桃パーティ♪

実家から甘くてみずみずしい桃をもらいました。

もっちろんみどりーずにもおすそ分けです003.gif

美味しく食べる顔はいろんな顔がみられて楽しいひとときです(^^)


変顔王マッチャ兄。今日はちょっと控え目?
f0196665_2324276.jpg

後ろの恐怖刺激に耐えながら・・・(笑)
f0196665_23252021.jpg



果物大好きバジ男くん。
f0196665_23263497.jpg

りんご、キウィ、ぶどうなんでもござれなバジ男。桃も美味しそうに食べてました^^
f0196665_23315624.jpg




さてさて、問題はこのお方。
f0196665_23322154.jpg

食べたくてしょうがないけどね~、のっぽの手がイヤなんだよね~。
f0196665_2333881.jpg




バジ男につられてなんとか食べ始めた姫様。
それにしてもバジ男・・・姫様にビクつきすぎ・・・




ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ




迷子のインコの捜索にご協力お願いします。

カオリさんのお家のラピスちゃん
f0196665_0372655.jpg

バイオレットオパーリンの女の子です。
江戸川区のご自宅から8/5に飛び出してしまいました。

江戸川区、またはその近辺にお住まいの方がいらっしゃいましたら
少し気にしていただけたら幸いです。


みぃさんのお家ののび太ちゃん
f0196665_23293154.jpg

パステルレインボーの女の子です。
福島県猪苗代町で迷子になりました。



万が一見かけたり心当たりがある方がいらっしゃいましたら
こちらのコメント欄で構いませんのでお知らせ下さい。
よろしくお願いいたします
[PR]

by tantan_noppo | 2011-08-23 00:01 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by けーち at 2011-08-23 00:39 x
ごめん・・・。バジ君より 桃より 姫様のポンポンウエストに目が釘付けになってしまった~。
バジ君もう少し落ち着いて食べてもいいのにー。

Commented by ぽち at 2011-08-23 01:17 x
こんばんは~^^
モモ、美味しそうに食べてますね~^^
果物系はだいたいOKなのかな?
そうそう、ウチの姫も指は相変わらず苦手で…
男子ズが好き放題食べているのを邪魔するのが
精いっぱいみたいです^^;
Commented by ゆみ at 2011-08-23 08:25 x
桃、美味しそうに食べてる~♪
ちゃんと美味しいのわかるんですよね^^
姫さまったら!!
でも桃の誘惑には勝てずに食べてますね^m^
バジル君の怖々、横から食べる様子がうちのキャラとだぶります!!
私も姫様のぽんぽに目が・・・@@
Commented by tantan_noppo at 2011-08-23 16:37
♪けーちさんへ

あぁ・・・やっぱりポンポンに目が行ってしまいましたか・・・
動きはすばやいし、ビュンビュン飛び回っていますが
どうしてもお腹が重たそうに見えちゃいます^^;
そろそろ地震も大丈夫だと見込んですこしダイエットさせた
方がいいかな~(--)
Commented by tantan_noppo at 2011-08-23 16:41
♪ぽちさんへ

こんにちはー^^
結構果物全員美味しそうに食べてくれますねー。
あ、ただ赤が恐いみたいでイチゴは今いち食べてくれません^^;
まいちゃんは指が苦手でも元・荒鳥さんだった事を
思えば今の状況は奇跡的ですよー!
Commented by tantan_noppo at 2011-08-23 16:45
♪ゆみさんへ

そうそう、美味しいと食いつき具合が全然違いますよね!
あげてる方もテンション上がっちゃいます^^
姫様も食べたいなら素直に食べればいいのに
警戒しまくりで・・・(怒)
バジ男のおかげで食べられたのにそのバジ男を威嚇する・・・
インコ男子はトホホですよね。

姫様、そろそろダイエットを考えた方がいいかな・・・・^^;
Commented by 半分 at 2011-08-24 13:45 x
のっぽさん、こんにちは。(^ω^)
桃、おいしそうですね~。
わたしも食べたい。そしてひよりにもあげたい。
桃はまだあげたことないけど、きっと食べてくれる気がします♪

バジ男くん、やっぱりひよりに似てます~。
桃に夢中な表情とかそっくり…。
姫様、びくつきながら、バジ男くんにいらっとしながら、
桃を味わってますね~。
バジ男くん、ビビリ過ぎですよね。(^▽^)
姫様におやつあげたりしてるんだから、もうちょっといばったっていいのに…。
やっぱり姫様は最強だ!

ラピスちゃん、まだ情報がないんですね…。
心配です。
無事に保護されて、連絡が来ることを祈るばかりです。
のび太ちゃんも、誰かに保護されて、飼い主さんに早く連絡がきますように。


Commented by みっく at 2011-08-24 18:14 x
みどりーずのみんなは、美味しそうに桃を食べますね~。^^
(うちのセキセイたちには、イマイチだったみたいだけど。それとも、安い桃だからイマイチだったのか?)

桃は食いたし手は侮りがたしって感じで、腰引け気味に食べているキウィちゃんが愛らしい~。^^
強気のいつもと違う一面でしたね。
Commented by tantan_noppo at 2011-08-24 21:25
♪半分さんへ

こんばんはー^^
桃の美味しい季節ですね~♪
この桃も甘くてとっても美味しかったです。
絶対にひよりちゃんも食べてくれると思います^^

私も時々半分さんのブログでひよりちゃんを見るたびに
バジ男によく似てるって思ってます。姿だけじゃなくて性格も(笑)
姫様は手を嫌いながらもバジ男につられて食べ始めて
くれたけど、先に食べたバジ男は姫様にビクビクで・・・
いっぱいあるんだから仲良く食べればいいのに困ったものです^^;

迷子ちゃんたちの応援ありがとうございます!
ラピスちゃんものび太ちゃんも一日も早く帰って来てほしいです。
Commented by tantan_noppo at 2011-08-24 21:31
♪みっくさんへ

うちの3羽は果物は比較的なんでもがっついて食べてくれますが
イチゴだけは色が恐いらしくてイマイチ食べてくれないんです。
みっくさんのお家は桃は不人気でしたか・・・

キウィはとにかく私の手が苦手なんですね^^;
小さいころケージに入りたくないのにとっ掴まって
無理にハウスさせられた事を未だに覚えてるんですよ。
執念深い女子なんです(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31