
合チュン、楽しかったですね(*^^*)
マッチャ兄もバジル君も姫様も素敵な相手は見つかりましたか?(*^^*)
バーコード頭のべっぴんなインコさんは誰なんでしょうね(笑)
告白しちゃったのかも気になる所です( ´艸`)

マッチャ兄!
今年の秋は緑ですねφ(..)
みどりーずは体もバッチリですね♪(笑)

姫様、かわええ顔が台無しよ~f(^_^;
んまっ!そんな顔も愛らしいです(*^^*)
Commented by yoko at 2012-09-17 22:54 x
こんばんわ~♪

合チュンとっても楽しかったですよね~♪
かぶりもののお姉さん、うちのピンクいのでどうでしょうか~?
やっぱり、狙いは黄色いお方しかないかしら~??

3羽の後姿、似ているようで、ちょっとちゃいますね~(><)
Commented by tantan_noppo at 2012-09-17 23:37
♪ゆみさんへ

とんとんさんお忙しい中よくぞあんなに大作を作ってくれましたよね!
本当に感謝です^^
バーコードの被り物のお方はワイルドな方に
「ボクちんやっぱり色が白くて可愛い子が好きです」と言って
振られてしまったそうです(爆)
まだまだ素敵なインコさんはたくさんいたからじっくり選ばなきゃ^^

マッチャはどうしてものマチャ子ちゃんと離れる事が出来ない
みたいです^^;
エロエロシーズンが来つつあるみたいでプレゼント攻撃が
激しくてご飯がいくらあっても足りません~
Commented by tantan_noppo at 2012-09-17 23:46
♪ミサさんへ

こんばんはー^^
あんなにたくさんのインコちゃんをいっぺんに見られて
とっても楽しい合チュンでしたね♪
マッチャ兄はマチャ子ちゃんに夢中だけどどうやらバジ男は
菫ちゃん、のんちゃん、ポーシェちゃん、ゆきちゃんで
迷ってるみたいです(4羽もいるのかい!@@)

バーコードの被り物の方はキャラちゃんに告白して
「ボクちんは色の白い子が好きなんです」と言って撃沈した
そうです(--)

あはは、確かに今年の秋は緑がトレンドならうちは3羽とも
そのままで最先端ですね(^^)
姫様は目つきがヤンキーなので真剣になった時はとても
恐ろしい顔になります。
Commented by tantan_noppo at 2012-09-17 23:50
♪yokoさんへ

こんばんはー^^
えぇっ!バーコードのお姉さんは黄色いイケメン男子に見事に
振られたらしいのでピンクのイケメン君なら超ウエルカムでつー♡
いつでもストーカーになって下さい^^

あ、後姿気づいてくれました?^^
そう、色とか模様とか微妙に違うんですよね。
Commented by ねね at 2012-09-18 13:53 x
こんにちは~♪
ほんとに見応えのある合チュンでしたねぇ(*^。^*)
とんとんさんは大変だったろうけど
おかげでとっても楽しませていただきました(#^.^#)

マッチャ君、合チュンで可愛い子いなかった?
マチャ子ちゃんがやっぱり一番かぁ(^^ゞ
2枚目・・すんごいお目々になってるよー!

被り物でせっかくのべっぴんさんがー(>_<)
次回は是非被り物なしで参加してください、のっぽさん♪
Commented by tomo at 2012-09-18 16:51 x
被り物の彼女、この人でしたか~~~(>▽<)
前のコメントチラッと見せてもらって、うっかりのっぽさんが写った?と・・
私としたことが初心者のような想像をしてしまってました

合チュン、ピピスーから参加させろって言われたんだけど
何だかバタバタしてた時期で準備できず。。次の機会にね、って言いきかせました。
とんとんさんところ、ゆっくりまた見に行かせてもらおうと思ってます~~
Commented by tantan_noppo at 2012-09-18 22:25
♪ねねさんへ

こんばんはー^^
ホントとんとんさんは忙しい中あんな大作を作ってくれて
とってもうれしかったですね!
可愛いインコちゃんをいっぱい見られて楽しかったです^^

マッチャはどうしてもマチャ子ちゃんが本命みたいです(--)
もうテンションがアップしまくって鏡にプレゼントしまくりで
ご飯をどんだけ入れておいても追いつけません・・・

今度は私だけじゃなく人間も全員で参加しましょうー!!!
Commented by tantan_noppo at 2012-09-18 22:28
♪tomoさんへ

一生に一度あの素敵なしましま柄の頭になってみたかったので
願いが叶いました~(笑)

わぁー!ピピ&スーコンビも参加して欲しかったなー。
でもとんとんさんまた次回も開催するって予告されていたので
ぜひ今度はバーコード対決実現させましょうね(^^)♪
Commented by みっく at 2012-09-18 23:14 x
合チュン企画、詳細見てきました~。♪
素敵な企画でしたね。^^
オモシロいコラージュに、可愛いインコさんが沢山。(///∇//)
インコ仮面のミステリアスな女性、仮面の下、素顔が気になります。^^;
(可愛いフェルトマスコットでしたね。♪)

マッチャ兄、おしゃれなマチャ子さんに、ぞっこんのようで。>▽<
そして、キウィ姫は職人魂込めての、お仕事ぶりでしたね。^^;

バジ兄のイタズラ?遊び?なかなかスゴイですね!
マッチャ兄と姫様の尾羽が曲がっちゃうのは、バジ兄が原因でしたか~!^m^
(うちの黄緑も、同じような遊びをします。^^;
 被害者は専ら、オカメさんたち…。)
それにしても、換羽の時に見られるという壁舐めには、どんな意味があるのでしょう?
突撃取材してみたいものです。^^

みどりーずのみんなは、マンゴーあんまりお好みではなかったみたいですね。^^;
そう言われれば、うちもセキセイ組の反応はイマイチかも。><

スマホって、常時接続だったんですね~。@@
のっぽさんと同じ理由で、私も当面は携帯のままかな。
「原始の箱」になるまで、頑張りましょうか?^▽^;
Commented by tantan_noppo at 2012-09-19 20:21
♪みっくさんへ

合チュン見てくれてありがとうございます^^
全30編もとんとんさんよく作ってくれたって感激しまくりでした。
とっても見ごたえがありましたよね。
インコ仮面の女は・・・ミステリアスなままでいさせてやって
下さい(笑)

マッチャ兄は日に日にマチャ子ちゃんへの愛が増しています^^;
まだまだ暑いけどインコ達は季節をちゃんと感じてるんですね。
姫様はこのまま職人のままでいてほしいです(苦笑)

スイちゃんもイタズラっこの様ですね^^
でも犠牲者がオカメちゃんたちとは!!!スイちゃん
大物だなぁ・・・@@
バジ男の壁舐めは本当に不思議です。
換羽で塩分が欲しいのかなとも思ったけど壁が塩味だとは
思えないし(^^;)
いんこはうすでは全員が美味しそうに果物を食べるので
真似していろいろな果物にチャレンジしてるのですが
イマイチな事が多いですね。

一緒に携帯生活頑張りましょー!!!!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31