チャラ男&女王の風格

今日は関東地方も軒並み30度を超えて暑い一日でしたね(p・Д・;)

今年の夏は家にいる事が多くなりそうなので節約のためにも
「猛暑の夏」にならなければいいなぁ・・・



さてさて、今日のみどりーずですが・・・


尾っぽがスラリバジ男君(またまた自爆(´△`))
f0196665_21145.jpg


ずっと家にいるとダラダラ人間になりがちなので、ちょっと女子としての
気持ちを思い出さなければ!と思い、久しぶりに軽くマニキュアを塗ってみたら
バジ男、ピカピカ爪にテンション↑
f0196665_2152142.jpg


f0196665_2153473.jpg

あははは、バカだなバジ男゚( ゚^∀^゚)

でも油断してるとドサクサに紛れて指をガブリとするから要注意なんです。


バジ男はぴーちゃん、ボールペン、キウィ、ラックの支柱、
ゴーペン、カットルボーンの留め金
などなどなど・・・実にチャラ男。

マッチャ兄は鏡オンリーの一途な男なのに(--)
f0196665_2110114.jpg



一方、姫様は今日の獲物を見つけたようです。
f0196665_21111982.jpg

さぁ、どうやってやっつけるのかな( ̄▼ ̄*)


なるほど、引っ張り作戦か。
f0196665_2113408.jpg


不敵の笑み。風格さえ感じます。
f0196665_21354486.jpg

だけど止まり木をガジガジしてる時の鬼の形相を思うと
紐に対しては優しい表情に感じるのは私だけ?
f0196665_21331719.jpg



足のお手入れをする姫様。やっぱり穏やかな表情~
f0196665_2134635.jpg

自分に対してもこんな優しい表情をしてよー!とお願いしたい
のっぽ&マッチャ&バジ男です(-_-)
f0196665_21344189.jpg


でもぶりっこ外人フェイスはしちゃダメだよ!
f0196665_21281131.jpg




━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━
ご協力をお願いします

いつも仲良くして頂いているインコ友達のエアッピさんのお家の
マリンちゃんが迷子になってしまいました。


f0196665_1784627.jpg

迷子になってしまった場所は埼玉県坂戸市。
レインボーの男の子です。

お近くに住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひ外を歩いている時などに
気にかけて頂けたら幸いです。

そしてどんな小さな情報でも構いませんので
何かありましたら
menfukurouhakase@yahoo.co.jp までご連絡お願い致します



ティナちゃん捜索のご協力も変わらず
お願いいたします。


f0196665_2364448.jpg

ティナちゃんは練馬区で11月はじめに迷子になってしまいました。
どんな小さな情報でも構いませんので(練馬近辺じゃなくても結構です)
心辺りがありましたらこちらのコメント欄かいんこはうすのコメント欄まで
よろしくお願いします。




ポチっと押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2012-07-04 21:36 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by けーち at 2012-07-04 23:31 x
チャラ男バジル君 
今日も 軽~いねぇ♪
お友達がたくさんいて モテモテだぁ
キウイ姫様のぶりっ子フェイス~。迫力!! 
でも インコ女子の中では
このお顔は 自分で一番イケてるお顔なんでしょ?
インコのAKBがあったら みんな このインコぶりっ子フェイスで
並んでるんだー!!!
Commented by yoko at 2012-07-05 08:11 x
おはようございま~す♪

何年か前には、ネイルにはまって、夏なんぞ水色とか黄緑なんかやっていた時がありましたが、トリッピーズが来て、奇抜な色は指に止まれなくなってNG!!
ここしばらくやっていません~(><)

キウイ姫は、ちょい古いけど、おにゃんこの国生みたいかな?!
ぶりっこしてても、にじみ出る貫禄・・・
って所でしょうか(笑)
Commented by ねね at 2012-07-05 14:20 x
こんにちはー♪
のっぽさんちにもチャラ男がいたんですね(^^ゞ
うちにも青いチャラ男がいまして。。

