楽しい日曜日♪

この前の日曜日、以前一緒の職場だった女子5人で
お台場のトリックアートに行って来ました。

平面の絵なのに錯覚を利用したトリックは本当によく出来ていて
5人ともノリノリで楽しんで来ました070.gif


お茶屋さんのイスに座ってくつろぐTちゃん(結婚おめでとー)とのっぽ。
余裕でピースしているけど実は空気イス状態で足がプルプル。
f0196665_23552739.jpg



三つ目おやじに酒をついでもらったのっぽ。
f0196665_23562045.jpg



ジョーズに喰われそうなY。(さすが芝居経験者。迫真の演技)
f0196665_004534.jpg




恐竜の口をこじ開ける女、Kちゃん。
f0196665_021860.jpg



グラスに閉じ込められるのっぽ。
f0196665_03743.jpg



ゴリラに抱えられるY。モザイク取ると白目むいてます・・・
f0196665_042793.jpg



この他にもたくさんの楽しいトリックアートが展示されてます。
すごく寒い日だったのに全員会場を出た時は笑いすぎて汗かいていました(笑)

ここは絶対にノリのいい仲間同士で行くべきですね!
カップルだとよほど気心が知れてないと微妙な空気になっちゃうかも・・・^^;

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


ちょっとおまけの動画。

姫様ものっぽに負けずに楽しんでます053.gif


キウィは絶対にないだろうと思っていましたが、
とうとうのっぽの洋服の中にももぐってくるようになってしまいました。
おそるべき姫様の春爛漫。



・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

どうかご協力をお願いいたします。

f0196665_044625.jpg

ティナちゃんは練馬区で11月はじめに迷子になってしまいました。
どんな小さな情報でも構いませんので(練馬近辺じゃなくても結構です)
心辺りがありましたらこちらのコメント欄かいんこはうすのコメント欄まで
よろしくお願いします。


f0196665_2355583.jpg

ティナちゃんと同じく練馬区で迷子になった
オカメインコのもんちゃん。男の子。
心当たりのある方はsumimyo@ybb.ne.jpまでお願いします。


f0196665_23582199.jpg

福島県いわき市で迷子になってしまったチロちゃん。
「もしもし、チロちゃん」 「チロちゃんはーい」など上手におしゃべりします。
心当たりのある方はひらめきまでお願いします。






ポチっと押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2012-01-18 00:16 | お出掛け | Comments(12)
Commented by てんむす at 2012-01-18 07:36 x
おはようございます(^^)
オリックアート大好きです。写真も上手にとれてますね〜。先日、私もトリックアート展に行きましたが、上手に写真が撮れませんでした。。。。
姫様元気いっぱいですね。こうやってみると、うちのキンコって
もの凄い大人しい。一日ほとんどじーーーーーっとブランコの上にいる日があったりします。ただ木とかを見つけると、人(とり)が変わったかの様に削りだしますが。
オンラインから英語をスタートするのも切っ掛けとしていいと思いますよ。わたしでよければ何でも聞いて下さい。
Commented by ゆみ at 2012-01-18 07:45 x
トリックアートのお写真、どれもリアルです!見ていて楽しめました♪
ベンチのは完璧騙されましたよ!
キウィちゃん、ついにお洋服にもぐりっこを??春ですね~☆
バジル君、キウィちゃんに乗っかろうとしたり、点目さんになったりしていませんか?
うちはルーがナチュの上に乗っかろうとしたりと目が離せません。。
Commented by tomo at 2012-01-18 09:40 x
キウィちゃん探してますね^^
いよいよほんとに来たー!って感じでしょうか
あえて写ってないマッチャ兄ちゃんとバジ男君の気配を妄想中(笑

楽しいタイトル♬
シンプルなタイトル( *^艸^)
いいですね~。笑いすぎて汗かくって何てサイコー!みんな役者ですね~~
白目、想像だけでも笑える
Commented by けーち at 2012-01-18 15:26 x
すごーーい おもしろーい(∀゚`)
トリックアートもすごいけど のっぽさんのお友達もおもしろーい
のっぽとゆかいな仲間たちみたいな?
Tちゃん Yさん Kちゃんも のっぽさんも アートの一部になってましたよ~

姫様も お洋服にまでもぐりっ子さんとは~^^
春だねっ春!!
バジ君も さらに 姫様が気になっちゃうね。
Commented by Tinku at 2012-01-19 08:56 x
トリックアート、楽しそう!!!
日本に行ったら是非行ってみたい~!!!
のっぽさん、よいお友達をお持ちですね。一緒になっておもしろいことをしてくれる仲間っていいですね。

キウィちゃん・・・・・探検隊が板についてきたね。見張ってないと心配!
Commented by tantan_noppo at 2012-01-19 11:01
♪てんむすさんへ

