遊びの天才のマイブーム

「こんにちは。オレバジル」
f0196665_23352642.jpg


「遊びの天才と言われてる俺様。今までいろんなチャレンジをして来たよな」


そのほんの一部 ↓


ご存知、屋根くん
f0196665_23401237.jpg



灯篭ぶん回し
f0196665_2341641.jpg




ゴーペン市中引き回し
f0196665_2343067.jpg



丸ブランコ枠乗り
f0196665_23435059.jpg



洗濯バサミプロレス
f0196665_23443173.jpg




こんなバジ男の最近のお気に入りの遊びは青菜挿しマイクでのカラオケです060.gif
ちょっとカメラを意識して集中力がありませんがなんとも可愛い声をだして
歌っています(^^)


たまに出る言葉も聞いて頂きたかったのですがこの日はしゃべらず・・・残念。



*たった今久しぶりの緊急地震速報が・・・(@@;)揺れてます~(汗)


ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-08-02 00:01 | セキセイインコ | Comments(18)
Commented by tomo at 2011-08-02 08:03 x
おはようございます^^
一緒、いっしょ~~!スーもやります。
スーはボレー粉入れで。(3つ同じような餌入れなのに、ボレー粉入れ限定^m^)
声がこもって、反響して楽しいんでしょうね。
嬉しいなー、同じ趣味とは。
次の動画、バジ男君の抽選会が出て、またこちらも楽しませていただきました。
バジ男君、多才(^▽^)/
Commented by mizuki9090 at 2011-08-02 10:11
歌って欲しかった~♪(笑)
もし、マイクい使って歌ったら、面白ビデオに投稿出来るかも!?
Commented by けーち at 2011-08-02 15:22 x
バジ君 想像以上に可愛い声ですぅぅ~
インコ合唱団にスカウトしましゅ。ぴのちゃんより
Commented by tantan_noppo at 2011-08-02 17:15
♪tomoさんへ

こんにちはー^^
スーちゃんもやってましたよね!うちもカラオケをする子は
先代を含めて2羽目なんです^^
自分の声を反響させて楽しむなんて本当にインコは
明るくて可愛いですよね。そしてマイクにするのも絶対に
それじゃなきゃイヤ!って言うこだわりも感心しちゃいます。
スーちゃんとバジ男が合唱してたら最高なのに!

抽選会懐かしい~。
この時はバジ男の好奇心には本当に助けられました^^
見事tomoさんの楊枝も引いてくれたしバジ男の
ファインプレーでしたね(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-08-02 17:18
♪ココさんへ

嵐の曲教えてるんだけどねー。
一生懸命聴いてくれてるんだけど一向に歌う気配なしです(--)
Commented by tantan_noppo at 2011-08-02 17:28
♪けーちさんへ

バジ男、見かけのイメージと全く逆な声を出して歌ってますよね(笑)

「ぴのちゃん、オレと一緒にインコ界のゆずを目指そうゼ」byバジ男
Commented by とい at 2011-08-02 21:00 x
のっぽさん、こんばんは♪

「遊びの天才」っていいですよね^^
色んな発想と行動力で、楽しいことをいっぱい見つけられて、
どこにいても毎日が楽しく過ごせそう♪
(↓↓の記事のレロレロもその一環?^^;)
バジくんはとても柔軟な子なんでしょうね。

カラオケも可愛い~^^
青菜を食べようとした時に自分の声が違って聞こえる事に気づいたのでしょうか。
カメラは気にせずどんどんおしゃべりを聞かせて欲しいですね♪
Commented by ぴぴ母 at 2011-08-02 22:08 x
のっぽさん、こんばんは~。

ヤンチャ坊主で可愛いなぁ。。。(*^_^*)

