ジゴロなオレ様

のっぽの指に止まって下のほうをじ~っと見ているバジ男。
f0196665_22113690.jpg


バジ男の視線の先にあるものは・・・



ピーちゃん軍団!!!
(フィギュア全員にピーちゃんと名づけた大雑把な飼い主)
f0196665_22143054.jpg


文鳥はさすがにイマイチだけど、とりあえずセキセイならどの色の子でも
口説き出します(--)
f0196665_22165058.jpg



得意の左足攻撃で今日もジゴロっぷりを発揮しているバジ男くんです017.gif
f0196665_22211142.jpg


f0196665_22212612.jpg


f0196665_22213491.jpg


f0196665_22214919.jpg


バジ男は完璧なる左利きです。
ピーちゃんの事も必ず自ら左足でつかめる体勢に移動してから口説き始めます。


コチラ↓以前も紹介しましたが、バジ男の左利き証拠動画です。




━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━

どうかご協力をお願いいたします。

f0196665_2364448.jpg

ティナちゃんは練馬区で11月はじめに迷子になってしまいました。
どんな小さな情報でも構いませんので(練馬近辺じゃなくても結構です)
心辺りがありましたらこちらのコメント欄かいんこはうすのコメント欄まで
よろしくお願いします。


f0196665_2355583.jpg

ティナちゃんと同じく練馬区で迷子になった
オカメインコのもんちゃん。男の子。
心当たりのある方はsumimyo@ybb.ne.jpまでお願いします。


f0196665_23582199.jpg

福島県いわき市で迷子になってしまったチロちゃん。
「もしもし、チロちゃん」 「チロちゃんはーい」など上手におしゃべりします。
心当たりのある方はひらめきまでお願いします。






ポチっと押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2012-03-19 22:31 | セキセイインコ | Comments(4)
Commented by kotoritokurasu at 2012-03-20 04:28
のっぽさん おはようございます^^
笑いました^^;
バジ男くん ならではの表現でしょうね~。
マッチャくんなら、もっと クールにかな?
そして、ぴーちゃんたちに ビビりなしの本気モード(爆)
やるな~@@
足使いがすごいすごい!!朝から、目が覚めましたよ。
Commented by tomo at 2012-03-20 19:29 x
オレ様、とか言ってるけど
めっちゃ可愛い声でお喋りするんですよね。バジ男くんは^^
あ、それがぴーちゃんsにはたまらないのかな
(全員ピーちゃん。ナイス)いや、中には「あたしは断然マッチャ兄」とかの子も?

ほんと、確かに左利きですね。
そう思ってさっき、ピピのキャップクルクルを見てたら(片足でキャップ押さえて回るヤツ)
なんとピピも左のみ!そして左回り!
スーは...
知らない(爆
セキセイインコは大半が〇きき、とかもしかして発見になるかも!(’o’)

ゴーペン、久々に見てなんか新鮮でした
Commented by tantan_noppo at 2012-03-20 21:41
♪chiropiさんへ

こんばんはー^^
人間で言ったらどうみてもチャラ男なバジ男ならでは・・ですね。
マッチャはたぶんピーちゃん軍団の誰か1羽に決めて
あつ~いアタックをするのかも(笑)
そんなバジ男もセキセイ以外のピーちゃんにはあまり
興味を示さないのでちゃんと形を認識してるんですね。

バジ男の左足は本当に器用ですごい力なんです。
鳥にも利き足ってあるのかも!
Commented by tantan_noppo at 2012-03-20 21:47
♪tomoさんへ

オイッ!それは内緒だゼ。オレ様の声は高くて女みたいだなんて
絶対に口外禁止だっ byバジル
そう、バジ男の悲鳴なんて耳がキーンとする位
高いトーンなんですよ!^^;
ピーちゃんsの中にはバジ男にドs攻撃をされて足が片方
折れてしまっている子もいます(--)
全員マッチャ兄に愛された方が幸せだと思っている事でしょう・・・

おおおぉ、ピピちゃんもサウスポーの可能性が@@;
これは発見かもしれませんね!!!
足を使って遊ぶ子でしか観察できないけど
今度みなさんの家のインコたちはどうかぜひ聞いてみたいですね。

ゴーペン落とされまくってあまりにもかわいそうなので
今は隣の部屋でゆっくりと「置物」となっています(^^;)

line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31