こんにちはー^^
トリックアート、初体験でしたがとっても楽しかったです♪
写真は角度が難しいんですよね。この日は比較的空いていたので
ベストの角度を選んで撮影出来たのでうまく撮る事が
出来ましたが、混んでいたらうまく行かなかったかもしれません。

キン子ちゃんは女の子にしては本当に穏やかな子ですよね。
もんちゃんにカキカキしてあげてる姿とか見てると
母のような優しさを感じます。いいなぁ。^^;

アドバイスありがとうございます。
本当に心強いです。これからも色々よろしくお願いします(^^)
最近パソコンがフリーズしてしまうようになってしまったので
オンラインを始める前にまずはそっちを整えないと
ダメみたいです(苦笑)
Commented by tantan_noppo at 2012-01-19 11:16
♪ゆみさんへ

騙されてくれて良かった~(笑)
本当によく出来ていますよね。ただの絵に見えるのに
見本に従ってポーズをとってみるとあららー!喰われてるよ~
って感じで大爆笑でした^^

キウィは少し落ち着いては来ましたが、とうとう洋服の中にまで
もぐりこんで来ました。それだけはないだろうなって思って
いたのに本能ってすごいです。
でもゆみさんが記してくれたティナちゃんの迷子になった原因の
事柄はいつも頭に留めています。辛いのにそれを押し殺して
みんなのために書いてくれたゆみさんのお気持をムダにしちゃ
いけませんからね!
バジ男はキウィに点目になってモフモフにはなってますよ~
ただキウィはバジ男をメッシーとしか思ってないので
ご飯ちょうだいの体勢で正面しか向かないのでバジ男が
乗っかる体勢にはなれないようです^^;
ルーちゃんとナチュちゃんは困りますね・・・・ははは。
Commented by tantan_noppo at 2012-01-19 16:35
♪tomoさんへ

姫様本当に来たーって感じです。
まさか大嫌いな私の腕に乗って袖口からもぐり込むようになるなんて
本能の強さには驚きです。
バジ兄はいつもどこからかキウィに視線を送っていますが
マッチャ兄は安心して鏡と戯れてます・・・(--)

お出掛けした仲間は見事に全員ノリがいいので
どこに行っても賑やかです^^
これまでもここでは言えないような数々の武勇伝があるのですが(笑)
笑いすぎで汗をかけるって幸せな事ですよね(^^)
Commented by tantan_noppo at 2012-01-19 16:42
♪けーちさんへ

あははは。そうです。のっぽとゆかいな仲間達です(爆)
全員ノリのいい人たちなんでトリックーアートは
行くべきして行った場所かもしれません。ぷぷぷ
ちゃんとアートの一部になっててくれましたか?良かった~

春が深まるばかりの姫様とストーカー状態の
バジ男の追いかけっこはヒートアップしてますよ~
でも姫様はマッチャ兄に尾っぽを上げてます(--)


Commented by tantan_noppo at 2012-01-19 16:47
♪Tinkuさんへ

日本の温泉地や観光地には結構トリックアートがたくさん
あるのでぜひぜひ今度帰国の際には調べて
行ってみて下さいね(^^)写真にうまく撮れるとメッチャ
感動しますよ。
(かなり)大人になってもバカをやってくれる仲間は
本当にありがたいと思って大切にしたいなって思っています(^^)

キウィはどこにもぐるか分からないし何を齧るか分からないし
本当に目が離せない状態です。
そろそろ落ち着いてほしいです・・・
Commented by エアッピ at 2012-01-20 11:28 x
のっぽさん、こんにちは^^
トリックアート、那須で入ったことがあります♪
目の錯覚だとわかっていても、え~~♪ってリアルですよね
私も、結構、本気で楽しめちゃう方です(*^_^*)
ジョーズに食べられそうなお友達(>=<)
演技が最高ですね♪
ノリのいいお友達と、めっちゃ楽しい時間が伝わって」きました^^

姫様の動き、わかるな~、我が家のひなたんもこういう動きを
します。。。 発情女子独特の面白い動きです^^;
Commented by tantan_noppo at 2012-01-20 17:04
♪エアッピさんへ

こんにちはー^^
那須にもありますよね!トリックアート初体験でしたが
演じてる方はどんな感じになるのか分からなくて後で
写真を見てなるほどー!って感心したり楽しかったです♪
確かにエアッピさんもノリノリチームに入れそうです(笑)
ジョーズに食べられそうな彼女は元・劇団員だったので
表情も動きもダイナミックで爆笑の嵐でした^^

ひなたんもやってくれますか・・・・^^;
姫様もここまで大きな発情は初めてだったので飼い主
振り回されております。笑える行動も多いのですが
もう、どこにもぐるかどこを齧るか分からなくて(汗)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30