まるいものは癒しなり。

関東地方も梅雨に入ってしまったあげく
台風も近づいてるとか・・・@@;

どっちも早すぎ!

なんて言ってても仕方ないですね。雨風がかなり強く
なりそうです。
みなさんもどうかお気をつけ下さい。
明日の日曜日は大人しくしてた方がいいですね^^;
(東京競馬場では日本ダービー開催の日。お馬さん達大丈夫かなぁ008.gif


f0196665_0992.gif



まあるい物はなんでも可愛い。コロコロした物は笑顔の源。

月末恒例(←いつから?@@)
「疲れよ飛んで行け癒し写真」を公開させて頂きます!


    ドドーンッ!
f0196665_015716.jpg


あぁ・・・よくいるよね。
肥えすぎてジャンプが出来なくなって床でしか寝なくなったり
階段を登れなくなってしまったこんな感じの猫ちゃんが。
f0196665_0195030.jpg


バジ男もデカイけど姫様のデカさとは明らかに違う。
f0196665_0205029.jpg



f0196665_0212824.jpg


f0196665_0214353.jpg



と、この辺で一応のっぽの身の安全のために
フォローをしておこうっと。

みなさまもお気づきでしょうが、この時の姫は眠くて仕方ないのに
バジ男が近くに来たからご飯のプレゼントをねだっている状態です。
f0196665_0264773.jpg


眠くて羽がボワっと膨らんでいるのでいつもの3割増しとなっているワケです。
f0196665_0273599.jpg

ここから3割さっ引いたとしてもいかがなものか・・・って感じですが。


フォロー写真。
普段のキウィ姫様です ↓ 026.gif
f0196665_030392.jpg




まあるいってやっぱり癒しだわ~♪





ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-05-29 00:33 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by てんむす at 2011-05-29 15:15 x
こんにちは。
姫様大丈夫ですよ。
うちには早食いもんじろうがいますから!
高速食べしてますからね。餌箱に顔をいれて。。。
Commented by tomo at 2011-05-29 22:30 x
雨ですね~
こちらは今日一日そうとうなものでした。これが明日そちらに行くとなると...
明日は気をつけてくださいね。

「なんで丸いのばっかり選ぶのよ(=`(∞)´=)
最後の一枚、フォローになってないわ」
しかも月末恒例になってるし...(^m^)

姫様大丈夫ですよ。
早食いtomoもいますから('ー')
で、実際キウィ姫、どれくらいあるんでしょう^^;

リンクありがとうございますー♬
Commented at 2011-05-29 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tantan_noppo at 2011-05-29 22:54
♪てんむすさんへ

早食いもんじろうくん(笑)やっぱりインコも人間と同じで
早食いだと太っちゃうかな~^^
もんじろうくん・・・私もバサミ子ちゃんはやめといた
方がいいと思うけどって伝えといてください。
うちのバサミ子ちゃんは姫様のドS根性発散の相手に
なっていますが・・・それよりいいのかな(--)
Commented by tantan_noppo at 2011-05-29 23:02
♪tomoさんへ

ありがとうございます。
こちらは日中は雨が強くなったり弱くなったりを
繰り返していましたが、これからそうとう降るようです。
明日の朝の通勤が若干不安です~^^;

ははは。フォローの1枚になってなかったかな(爆)
月に一度パンクしそうなキウィを載せてれば
前月との比較が出来ていいかな・・・なんて思ったりして。
今までのマックスは49gで50にリーチがかかった
姫様だけど地震後ご飯制限が緩くなってから恐くて
体重測定してないんですよ~(^^;)
でおここ2,3日は換羽の影響で気持ち減ってきた来たような
気がします。

私も女子にしては早食いだと思うので気をつけなきゃな~
Commented by tantan_noppo at 2011-05-29 23:03
♪鍵コメさんへ

あああぁぁぁ、やっちゃったー!!!
ごめんなさい~
早速編集し直しておきました。
ご報告ありがとうございます(^^;)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31