人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キウィの羽繕い

これ、いつからうちにあったっけ???008.gif
キウィの羽繕い_f0196665_23284473.jpg

一人暮らしにはありがちですよね~^^;
なんだかこのまま土に返してあげたくなるな。ハハハ


キウィの羽繕い_f0196665_23313233.gif


ツンツクが村山眉毛になってきた姫様。
姫様のツンツクは集中型じゃなくてハリネズミ型だからあまりさぶいぼが
立たなくて済んでます(^^)
キウィの羽繕い_f0196665_233527.jpg



一生懸命ハミハミする姫様。
普通のインコより身体がひとまわり小さい姫様の羽繕いは
なんだか丸っこくて可愛く感じるのっぽです(*^^*)
キウィの羽繕い_f0196665_23404385.jpg


お腹も綺麗にね。ピンと伸ばした足がラブリィ☆
キウィの羽繕い_f0196665_23412759.jpg


自慢の尾っぽもね~
キウィの羽繕い_f0196665_23432711.jpg


キウィの羽繕い_f0196665_234444.jpg


美容液を出さなきゃね。
キウィの羽繕い_f0196665_23451216.jpg


スリスリスリ・・・この姿、鳥好きで嫌いな人はいないはず!
キウィの羽繕い_f0196665_2347185.jpg

姫様の尾っぽの付け根付近の羽はちょっとトロピカル^^


はい、綺麗になったね~キウィ姫053.gif

キウィの羽繕い_f0196665_23474963.jpg




ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ



by tantan_noppo | 2011-06-09 00:05 | セキセイインコ | Trackback | Comments(4)
Commented by けーち at 2011-06-09 01:36 x
ありゃりゃ タマネギさん そだったね~
主婦も それ よくあります。
食べちゃえー 食べちゃえー。
姫様 サービスショット 多すぎ~
ぜーんぶ 大好き
でも びよ~んの姫様 変顔じゃない!
なにゆえ ぴのちゃんは びよ~んで 変顔になるのか・・・?
Commented by tantan_noppo at 2011-06-09 17:29
♪けーちさんへ

新たまねぎが大好きなのでずっとそっちばっかり使ってたら
奥から忘れていたたまねぎが出てきて・・・ご覧の通りでした^^;
よかった。主婦でもあるんですね~
もっちろんいただいちゃいますよ!味はどうなんだろう・・・

姫様のサービスショット喜んでいただいてうれしいです♪
ぴのちゃんのびよ~ん顔は貴重ですよ!!!
変顔フェチの私には絶対に失くしてほしくない顔ですっ(^^)
Commented by みっく at 2011-06-09 22:05 x
鳥さんがハミハミと羽繕いする姿って、可愛いし感動モノです~。^^
なんであんなに体が柔らかいんでしょうね。

美容液!上手い表現ですね~。うんうん。そんな感じ。^^
頭にスリスリでピッカピカになったね~。

尾っぽの付け根がトロピカル~。そんな秘密がキウィちゃんにあったとは!
いい色だね~。
この、緑とも青ともつかない色が実は大好きで、自転車の色がそんな感じでした。(夫の通勤用にあげちゃったけど。^^;)
そんなわけで、キウィちゃんのヒ・ミ・ツ、も大好きになりました。^^
Commented by tantan_noppo at 2011-06-10 10:14
♪みっくさんへ

体柔らかいですよねー!お腹とか尾っぽとかハミハミしてる
姿を見てるとどうしても人間の体の構造と重ねてしまって
感心してしまいます^^

ツルピカの羽になるためにあんな場所から美容液を出すって
進化の不思議ですよね。しかも誰も教えなくても本能で
する行動にまた感動(笑)

トロピカルな自転車・・・なんて爽やか!
いいですねその自転車で颯爽と風を切って飛ばしてみたい(^^)
キウィの秘密好きになってくれてありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31