マッチャのピンチ?

f0196665_22304159.jpg


f0196665_22311318.jpg

マッチャ兄、ピンチ!!!???008.gif
(詳しくは前記事を^^)


f0196665_22322567.jpg

アレレ?そうなの?


f0196665_22362498.jpg


f0196665_2236407.jpg


まあ・・・確かにキウィ姫は刺激的すぎるけどね(--)




なんだかんだと仲良しな兄ちゃんズのもほほ~ん動画が久々に撮れました(^^)♪
同じ場所を入れかわり立ちかわりして
なんだか知らないけど楽しそうな兄ちゃんズです!




  ━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━

どうかご協力をお願いいたします。

f0196665_2364448.jpg

ティナちゃんは練馬区で11月はじめに迷子になってしまいました。
どんな小さな情報でも構いませんので(練馬近辺じゃなくても結構です)
心辺りがありましたらこちらのコメント欄かいんこはうすのコメント欄まで
よろしくお願いします。


f0196665_2355583.jpg

ティナちゃんと同じく練馬区で迷子になった
オカメインコのもんちゃん。男の子。
心当たりのある方はsumimyo@ybb.ne.jpまでお願いします。


f0196665_23582199.jpg

福島県いわき市で迷子になってしまったチロちゃん。
「もしもし、チロちゃん」 「チロちゃんはーい」など上手におしゃべりします。
心当たりのある方はひらめきまでお願いします。






ポチっと押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2012-02-17 22:44 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by てんむす at 2012-02-18 18:59 x
こんにちは、
バジル君面白いです。ちゃんと考えてる。
そしてバレンタイン嬉しい贈り物ですよね?
私も突然会社の男の子からもらってビックリしました。
奥さんからで「いつもお世話になっているそうで。」と
お手紙つき。こっちの方がお世話になっているのでビツクリ。
はじめてバレンタインの男性の気持ちがわかった気がしました。
突然もらうのって嬉しいですね。
Commented by tantan_noppo at 2012-02-18 23:39
♪てんむすさんへ

こんばんはー^^
いたずら坊主なバジ男は悪さをする時は相手もタイミングも
計りながら実行するんですよ・・・実に知能犯です。

すごい!てんむすさん逆転バレンタインですね(^^)
男の子からチョコレートもらうなんて!!!
ってか、その人の奥様は実に心の細やかな方ですね。
どんなものでもサプライズなプレゼントって
とってもうれしいですよね!

今日のてんむすさんのブログはインコがスノーボードしてる
姿を妄想して笑えました。
滑り出した瞬間にすっ飛んで行っちゃうもんじろう君が
目に浮かんで来て・・・(爆)
Commented by ピヨコ at 2012-02-19 09:30 x
のっぽさん おはようございます~
なぜなんでしょう~!?
メンズが和気藹々と(笑)遊んでいる~^@^
しかもちゃんと交代ねって、決まりだよぉ~って
あ~たのしい~
しかも、マッチャくんのおとぼけ味までプラスしてあると最強のパフォーマンスです!
チャピも相当面白いけど、マッチャくんの足元にも及びません。
Commented by tantan_noppo at 2012-02-19 21:31
♪ピヨコさんへ

こんばんはー^^
兄ちゃんズ恒例、「もほほ~ん」はなんとも言えずキモカワです^^;
しかも交代に止まり木に止まり合って「何してんだ?」って
感じで見学していました(笑)
チャピくんもですがインコの男の子ってなんだかとぼけていて
明るくて見ていて飽きませんよね!
女子は女子でツンデレな所が可愛いし・・・
マッチャはその面白さに「渋さ」がブレンドされて味が出て来ました(笑
Commented by toisan0901 at 2012-02-19 23:04
のっぽさん、こんばんは!お久しぶりです^^

バジくんのいたずら師としてのこだわりですね。
たしかに、姫のほうがスリルを楽しめそうですもんね。
好きな子にちょっかいを出したくなる気持ちもわかる。怒った顔も可愛いし^^
でも、返り討ちにあわないように、ほどほどにね~!

うちの2羽もおっぽや翼の先っぽをお互いに噛みあっています。
(チャミのほうがやられることが多い。)
しかし、マッチャ兄・・・スキがありすぎですね~^^;
Commented by tantan_noppo at 2012-02-20 10:59
♪toiさんへ

こんにちはー^^お久しぶりです。
お忙しそうですが風邪など引いてないですか?

toiさんお察しの通り、調子にのったバジ男は時々姫の
返り討ちにあって「ギャー!」と叫んでおりますが
その刺激がたまらないのでしょうね・・・
懲りずに毎日ちょっかい出してます(--)
マッチャは逃げる一方なので物足りないのかもしれないけど
マッチャの部屋なのにつつかれていい加減可愛そうです(笑)

toi家もやっぱりやられるのが多いのはチャミくんですか^^;
後輩がやんちゃになるのはインコ界のお約束事項ですからね~
でももう少ししたらもほほ~んも見られると思うので
楽しみです♪
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30