いんこはうすにお邪魔して来ました!

昨日の水曜日、のっぽはインコ友達のゆこゆこちゃんと
久しぶりにゆみさんのお家こと、いんこはうすにお邪魔して来ました。

いんこはうすにお邪魔するのは今年に入ってもう3回目!
すっかり恒例になって来ました(^^)

前回はゆこゆこちゃんと人間だけでお邪魔したのですが、今回はそれぞれのお家の
インコたちも一緒。

のっぽ家からは初めてお邪魔した時と同様、マッチャとバジルの「兄ちゃんズ」とご訪問。
本当はキウィも連れて行こうとしたのですがキャリーに3羽を入場させた途端に
姫様つつき攻撃が始まって、兄ちゃん達パニくってしまったので断念(--)まったく・・・


では・・・サササっと写真でその様子を紹介させて頂きます003.gif

まずは、お邪魔した直後いつものごとくゆみさんの豪華ランチ。
お昼からこんなご馳走を頂いてのっぽとゆこゆこちゃんは大感激!
ロールキャベツとサラダとパン。
ゆみさんにご馳走していただく度にのっぽも料理頑張らなきゃって思うのだけれど・・・
f0196665_23331724.jpg



今回の訪問のメインイベント(?)のひとつはいんこはうすの新入り、
オカメインコのチュリルちゃんに会うことでした。

f0196665_2336662.jpg

8月に生まれたばかりのチュリルちゃん。
甘ったれさんで愛嬌者で本当に可愛かったです(*^^*)

のっぽのピアスが大のお気に入りでずっとカジカジとしていました。
f0196665_23381286.jpg


いんこはうすのたんぽぽ軍団もとっても元気にしていました。
華やか5兄弟!
f0196665_23424973.jpg


あれれ?なんか違和感・・・
ゆこゆこちゃんちの「こいも」ちゃんがちゃっかり(笑)
たんぽぽトリオとこいもちゃんとの微妙な距離が笑える^^
f0196665_23452134.jpg


相変わらず美しいティナママ。
f0196665_23494958.jpg


ダイエット中のキャラパパ。(膨らんでる写真でごめんね^^;)
f0196665_23511354.jpg


ところでそれぞれの家のインコちゃんたちなのですが
予想はついていましたがそれぞれが家単位のグループで行動するのみ(^^;)
やっぱり仲間意識が強いんでしょうね。

いんこはうすのみんなはそれぞれのテリトリーを動き回って遊び、
ゆこゆこちゃんちのこいもちゃんとメルちゃんは安全そうな場所を見つけては
2羽で仲良く移動してラブラブしていて(姉弟ですが^^;)
マッチャとバジルはとにかく人間から離れない(笑)
そんな状態でした。


明日に続きます~041.gif

*のっぽあさってから旅行に行く予定なのでゴチャゴチャとしていて
お返事が超遅くなってしまいそうなのでコメント欄は閉じておきますね。


ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-10-21 00:03 | セキセイインコ
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30