至福の時、至福の顔。

バジ男がのっぽに近づいて来て
f0196665_23212794.jpg



この表情をした時は、たいてい「カキカキしてくれよ」と言うアピールです。
f0196665_23223689.jpg



こんな顔されたらとてもお断りは出来ないですよね・・・


てな、ワケで。






ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-06-15 23:26 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by けーち at 2011-06-16 01:10 x
うきー かわいい~
カキカキしたーい
幸せバジ君 みたされてる~
姫様も みたさせて・・・・
食すスピード早っ!
つまみ食いって 美味しく感じるのよね。
Commented by 半分 at 2011-06-16 15:52 x
ああっ、羨ましいっ。
わたしもかきかきしたい…。
バジルくんの気持ち良さそうな表情ったら…。(*^▽^*)
小さい時には自ら求めてきたのに、いまじゃがぶっ! ですよ。
反抗期なのか、単にわたしの撫で方が下手なのか…。

ちゃっかり姫様、相変わらずナイスですね。
でもそんな処を、マッチャくんに見られないようにしないと…!


Commented by tantan_noppo at 2011-06-16 17:01
♪けーちさんへ

カキカキさせてくれるのっていいですよ~^^
でもね、実は忙しい時とかに限って頼んでくるし
油断してるとガブっと来たりもするので要注意なんです@@

姫様は自分のケージでは食事制限をされているので
放鳥中の盗み食いは本当に生き生きしていますよ(笑)
Commented by tantan_noppo at 2011-06-16 17:04
♪半分さんへ

具合はいかがですか?
長い人生ゆっくりのんびり行きましょうね~(^^)
バジ男本当に至福の顔ですよね~
この顔を見ちゃうといつまでもカキカキしてあげたくなりますが
結構指先が疲れるんですよ^^;
あ、でもバジ男もこんな顔をしつついきなりガブっと来たりしますよ!
なんとも複雑なインコ心です(--)

姫様は本当にちゃっかり姫です。
この時マッチャはいつもの鏡とデート中。
なんだろう・・・凸凹なみどりーずの関係です(^^;)
Commented by 紫音 at 2011-06-18 19:26 x
私も、バジ男くんなでなでしたいです・・噛まれたくはもちろんない訳ですが(>_<)本当、のっぽさんのおっしゃる通り、次から次ですよ(T_T)ブログに書いたんだけどね、悪化しましたわ・・んで、千葉北総病院行きになり・・ただ限界なんで治るまでブログ放置することにしました(+_+)喘息は完治はないとまた言われたので別ですがf^_^;
Commented by tantan_noppo at 2011-06-19 09:10
♪紫音さんへ

ホント、マッチャももっちろんキウィもカキカキNGなので
バジ男がさせてくれる子で本当に良かったと思ってます^^

悪化してしまうなんて・・・!ショックですよね。
そうですね。ブログどころじゃないですよね・・・
お見舞いの言葉しか言えませんが本当に大事になさって
くださいね。
喘息だって、確かにアレルギーは体質だから完治は
難しいじゃかもしれないけど押さえ込む事は出来ると思います!
病気は相性の会う先生との出会いも重要ですからね。
今の病院の先生がいい先生でありますように。
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31