乱暴な愛情

チャラ男なバジ男の最近のお気に入りのガールフレンドの鈴うさぎちゃん。
f0196665_23102562.jpg

ホヨホヨと愛のささやきをしながら寝てしまう事も037.gif
f0196665_23114429.jpg


そんな鈴うさぎちゃんが今日帰宅したら、バジ男のケージの底で
哀れな姿になっていました(@@;)
f0196665_23135726.jpg

バジ男の思いが強すぎて紐の部分をちぎってしまったようです。

さて、どうすべきか・・・

どうすべきかって・・・・可愛いおもちゃだしバジ男があんなに
愛していたものだし・・・

やっぱ修正してあげるべきだよね~

このウルトラハイパー不器用女ののっぽがっ005.gif

可愛いバジ男のためだ、ひと肌脱いでみるか!
f0196665_23165372.jpg



んなわけで紙紐を取り出して適当に行き当たりばったりで
結んで繋いで見ると・・・


おぉ、
f0196665_23191634.jpg

それなりに形になったではないですか!!!

普通の人はこんなの簡単じゃんって思われるかもしれませんが
創意工夫、作成能力に劣るのっぽには結構感激に値する出来です(笑)


早速バジ男のケージに吊るしてあげました。
f0196665_2328922.jpg


放鳥中で姫様がバジ男の部屋で遊んでいたのでNew鈴うさぎちゃんに
初めて触れたのは姫様となりました。
f0196665_23321635.jpg



それに気づいたバジ男も即効飛んで来て上から興味深々。
良かったー(^^)
f0196665_23315743.jpg



放鳥が終わると、元通り鈴うさぎちゃんとラブラブしてました。
f0196665_23333462.jpg


でも・・・

なんだか明日にはまた引きちぎられそうな予感(--)

f0196665_23343441.jpg



紙紐は腐るほどあるし
どんだけでもちぎりやがれっ!




ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-06-21 00:00 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by ぽち at 2011-06-21 07:34 x
おはようございます(^-^)/
ありゃりゃバジ男、ヒモ切っちゃうとは激しいですね~(^-^;
でもちゃんと直せて良かったですね(^-^)v

前記事を見て、子供の頃に飼ってた子を思い出しました。
水入れで水浴び→塩土で顔真っ茶!→また水浴び→さらに塩土!→繰り返す
その結果、飲み水は常に味噌汁、そして白あたまはベージュに…(^-^;
今思えばあの子も面白い子でした(^-^)
Commented by kotoritokurasu at 2011-06-21 10:36
うさぎちゃん 愛されてますね~^^
のっぽさん こんにちは。
バジルくんにそんな恋人がいたとは・・うむむ。。
なんだか、切ないな~^^
↓ のっぽさん 美味しいもの 食べ過ぎよ!
なんて、時にはいいのよね~って、私も自分に言い聞かせる日々です。最近、東京の喫茶店とカフェの本を購入(笑)
あ!ここ行きたいとか、ここがいいね~なんて、妄想が走っております^^;
Commented by tantan_noppo at 2011-06-21 16:45
♪ぽちさんへ

こんにちはー^^
バジ男程イメージと実際の行動が伴っているインコは珍しいんじゃ
ないかな(笑)
何をするにも乱暴で激しいですね^^;
インコ友達が作ってくれた可愛いおもちゃだったので
なんとか修正が出来てよかったです!

以前ずいぶんやんちゃな子がいたんですね~
洗うワケにはいかないし汚れちゃうとしばらくそのままに
なっちゃいますがまたそれが可愛かったりするんですよね(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-06-21 16:51
♪chiropiさんへ

こんにちはー^^
バジ男は超博愛主義インコなのでまたいつ恋人が変わるか
分かりませんが今の所はうさぎちゃんが一番みたいです。
姫にもさりげなくご飯あげたりして調子よくやってますけどね(笑)

いや~先週末は美味しいもの食べすぎたので
昨日・今日とちょっと控えめに食べていますー^^;
東京の喫茶店とカフェの本・・・さすがチロピさん!!
お勧めの所があったら教えてくださいね。
行ける場所だったら偵察に行ってきますゼ^^
Commented by 半分 at 2011-06-21 18:36 x
鈴うさぎちゃんて、可愛いおもちゃですね~。
でもそれ以上に、つぶやきながら寝ちゃうバジルくんがまたかわゆし♪

ひよりは何で!? というくらい昼寝しないんですよ。
たまに夜、カバーをめくってみても、ぱっちりお目め開けてます。
あれは…目を開けたまま眠っているのか、それともわずかな気配に目覚めてしまったのか、未だわかってないんですが…。
だから、インコちゃんの寝顔、憧れます~。

お寿司なんて、さぞかし、お父様は嬉しかったでしょうね~。
おいしそうなお寿司です♪
わたしたちはお義父さんに、濡らして首にまくと冷感が続くというタオルをあげました。
お義父さんは、道路脇の木や線路脇の草などを刈る仕事をしているので、これから夏に使ってもらいたいです。

マッチャくん、32gとはほんとうにスリムですね!


Commented by at 2011-06-21 21:11 x
ぴぴこもとこわいんよまたね
Commented by tantan_noppo at 2011-06-22 08:35
♪半分さんへ

ひよりちゃんは本当に元気いっぱいなんですね(^^)
バジ男も他の2羽に比べたら圧倒的に昼寝度は少ないのですが
換羽の時期などはさすがに時々昼寝しています。
ひよりちゃんも夜は絶対に熟睡してるハズですよ!
でも鳥は人間よりもかなり敏感ですからね。
半分さんが近づいて来た微かな足音を察知して目を開けて
しまってるんですよ、きっと^^
じゃあ背中に顔をうずめて眠るあのやすらぎ姿も見た事が
ないんですか?@@

外でお仕事をなさっているのなら首に巻くひんやりタオルは
かなり助かりますね!義父様うれしかったんじゃないかなー^^
なるほどなるほど。
お寿司はしょっちゅう行っているお店なので
もう慣れちゃってるからあまりありがたみはなかったかも^^;

マッチャは鏡さんにプレゼントしちゃってる量も多いから
どんなに食べても太らないのかもしれません・・・
燃費の悪いダイエット法だわ(--)
Commented by tantan_noppo at 2011-06-22 08:36
♪もっちゃんへ

インコの女の子はぴぴたんだけじゃなくて
みんなこわいよー!
キウィも負けないくらいこわいから(^^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31