姫様、楽しそうに遊んでますね♪
姫様のあんよの「07」の足輪に目が行っちゃいました!
Commented by とんとん at 2012-07-05 16:28 x
のっぽさん、こんにちは♪
今日は札幌も久しぶりの雨で、ムシムシ、ジドジド、ドロドロ(←これは私が湿度にやられて溶けだしている音(笑))です。
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
バジ男さん、女度アップしたのっぽさんの爪にウハウハですか(*'-')
もうー、インコマスコット'ズが怒ってるぞ!!
そして…姫様は女王顔と言いますが…悪女顔になってますけど(;゜ロ゜)
でも自分の足には甘いのね(笑)
「アメとムチ」でしょうか?
外人顔で迫り来る姫様を「また姫チャン変身してますけど!!」のマチャ兄ののっぽさんに訴える顔が可愛し(=⌒ー⌒=)
Commented by tantan_noppo at 2012-07-05 21:56
♪けーちさんへ

今日も明日もいつもチャラいバジ男だぜぇー。
見事にマッチャ兄とは正反対なのが笑えます^^
AKBはみんなあの顔かぁ・・・(^^;)
でも姫様は行きすぎるとホラーにもなっちゃうからねぇ(汗)
でも発情のサインでもある顔だからもうあの顔は禁止だと
思うと、ちょっと姫様が可愛そうにもなります・・・
Commented by tantan_noppo at 2012-07-05 21:59
♪yokoさんへ

こんばんはーー^^
水色や黄色のネイルなんて夏には華やかでいいですね~
でも確かに色が濃いとインコたちは恐がりますよね!
バジ男も今回は光る程度だからエキサイトしたけど
みどりーず1のビビリだからちょっとでも赤っぽかったりすると
逃げます・・・(--)

おニャン子の国生(爆)なるほど。
Commented by tantan_noppo at 2012-07-05 22:07
♪ねねさんへ

こんばんはー^^
ねね家のチャラ男は青いんですね!(陸くんかな・・^^)
うちはひたすら一途なマッチャ兄とチャラ男なバジ男と
うまい事正反対なのでおかしいやら呆れるやら・・・^^;

ホントだ!もう2年以上たったのに姫様の識別番号なんて
気にした事なかった~。ラッキー7だったんだ(^^)♪
マッチャとバジ男もかつてはついてたんですけど何番
だったんだろう・・・
Commented by tantan_noppo at 2012-07-05 22:14
♪とんとんさんへ

こんばんはー^^
ムシムシっとい不快な湿度を感じるといつもとんとんさんを
思い出すようになってしまったのっぽです(笑)
北海道まで蒸し風呂状態になってしまったなんて・・・
どうなってるんだー!

バジ男は実に熱しやすく冷めやすい男なので
そのうちチャラ男ゆえの見返りを受けることでしょう(--)
あ、姫様にはしょっちゅう受けてますけどね。
そして姫様も他人に厳しく自分に甘い性格で・・・・
まったくどいつもこいつも!^^;
マチャ兄確かにちょっと呆れた顔でこっちを見てますよね(笑)
ぶりっこ外人フェイスも好きだったのですが
発情のサインでもあるからもう安易にさせられなくて寂しいです(--)
Commented at 2012-07-05 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantan_noppo at 2012-07-06 09:21
♪鍵コメさんへ

こちらこそですー!
たまには外でお会いするのもいいもんだなって思いました(^^)
ご存知の通り時間をもてあましていますのでまた
いつでも声かけて下さいね♪
今月はまだまだ楽しいことが待っていていれしいですね!!!

またいつぶりっこ外人フェイスが登場するかと思うと
ビクビクです(泣)
Commented by tomo at 2012-07-06 16:01 x
チャラく行くのの中に、さりげなく「キウィ」って含まれてるとこが(^m^)
バジ君の単純さがやけに心地いいです~

親方、あ
姫様は卵の一件があってから、なにか一皮むけた気がします。
かたや男子は相変わらず、っていうとこが
なにか女子の(人間も含め)深さを感じるのですねー( ̄▽ ̄)

Commented by tantan_noppo at 2012-07-07 10:03
♪tomoさんへ

もう~、tomoさんは私の自己満足のこだわりをいつも
見つけてくれるからうれしすぎるヽ(・∀・)ノ
バジ男には「一番」はないチャラ男だからあえてキウィを
一番に持って来なかったんです~!

親方ひと皮向けました?
やっぱり苦難を乗り越えるとみんな目に見えて成長するんですね~
兄ちゃんズはのほほ~んとしてますからね^^
どの世界も女子は強し!!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31