大きなプールで水浴びしてほしいんだけど・・・

今日は父の日でしたね。

のっぽは実家に行って父にお寿司をごちそうして来ました。
・・・と言っても決して高級なお寿司ではありませんが(^^;)

ってなワケで昨夜に引き続き。
f0196665_23505774.jpg


このお店はお寿司と色々なセットが売りですが
昨日のお豆腐がまだ胃の中でどよ~んとしていたので
さすがののっぽも単品で十分でした。

それより確実にカロリーオーバーな2日間@@;
明日からちょっと控えなくてはっ008.gif


f0196665_23545079.gif



今エロエロシーズン到来のインコさんって多いですよね?
それともうちだけかな?
我が家はどうも3羽ともテンションが高くてとっても賑やかなのですが015.gif


まぁ・・・その事はまた後日詳しく記事にするとして(笑)

相変わらず元気な日曜日を過ごしたみどりーずです(^^)

f0196665_031763.jpg


f0196665_042951.jpg


こんな小さな水入れで浴びても顔と胸位しか浴びれないのに
これじゃないと水浴びしないんですよね~
色も形も同じで大きさだけが違うのを設置してあげても
ダメなんです。
長男坊のマッチャがそうなのであとの2羽もそうなってしまいました(--)
f0196665_061438.jpg



姫様は飽きもせず・・・・(なんちゅう顔!)
f0196665_072043.jpg



そしてバジ男くんに微かなさぶいぼ注意方が(;・∀・)
f0196665_085763.jpg





ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-06-20 00:16 | セキセイインコ | Comments(0)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31