姫様、衝撃のホラー顔

ご協力をお願いします

いつも仲良くして頂いているインコ友達のエアッピさんのお家の
マリンちゃんが迷子になってしまいました。


f0196665_1784627.jpg

迷子になってしまった場所は埼玉県坂戸市。
レインボーの男の子です。

お近くに住まいの方がいらっしゃいましたら、ぜひ外を歩いている時などに
気にかけて頂けたら幸いです。

そしてどんな小さな情報でも構いませんので
何かありましたら
menfukurouhakase@yahoo.co.jp までご連絡お願い致します






普段はそこそこ女の子らしい表情も見せるキウィ姫様056.gif
f0196665_2205277.jpg


だけどキウィは知る人ぞ知る百面相の特技を持っています。
怒ると鬼の形相になるのはもちろんですが
特に何かに夢中になるとなんとも味のある顔を見せてくれます。


チモシーに噛り付く寸前。外人顔になっています。
「どうやってやっつけようかチら」
f0196665_2264976.jpg


噛り付いた直後。なんだか人間っぽい目つき。
f0196665_2282534.jpg


この顔を見ると昔読んだ「呪いの人形」という漫画を思い出します。
f0196665_22253522.jpg

もうかなり昔の漫画ですが、醜く生まれてしまって母親に殺されてしまった女の子が
人形に乗り移って復讐するって話なんですが(知ってる人いないかなぁ・・・)
そこに登場する呪われた人形の目つきがこの姫様にそっくりで・・・(^^;)



バジ男におやつのプレゼントを要求。ちょっとどっかに行っちゃってます。
(バジ男とどっちもどっちだけど)
f0196665_223244100.jpg





我が家にはマッチャと言う変顔王がいるからその陰に隠れてしまっていますが
f0196665_22281929.jpg



姫様は変顔と言うよりホラー顔クイーンかもしれない・・・・

その証拠写真を公開させていただきます。

かなりの衝撃画像。皆様、覚悟をしてご覧くださいませ。





    デデーン
f0196665_22381366.jpg


今年はじめの春爛漫の頃の写真なのですが、姫様のケージにマッチャ兄を近づけたら
一瞬で尾っぽが上がっちゃってこの顔に@@;
ケージの影がホラー度をアップさせています・・・




姫様の名誉のために公開をためらっていた写真ですが
卵問題でもう春爛漫にはなれない姫様の最後のホラー写真だと思い
載せちゃいましたー


皆様、姫様を嫌いにならないでねー(; ̄ー ̄A



自分が載せといて勝手な事
言わないでヨ!  byキウィ






━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━

ティナちゃん捜索のご協力も変わらず
お願いいたします。


f0196665_2364448.jpg

ティナちゃんは練馬区で11月はじめに迷子になってしまいました。
どんな小さな情報でも構いませんので(練馬近辺じゃなくても結構です)
心辺りがありましたらこちらのコメント欄かいんこはうすのコメント欄まで
よろしくお願いします。




ポチっと押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2012-06-13 22:52 | セキセイインコ | Comments(18)
Commented by とんとん at 2012-06-14 01:08 x
のっぽさん…、今寝ようと思っていたところなのに!!目が覚めるし、鼻水飛び出たし(*≧m≦*)
姫様、前記事は奥ゆかしいパカッ写真だったのに…今夜はこんな特集かい!!って怒っていいのぉ~よ~(@ ̄□ ̄@;)!!
ガブリンコしなさいね!って、姫様の百面鳥のみならず、バシ氏の変身?マチャ兄のウヒョ(゚-゚)目もかなりポイント高いっすよ!
私の鼻水はバシ氏写真で飛び出ました(´□`)3
何かに似てる…似てる。追伸・我が家にエアコンはありません。扇風機で十分!基本要りませんが最近のマンションにはついてるようです。
Commented by けーち at 2012-06-14 01:48 x
衝撃画像って・・・ キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!
キウイ姫?∑((((((゚д゚;ノ)ノ
楳図かずおのマンガっぽいのは なぜっ?
対して マッチャ兄の目が ガチャピンっぽい~
キウイちゃん 大好きだよ~
Commented by tomo at 2012-06-14 08:32 x
この画像を、いつか載せようと。そしていつ載せようとほくそえむ
イヒヒなのっぽさんを妄想中~
それにしてもどのお顔もレベル高いですよね(どんなレベル^^;
ワンツースリーをのっぽ邸ミドリーズが独占かぁ

ほんとケージの影がまたいい味出してますね。
私的にはバジ男君もツボです^^
ちなみにそのお話は知りませんな~~

でも変顔でこんな話できるのは幸せですよね。
Commented by じゅんこ at 2012-06-14 14:29 x
キウィちゃん、のっぽさんをいつも以上にガブリとしちゃって!今日は許されるよ(笑)
Commented by 紫音 at 2012-06-14 16:12 x
姫様、こわ!春爛漫の恐すぎます・・あれ、夜に見たら一人でいられない&寝れなくなります(T_T)もう、どっかいっちゃってる姫様を見れないのは残念だけど、元気な姫様でいて欲しいですね。
Commented by ゆみ at 2012-06-14 22:07 x
あぁ、ウケた。
もうすごい笑いましたよぉ。(娘に何笑ってるの~って言われた^^;)
だってだって、キウィちゃんのホラー顔、すごすぎですよぉ。
こんなすごいお顔、公開しちゃってよかったのかしら>▽<
でもでも、すっごく笑わせていただけて私は大満足です。
呪いの人形・・・すごい漫画^^;
そんなのに似てるって言われちゃうし、なんだかキウィ姫・・・カワイソ><
バジル君もどっちもどっちって言われてて、よくよく見たら、ほんと、笑えた!
あぁ、楽しかった♪
Commented at 2012-06-14 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆこゆこ at 2012-06-14 23:12 x
ぎゃあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ(泣)


