人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年をお迎え下さい(^^)

激動とも言える1年が終わろうとしています。
社会的にも個人的にも色々と大変で考えさせられる事の多い1年でした。

ブログもお休みを頂いたりペースを落として更新させて頂いてるにも
関わらずたくさんの方々に訪問して頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました041.gif


マイペースおやじっぷりがますます板についてきたマッチャ兄と
良いお年をお迎え下さい(^^)_f0196665_9582241.jpg



今年はお友達の家に遊びに行ったり新しい経験をしてビビリ~くんを
披露してしまったバジ男と
良いお年をお迎え下さい(^^)_f0196665_1001086.jpg



マッチャ兄→バジ男→カレンダーのオカメちゃんと
意外にも「恋多き女」を開花させたキウィ姫様
良いお年をお迎え下さい(^^)_f0196665_1013787.jpg



そしてきまぐれに登場するももんがーず
良いお年をお迎え下さい(^^)_f0196665_102787.jpg良いお年をお迎え下さい(^^)_f0196665_1023269.jpg











来年も元気いっぱいでドタバタっぷりをお伝えしていけたらと思っています(*^^*)
みなさま、良いお年をお迎え下さい!!!


・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・

今年は残念だったけど来年には再会出来るよね!

良いお年をお迎え下さい(^^)_f0196665_23295860.jpg

ティナちゃんは練馬区で11月はじめに迷子になってしまいました。
どんな小さな情報でも構いませんので(練馬近辺じゃなくても結構です)
心辺りがありましたらこちらのコメント欄かいんこはうすのコメント欄まで
よろしくお願いします。


良いお年をお迎え下さい(^^)_f0196665_2355583.jpg

ティナちゃんと同じく練馬区で迷子になった
オカメインコのもんちゃん。男の子。
心当たりのある方はsumimyo@ybb.ne.jpまでお願いします。


良いお年をお迎え下さい(^^)_f0196665_23582199.jpg

福島県いわき市で迷子になってしまったチロちゃん。
「もしもし、チロちゃん」 「チロちゃんはーい」など上手におしゃべりします。
心当たりのある方はひらめきまでお願いします。






ポチっと押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



コメント欄は閉じておきます001.gif

by tantan_noppo | 2011-12-31 10:10 | のっぽ | Trackback
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31