姫様の嘆き

珍しくため息をつくキウィ姫様。

f0196665_23505287.jpg


お年頃の姫様、女子なら誰もが持つ迷いと葛藤しております!






「どうチて我慢できないのかチら・・」
f0196665_002148.jpg


のっぽも一緒だよ、キウィ051.gif


ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-06-06 00:02 | セキセイインコ | Comments(2)
Commented by けーち at 2011-06-06 15:19 x
いっぱい食べて いっぱいパタパタして
いっぱいケチらそ~
姫様 悩むとお腹空くよ~♪
マンマがおいしいのは 幸せよん。
Commented by tantan_noppo at 2011-06-06 16:42
♪けーちさんへ

けーちさんのお言葉に姫様大喜びだろうなー。
いっぱい食べていっぱい暴れて女王君臨・・・
それでこそキウィだからね^^
そうそう美味しくご飯食べれるって最高の幸せだもんね!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30