…意外とマッチャ兄の姫様を見る目が冷めてるのが 切ない、、、T_T
Commented by tantan_noppo at 2012-06-14 23:53
♪とんとんさんへ

あははは(^▽^)恐いでしょうー!私もあの写真を見た瞬間は
「写ってはいけないものが写ってしまった@@」って
恐怖におののきました。
これはガブリされても文句は言えませんね^^;
おまけのようにバジ男もすごい顔してましたね。
何に似てるか思い出したらお知らせくださいー(笑)
それにしてもうちは3羽とも特殊顔が得意だなんて・・・(うれしい)

やっぱりクーラーいらずなんだぁ!うらやましいです。
宝くじが大当たりしたら北海道に別荘買おうっと!

Commented by tantan_noppo at 2012-06-14 23:57
♪けーちさんへ

キウィの恥を忍んで載せちゃいましたー!
恐がっていただけました?(笑
梅図かずお・・・確かに。呪いの人形にしろ梅図かずおにしろ
やっぱり姫様はホラー顔だったのね。

あ、マッチャがガチャピンっぽいって言われたの実は
二回目なので爆笑でした(*^▽^*)
Commented by tantan_noppo at 2012-06-15 00:08
♪tomoさんへ

本当に・・・うちは3羽どれをとってもそれぞれの変顔を持っているので
ブログ的にとっても助かってます( ̄ー ̄)
(って、飼い主の趣味だけの問題なのでは・・・)
姫様の写真は撮れた直後から機会を伺っていたのに卵事件が
あったのでしばらくしまってあったのですが久しぶりに見たら
やっぱり衝撃的だったのでみなさんと共有したくなりました(笑)
負けず嫌いなバジ男は影の主役になってましたね^^

呪いの人形ご存知ないですかーー。
絵が結構迫力で恐いくせに何度も読んでしまった漫画です。
Commented by tantan_noppo at 2012-06-15 00:10
♪じゅんこさんへ

じゅんこさんの言葉が伝わったのか偶然なのか
今日はやけにキウィがへばり付いて来て腕をガブガブ
されました(--)
ちょっとテンションあがって来たかもしれないからまた
気をつけなくちゃ・・・
Commented by tantan_noppo at 2012-06-15 00:16
♪紫音さんへ

わぁ、紫音さん。寝る前に何か心が癒されるようなものを
見てキウィの残像を消してから布団に入ってね(笑)
それにしてもすごい顔ですよね・・・インコ好きな人以外には
絶対に見せられないです^^;
そうですね、もう春爛漫になってもらっちゃ困るけど
いつまでも元気でいてもらうのが一番ですからね!
(ところで春爛漫はちゃんと抑えられるのだろうか@@;)
Commented by tantan_noppo at 2012-06-15 00:19
♪ゆみさんへ

大爆笑してもらえてよかったー!これで姫様の怒りも
鎮まることでしょう・・・( ̄ー ̄)
それにしてもすごい顔ですよね。娘さん大丈夫でした?
あれ見て眠れなくなっちゃたりしてなければいいんだけど(笑)

何かで気持ちが凹んだらまたこの写真を見に来てくださいねー♪
Commented by tantan_noppo at 2012-06-15 00:20
♪鍵コメさんへ

明日の朝メールさせていただきますねー!
Commented by tantan_noppo at 2012-06-15 00:23
♪ゆこゆこちゃんへ

ああ、ゆこゆこちゃんには今日の記事見ないようにって
連絡しておくんだった。
余計に眠れなくなっちゃたらどうしよー

マッチャの目つき醒めてますよね。
「やめろよ、その顔」って・・・^^;
Commented by エアッピ at 2012-06-15 00:37 x
のっぽさん、こんばんは
久しぶりの訪問になってしまいました
色々とご心配下さり、本当にどうもありがとう。。。
もしかしたら。。。。という期待と、もう会えないんだという覚悟が
交差していますが、自分なりに受け止めていますので
大丈夫です 元気にならなくては^^

ホラー顔って、どんな?って思ったら、最後の姫様か~(笑)
あのお顔は、でもひなたんもしますよ!
でも、もう少し恍惚の表情入っちゃってて、ムムムなお顔ですが(笑)
マッチャという変顔王っていう下りに爆笑してしまいました。。。^m^
姫様、体調が落ち着いているみたいですね
良かったです♪
のっぽさん、今月はお会いできないんですが、来月是非、遊びに
いらしてくださいね お待ちしています。。。❤
Commented by tantan_noppo at 2012-06-15 21:37
♪エアッピさんへ

こんばんはー^^
とんでもないです。私には何も出来ないけれど、せめて辛い思いを
ほんの少しでも共有出してエアッピさんの心が軽くなれれば
いいなって、今はそう思っています。
今後の事は神のみぞ知るですが、クリクリお目目の美男子マリンくん
だからどこかでメッチャ可愛がられてるって信じてます。

ひなたんもあのホラー顔しますか・・・^^;
やっぱり女子特有なんですね。姫様の場合影も味方につけちゃって
更に迫力満点になってしまって写真を見た時ゾゾっとしちゃいました。
うちは全員変顔の神に好かれていますから(笑)
姫様はダイエットもなかなかの調子だしホッとしているのですが
でもアチコチ齧るしもぐる場所を探すし何が発情を呼び寄せるか
分からなくてヒヤヒヤです(^^;)

来週は残念ですが、いつでもお会い出来ますからね♪
また楽しみにしています。
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31