キウィの大好物

f0196665_2322209.jpg



f0196665_23223414.jpg



f0196665_23225271.jpg



f0196665_23231444.jpg



f0196665_2323306.jpg



そして10分もすると・・・


f0196665_2325155.jpg



この後姫様が舞い戻って来て、すべての残骸が飛び散り落ちて行った事は
言うまでもありません021.gif




ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-07-29 00:01 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by ぽち at 2011-07-29 07:45 x
おはようございます(^-^)/

あるある~(^-^;
散々散らかした上に飛んだ拍子に舞い散らかして…(--;)
それをせっせとミニホウキで集めたところへ遊びに来て振り出しに(*_*)
最近は放鳥が終わるまで掃除しないことにしています(^-^;
ちなみにウチの場合、90%がたまちゃんの仕業です(笑)
Commented by ケヅメ所長 at 2011-07-29 16:01 x
巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
鳥は、飼育経験は無いのですが、とても可愛いですね。
また遊びに来ますね
Commented by tantan_noppo at 2011-07-29 16:59
♪ぽちさんへ

こんにちはー^^
ありますよね~。「お願いだから今来ないで!」って
思う時ほどパタパタパタと・・・・@@
インコから出るゴミはホワ毛といい餌の殻といい飛び散ると
飛散度が大きいものばかりだからやっかいですよね。
放鳥後に一気に掃除の方が効率いいですよね^^

たまちゃんは元気ですね~(^^)ぷぷぷ
Commented by tantan_noppo at 2011-07-29 17:12
♪ケヅメ所長さんへ

初めまして。のっぽと申します。
たくさんのカメさんと生活なさっているのですね!
でもリクガメだと結構大きくなるんじゃないですか?
インコも可愛いですよ♪
Commented by mifa at 2011-07-29 23:36 x
こんばんは(^^)
キウィちゃん、よっぽど好きなんですね!
一生懸命食べてる姿が可愛いです(*^^*)

↓プレゼントのご紹介いただいたのに、
コメント書きに来れなくてごめんなさい<(_ _)>
昨日、のっぽさんからのプレゼント届きました。
ありがとうございます<(_ _)>
今度ブログでご紹介させていただきますね♪
Commented by tomo at 2011-07-30 12:48 x
見事に食べてますね^^
そして見事に蹴散らして飛びましたね~
でもなんでそれ、普通に許せちゃうんでしょうか。私たちって(^m^)

バジ男君に急接近の姫様、なんか自由になんでもできてしまうのびのびさ
姫様にとって(見てても)ほんと幸せな毎日だなぁ。。なんて思います。
哀愁漂う、マッチャ兄ちゃんの背中、ちょっとツボですね。
何気にバジ男君のまゆも発見。
Commented by てんむす at 2011-07-30 20:43 x
こんばんは
キウィ姫様のおき入りの姿が伝わって来ます。
ちょっと笑ってるし。。。
私もチモシーあげてみたいです。
Commented by tantan_noppo at 2011-07-30 21:37
♪mifaさんへ

インコの一生懸命な姿は確かに可愛いのですが
もっと必死になると点目でどこかに行っちゃってる表情になって
コワかわいいんですよ^^;

無事届きましたね(^^)
可愛いプレゼントをいただいたのでほんのちょっとですが
お礼をさせていただきました。
本当にあんなちょっとした物なので紹介していただくなんて
恥ずかしいのでそのままでいいですよー!!^^;
Commented by tantan_noppo at 2011-07-30 21:44
♪tomoさんへ

はい、その通りです。蹴散らかされた瞬間は「あぁっ」って
叫んでしまいますが、その直後笑ってしまう飼い主です^^;
これが家族とかだったら怒り、どなるのに
困ったものですね~(笑)

おおおぉ、tomoさんにそんな風に言っていただけて
うれしいです~。姫様幸せだと思ってくれてるのかな・・・
でもマッチャを愛し、バジ男に愛されて・・・
それだけでもうらやましい毎日である事は確かですね。
飼い主も頑張らねば(鼻息)
マッチャ兄は何を思ってるのかなぁ。急に仲良くなったのが
不思議なのか、自分も仲間に入りたいのか・・・

バジ男のまゆ毛、tomoさんファインプレーですっ
角度によって登場してるバジ眉なんです(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-07-30 21:47
♪てんむすさんへ

こんばんはー^^
キウィ、楽しそうですよね~。悪魔のような顔で喜んでくれてるのが
笑えます。これ始めると本当に必死で最後はゴゴンっと
下に落とされて終わります・・・

チモシー食いつく子とイマイチな子と差があるようですが
もんきんちゃんにもあげてみたいなぁ・・・
売ってないようでしたら今度パパガロさんに行った時に
たくさん購入しておくので言ってください!!!
送りますよ~♪
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31