青菜入れのマイク・・・(笑。
音が反射?して面白いのかな?^^
そう、ムコは最近しませんが、亡きホップは急須の先で
こういう風にごにょごにょお話するの好きでした。。。
お話上手だしイケメンだしカッコイイぜよバジル君(*^_^*)
Commented by てんむす at 2011-08-03 06:17 x
バジ男くん本当に遊びのクリエーターですね。
そして青カラス〜〜。可愛い声です。
バラードかな?
Commented by tantan_noppo at 2011-08-03 09:55
♪といさんへ

おはようございます^^
そうですな、バジ男を見ているとなんでも自分の楽しみに出来て
うらやましくなります。
「それをそうやって使うかあぁー??」って突っ込みながら(^^)
ガチガチの頭でつまらない大人になってしまった自分には
バジ男に見習わなきゃいけない事がいっぱいです。
でもレロレロだけは理解不能ですね^^;

青菜挿しマイクのおしゃべりぜひ公開したかったのですが
カメラが気になったのかプゥーと甘えた声を出すだけでした。
あの反響するこもった声が楽しくて仕方ないんでしょうね。
Commented by tantan_noppo at 2011-08-03 10:00
♪ぴぴ母さんへ

おはようございます^^
多分マイクに顔を突っ込んでこもった音で反響する声が
たまらなく楽しいんでしょうね。しょっちゅうカラオケしてますよ^^;
先代ホップちゃんは急須の先っちょですか!
顔は突っ込めないけどそっちの方がマイクっぽいですね。
コレ、本当に歌を歌っちゃたらおもしろビデオ出せますよね(笑)

バジ男ー!!イケメンって言ってくれたよー!!!
感激ぜよ!!!
Commented by tantan_noppo at 2011-08-03 10:02
♪てんむすさんへ

遊びのクリエーターだなんて素敵な称号ありがとうございますっ!
でもこれからもどんな遊びを公開してくれるか楽しみです^^
バジ男のバラードは甘い声で歌うんですよね・・・
普段の姿との真逆のギャップがたまらない~(笑)
Commented by mifa at 2011-08-03 18:18 x
バジル君はホントに遊びの天才ですね!
マイクを通すと声が変わったように聞こえるのかな?
でも、頭がすっぽり入りそうですね(^▽^;)
はまってしまうなんて事はないと思いますが・・・
Commented by ゆみ at 2011-08-03 22:51 x
バジル君、とっても遊び上手ですね^^
菜挿しカラオケ、可愛すぎます!
ほんと可愛い声出してますね❤
これでお喋りもしたりするんですね。
声が響いて楽しいのでしょうね♪
キャラも時々、筒状のものや餌入れに頭をつっこんで、ふぁ~とか言ってます>▽<

なんだかまた最近、地震が多いですよね。。
心配だわぁ。
Commented at 2011-08-03 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantan_noppo at 2011-08-04 10:13
♪mifaさんへ

今度は何をして遊んでくれるんだろうってバジ男にはいつも
ワクワクさせてもらってます^^
声の反響が面白いんでしょうね。夢中になると
結構頭を奥まで突っ込んでますが、抜けなくなる前に
息が苦しくなって元に戻ってはまた突っ込んでいます^^;
Commented by tantan_noppo at 2011-08-04 10:17
♪ゆみさんへ

バジ男らしからぬ声でカラオケを楽しんでいるので
いつも見て笑ってます^^
あの声で反響する声が好きなんでしょうね。時々言葉も
しゃべっていますがほとんど「ピ~ウ♪」と言う
甘い声でしゃべっています。
キャラちゃんもカラオケ好きなんですね。男の子の
特徴なんだろうなー(^^)

静岡も東北もどっちの地震も影響を受ける地域だから
ホント落ち着きませんね・・・
先日はみどりーず久々にパニくってしまいました@@
Commented by tantan_noppo at 2011-08-04 10:18
♪鍵コメさんへ

そうですね。そろそろですもんね^^
地震は影響ないみたいで良かったです。
まだ私の所も連絡はないのですが・・・・
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30