ガンバレ、マッチャ兄

大好きな鏡と戯れるマッチャ兄。
f0196665_23251634.jpg


しばらくすると・・・なんだかイヤな予感。
f0196665_2329752.jpg



アッ!姫様がっ
f0196665_23295851.jpg



あっという間に鏡ポジションは姫様のものに。
f0196665_23313712.jpg



「キウィは鏡には興味ないハズだろ!」と怒鳴りたいと思われるマッチャ兄。
f0196665_23345498.jpg




f0196665_23361170.gif



姫様が飽きて去り、再び鏡とラブラブ中のマッチャ兄。
f0196665_23373396.jpg



だけどやっぱりイヤな予感
f0196665_2338420.jpg


あぁ・・・
f0196665_23382780.jpg


今度はバジ男が
f0196665_23385173.jpg



やっぱり即効にポジションを奪われてしまったマッチャ兄。
f0196665_23394064.jpg



「羽を綺麗にするのはそこじゃなくてもいいじゃないか!」
怒鳴りたいと思われるマッチャ兄。
f0196665_23412923.jpg



「ガンバレ!マッチャ兄」




ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-08-01 00:02 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by ゆみ at 2011-08-01 08:08 x
あぁ、マッチャ君。。。
とっても気のいいマッチャ君は姫様にもバジル君にも強く出られないのですね。
ぼくの鏡だ~!!って口を大きく開けて威嚇出来たらねぇ。。。
でもそうしないのがマッチャ君の優しいいいところだもんね。
でも切ない。。。
だって鏡のところにいるマッチャ君、ぴったりとくっついて、本当に幸せそうなんだもの❤
頑張れ、マッチャ君!
Commented by tomo at 2011-08-01 08:33 x
弟、妹って
お兄ちゃんのすること真似したいのかな~~
すごくいいことしてるように見えるのかも(^m^)
マッチャ兄ちゃん
ゆずってあげる(しかない?^^;)とこがみんなに好かれるとこなんでしょうねー。

『江』は見てはりますか?
ちっちゃい姫様に、みんなが「姫様~~!」って言って追いかけてるのが
キウイちゃんがバタバタ~~って走ってる姿に見えてうけたのってo(>▽<)o
Commented by けーち at 2011-08-01 09:37 x
キウイの作戦。
鏡さんの前に居れば マッチャ兄とおデートの
チャンス・・・・
なんて ことは ないか・・・。
Commented by tantan_noppo at 2011-08-01 20:45
♪ゆみさんへ

マッチャが他の2羽を「どいてよ!」なんて威嚇してる所
見てみたいです^^;エロエロシーズンの時は
近づいて来た2羽を追い払う事はあっても場所を奪うなんて事は
ありえないですからね~。いつも「行け!」ってけしかけてる
飼い主ですが、マッチャは他の鏡を探しに行ってしまいます(笑)
それがマッチャのいい所なんですけどちょっと頼りないなぁ。

マッチャへの応援受け止めました!(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-08-01 20:59
♪tomoさんへ

バジ男は真似してそして奪いたい、姫様は鏡より自分を見つめて
ほしい・・・おそらく正解はこのふたつなんでしょうね^^;
そして何をしてもマッチャ兄は向かって来ないって言うのも
知っている。優しさに付け込まれているのかバカにされてるのか
微妙なとこです(笑)

江は見てないんですよ~。大河は龍馬以来見てなくて^^;
「姫様~!」はみんなやんちゃなんですねー。
ところで、tomoさんのお家は「姫様」をお迎えの
予定はないのですか?^^
Commented by tantan_noppo at 2011-08-01 21:03
♪けーちさんへ

いーえ、けーちさん。半分正解ですよ!
キウィは鏡より自分を見てもらおうと思ってわざと
鏡の前に行ってるんですから。
時々鏡に八つ当たりもしてるし乙女だな~って
感心してます(^^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30