愛はメリハリ?

今日もピーちゃんを口説くバジ男。

f0196665_23192827.jpg


真剣になりすぎてちょっと顔が恐い・・・
f0196665_23204047.jpg


f0196665_23264015.jpg


おぉ、バジ男右足も使えるじゃん!!!
f0196665_2322025.jpg



そして気づいたのですが、バジ男がピーちゃんを口説くのは
のっぽが手に持っている時だけなんです。

掴んだりつついたりしても「固定」されていないと女子とは認められないようで
チョイと置いてあるだけだとそれはそれはひどい扱いを受けてしまいます( ̄ロ ̄lll) 



パソコン机の屋上にピーちゃんを置いてみると・・・
f0196665_23255988.jpg


お、また右足だね(^^)
f0196665_23281811.jpg


んん???
f0196665_23283178.jpg



ま、まさか・・・
f0196665_23285052.jpg



ひゃああぁぁあ
f0196665_23291957.jpg



落ちたピーちゃんを満足気に見つめるバジ男。
超ドSな奴。
f0196665_2333881.jpg



に、しても同じピーちゃんなのにこの扱いの差は理解しがたい(--)
f0196665_2335886.jpg





━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━

どうかご協力をお願いいたします。

f0196665_2364448.jpg

ティナちゃんは練馬区で11月はじめに迷子になってしまいました。
どんな小さな情報でも構いませんので(練馬近辺じゃなくても結構です)
心辺りがありましたらこちらのコメント欄かいんこはうすのコメント欄まで
よろしくお願いします。


f0196665_2355583.jpg

ティナちゃんと同じく練馬区で迷子になった
オカメインコのもんちゃん。男の子。
心当たりのある方はsumimyo@ybb.ne.jpまでお願いします。


f0196665_23582199.jpg

福島県いわき市で迷子になってしまったチロちゃん。
「もしもし、チロちゃん」 「チロちゃんはーい」など上手におしゃべりします。
心当たりのある方はひらめきまでお願いします。






ポチっと押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2012-03-26 23:37 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by ゆみ at 2012-03-27 11:47 x
バジル君、ぴーちゃんがお気に入りなんですね♪
のっぽさんが手に持っている時だけっていうのが面白いですね。
そっか、固定されてないとだめなんだぁ。
ふふ、置いてある時のぴーちゃんの扱い・・・確かにひどいですね~^^;
挙句の果てはとりゃ~とぶん投げられちゃった>▽<
マッチャ君はぴーちゃんに興味はないんですか?
やっぱり、鏡さんラブ~❤かな。
そうそう、ナチュ、発情はおさまらないものの、卵は2個止まりです。
Commented by ぶーちゃんママ at 2012-03-27 22:19 x
のっぽさんへ
影のマチャ兄ファンです(笑)
バジ男くんもなかなかいい仕事してますね。
ぴーちゃんLOVEですか。
点目がたまりませんな~。
本当にポイ捨てしたりするなんて、「アメと鞭」的大人の技を使うところなんて圧巻!!(笑)
ますます目が離せないミドリーズちゃんです♪
あっ!ついに私もブログを始めてみました(汗)
ささやかながら我が家の子もご紹介したくなりまして(照れ)お時間のある時にご覧頂ければ嬉しいです。
Commented by けーち at 2012-03-28 01:18 x
のっぽさん こんばんは。
ご無沙汰してたら 新キャラ登場?!
しかも ラブストーリーかと思ったら
いきなりスポコンか 熱血ヤンキーか?
超ドSって そっちかーーーい^^;
で 最後は 放置プレー・・・
Commented by tomo at 2012-03-28 08:31 x
メリハリきき過ぎやし(>▽<)
バジ男君のきまぐれを、だまってうけとめる青ぴーちゃん
大人の女性ですね。

バジ男くん、こんな時は右も使えるなんてやりますね~~♪
Commented by tantan_noppo at 2012-03-28 09:03
♪ゆみさんへ

バジ男の現在の一番のお気に入りがピーちゃんなんです。
(一番はかなり流動的なのですが^^;)
相手を女子として見ているのなら確かにちょっとつついただけで
倒れちゃったりしないからフィギュアでは物足りなくて
イラっと来ちゃうのかな~。すぐに引きずって落としちゃうん
ですよ(--)まあ、今までゴーペンも何個も落とされまくって
修復不可能にされましたからね・・・・(苦笑)

マッチャはこの世の「鳥のおもちゃ」類にはいっさい興味を
示してくれません・・・・
ナチュちゃんとりあえずは良かったですね(^^)
でもモテモテで新たな問題が・・・・^^;
Commented by tantan_noppo at 2012-03-28 09:15
♪ぶーちゃんママさんへ

ははは。「影」と言わず表でマッチャ兄のファンになって
くださいー(笑)
バジ男もブログ的にとってもいい仕事をしてくれてますよ~^^
手に持ってピーちゃんと戯れてる時とドSの時との落差が
すごすぎですよね。このギャップに女子たちはやられてしまうんだろうか・・・(あ、マッチャ兄のほうがモテてるか。笑)

ブログ始められたんですねっ!!!
早速読ませていただきました。黄ハルのぴーちゃん超可愛い
かったー♪太り気味で悩み中だそうですがコロコロ具合が
私的にはたまらないです!うちの姫もですが女子は特に
太りやすいですね(--)でもそのほうが絶対に可愛いのにな。
コメント入れようとしたのですが私はアメーバに登録して
いないという事で出来ませんでしたが、これからも
遊びに行かせて頂きますね!!!
(もし会員になったらコメントもさせて頂きますね~♪)
Commented by tantan_noppo at 2012-03-28 09:19
♪けーちさんへ

おはようございます^^
バジ男の最新フェイバリットアイテムのピーちゃんです~!
毎日激しく愛のかけ引きを教えてくれてるバジ男ですが
ちょっと落差ありすぎ(--)
この落ち着きのなさがイマイチ姫様が本気でなびかない
理由のひとつなのかも・・・
Commented by tantan_noppo at 2012-03-28 09:25
♪tomoさんへ

青ピーの大人の対応を学べば私にももう少し縁が近づいて
くれるのかしらん・・・(笑)
でもある時はうざい程の愛情を注がれ、またある時は
ライオンの子供な目にあわされ・・・
いくら私でもここまでは勘弁ですね(--)

これまでは完璧左利きだったのに、あまりにも興奮すると
右も使えるって知りました。
以外に器用なバジ男みたいです^^
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31