シンプルに放鳥インコ日記

鉄だろうがプラスティックだろうがのっぽの腕だろうが
なんでも齧りまくるキウィ姫様。
f0196665_23521154.jpg


f0196665_23522452.jpg




いつだって鏡が大好き。
それに伴い変顔も忘れないマッチャ兄。
f0196665_23535919.jpg


f0196665_23541251.jpg




絵と同化しようと挑戦中のバジ男。
f0196665_2355049.jpg




以上、今日の放鳥時のみどりーずの様子でした(笑)

(お~い、ネタ切れか~)


ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-06-14 00:02 | セキセイインコ | Comments(14)
Commented by お世話係 at 2011-06-14 12:20 x
こんにちは~

マチャ兄様はホントに鏡好きなんですねぇ♪良いお顔ですわ(*^O^*)
鏡を覗き込みながら お口をカパ~ッて開きますよねぇ。ウチのも一緒。
キウイ嬢の熱烈カジカジ、バジ男さんの同化修行。家族だけどそれぞれ
自由に好きなことやっているのが、良いですねぇ。フリーダム☆バンザイ!!

のっぽさんは、ほぼ毎日更新なさっているので、時には「今日は書くことが‥」
なんて日も、そりゃ ありますよぉ。とは言っても、インコさんの様子を更新
してくださる のっぽさん!愛ですね、愛!!(なんのこっちゃ判らなくて、スミマセンッ)
Commented by tantan_noppo at 2011-06-14 16:45
♪お世話係さんへ

こんにちはー^^
マッチャにとって鏡はもう一生のパートナーなんでしょうね~^^;
お嬢様もですかっ!女の子でそこまで鏡大好きな子って珍しい
ですよね。やっぱり美しさを保つには大事なんだわ。
うちの放鳥は半分誰かと遊んで半分それぞれ個人で遊んで
ます^^積極的に私と遊んでくれるのはバジ男のみですが(--)

ネタ切れなんだから昨夜は更新お休みしようと思ったのですが
まったりと3羽の写真を撮っていたら
「たまには意味のないただの放鳥風景を記載してもいいかも・・・」
って思って更新しちゃいました^^;
愛ですか?(^^)イヤ・・・ただの自己満足かも・・・
Commented by tomo at 2011-06-14 21:12 x
こういうなんてことない毎日こそが
幸せなんですよねー。o@(^-^)@o。
Commented by tantan_noppo at 2011-06-14 22:11
♪tomoさんへ

そうそう、その通りです^^
当たり前の毎日が幸せなんですよね~!!!
Commented by 紫音 at 2011-06-15 00:13 x
毎日、元気で平和であったら良いと思います(>_<)のっぽさんも元気してますか?私は残念ながら風邪が治りません(T_T)とうとう、鼻声になってしまいましたf^_^;
Commented by けーち at 2011-06-15 01:41 x
バジ君の後ろの ミドリーズの絵
素敵ですね~
バジ君 モデルさん みたいだよー。
Commented by てんむす at 2011-06-15 05:57 x
おはようございます。
おーいネタ切れか?って最後ののっぽさんのコメントがうけました。
うちは、気づいたら同じことばっかり書いてます。。。。
というか私のブログ(書き込み欄を抜いているので、ブログと
言っていいのか?)は、むしろ写真だけといってもいいかも?
Commented by じゅんこ at 2011-06-15 12:23 x
のっぽさん、こんにちは。
今日、6月15日は「オウムとインコの日」だそうですよ♪

放鳥時の楽しみ方も、三者三様ですね~。
ネタなんてなくても、三羽の写真で十分楽しめます!!
Commented by tantan_noppo at 2011-06-15 14:26
♪紫音さんへ

確かに最近あったいろいろなことを思うと平和で当たり前の
日常ってありがたい事なんだなって実感しますよね。
紫音さん次から次に大変じゃないですかっ@@;
風邪もこじらすとやっかいですからね。大事にして
くださいよーー!!!
Commented by tantan_noppo at 2011-06-15 14:28
♪けーちさんへ

バジ男マッチョなモデル気取りです(笑)
ほめていただいてありがとう~^^
一度あの絵の通りの配列でみどりーずを並ばせてみたいな。
Commented by tantan_noppo at 2011-06-15 14:30
♪てんむすさんへ

ははは。ネタ切れなら休めよ!って自分で突っ込みながら
更新したので(笑)
私はもんきんちゃん大好きですよ!コメントつけてないから
分からないけど絶対に隠れファンは多いハズです。
あのなんとも言えないもんきんちゃん達の
ゆる~く笑える会話たまりません^^
Commented by tantan_noppo at 2011-06-15 14:35
♪じゅんこさんへ

そうなんですかー!!!オウムとインコの日・・・
初めて聞きました。どこかではインコイベントが行われて
たりするのかな^^

ありがたいお言葉ありがとうございます。
完璧自己満足な記事を更新してしまいました^^;
放鳥時の半分は誰かと遊んでいますが半分はそれぞれが
それぞれの楽しみ方を持っているのでそれを見てるのが
大好きなんです。
Commented by kotoritokurasu at 2011-06-15 18:29
のっぽさん こんにちは
いつものみどりーずがいいですね^^
ではないと、心配しますよ。
そして、のっぽさん 我が家を褒めすぎです(笑)
ありがたいことですが、実物を見て、びっくりですよ^^;
そのうち、みなさんでお越しくださいね~
Commented by tantan_noppo at 2011-06-16 10:47
♪chiropiさんへ

こんにちはー^^
そですよね・・・テンションが下がっていても上がりすぎていても
いつものみどりーずじゃないと心配になっちゃいますもんね(笑)
当たり前が一番ですね(^^)

だっていつもブログを見てこっちもスローライフを過ごしてる
気分にしてもらってますよー
(実際はスローライフではないんですけどね^^;チロピさん
お疲れ様です!)
一人かみんなでか分かりませんがそのうち襲撃しますからねー!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31