恋愛の極意

いつもキウィ姫様のメッシーでしかないバジ男。
f0196665_2338491.jpg


暴れん坊バジルもどうしたって姫様には勝てない。(イヤ、バジ男だけじゃないけど)

だけどどんなにご飯のプレゼントをしても姫様の恋心は
マッチャ兄にしか向けらてないし
一生懸命アピールしてもお腹いっぱいの時は相手にしてくれない姫様。



「このままでは男がすたるゼっ!」
f0196665_23441631.jpg


そこでバジ男くん、恋愛の極意にチャレンジです!


焦らし作戦決行


押して引くこれ、重要だもんね(^^)

しかし・・・今のところ姫様に何の変化も見られませんが(--)



ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-05-27 00:05 | セキセイインコ | Comments(14)
Commented by みっく at 2011-05-27 05:13 x
今回も大爆笑させていただきました~。
のっぽさんの解説が、あまりにも的確すぎて~。(ププッ

「インコの心理がわかる本」で、
インコさんたちの頭の良さやそれぞれの個性について再認識した直後だけに、
ホント大笑いです。^^
Commented by てんむす at 2011-05-27 06:26 x
おはようございます。
バジ男君、焦らしますねえ〜。
うちは、もんじろうが母に「会わせたい子がいます。」
とバサミ子こと、洗濯バサミさんを連れて来ました。。。。
真剣交際だそうです。
Commented by tomo at 2011-05-27 10:13 x
あ、こちらのコメ見る前にももんがーずにコメ書かせてもらったのですが
ちょうどてんむすさんが...^^

「メッシー」って現存する最古の昭和ワード!?
でもあまりにもバジ男君にピッタリ!( `ι´;)ククク
果たして今回の効果はあったのでしょうか
あったと・・・祈ります。

先日電話会社の人が家に来た時、インコの話で盛り上がったのですが
その方、コテコテのタイガースファン。
ピピのトラ抜け毛と「六甲おろし」以上のおもてなしはありませんでした^^
Commented by kotoritokurasu at 2011-05-27 10:52
のっぽさん こんにちは^^
メッシー!(笑)
わかっています。笑ってはいけませんね^^;
だけど・・バジルくんもつらいけど・・姫!!?
つよすぎ~だわ
Commented by 紫音 at 2011-05-27 13:21 x
バジ男くん・・姫様のメッシーですか(笑)でも、姫様にはマッチャくんしか見えてないような?そのマッチャくんは鏡の中の君にラブで・・みどりーずはみな独身で終わりそうな感じがしますf^_^;うちのは卵というか、雛、もう諦めたようです・・
Commented by tantan_noppo at 2011-05-27 17:28
♪みっくさんへ

笑ってくださって大光栄ですー^^
姫様とマッチャ兄コンビは見ていて切なくなったりするんですが
姫様とバジ男はなんだか凸凹コンビだなーっていつも
笑ってます。

「インコの心理がわかる本」はぜひ探して
読んでみたいと思っています(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-05-27 17:34
♪てんむすさんへ

最終的に負けてプレゼントをあげるくせになぜか
焦らすんですよね~。そのうちキウィがイラついてきて
背中つつかれて「ギャー」って悲鳴あげてます(笑)

もんじろうくんとうとうお母様に紹介なさいましたかっ!
まじめなもんじろうくん・・・ちゃんと紹介するのはエライけど
そんな無機質な彼女より綺麗なカラーの女子が近くに
いるじゃんー!
Commented by tantan_noppo at 2011-05-27 17:42
♪tomoさんへ

てんむすさん笑えるもんじろうくんネタを持って来てくれましたね~^^

メッシーって言葉を使っていったいどの位の人が通じて
くれるかなーと思いました。やっぱりtomoさんは分かって
くれましたねー。しかもツッコミを入れてくれてありがたい(笑)
バジ男はまさにキウィの目メッシーです。
しかしストレートにご飯をあげようが焦らそうが
現状は何も変わらりません(--)姫様に
恋愛の極意は通じないようです・・・

おおぉ、その電話会社の人さぞかし喜んだでしょうねー!
コテコテタイガーズファンがピピちゃんの
「フレーフレー♪」を聴いたら涙出ると思いますよ(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-05-27 21:18
♪chiropiさんへ

メッシー、チロピさんなら分かってくれますよねー(笑)
この記事を読んでくれてる人のどの位の人が
分かってくれたかな~(^^;)

うちの姫様、チロピ家女子チームに加入できるでしょうか?
チロさんVSキウィ はたまたルルさんVSキウィ
どっちも恐い@@;
Commented by tantan_noppo at 2011-05-27 21:21
♪紫音さんへ

おぉ、若い紫音さんにもメッシー通じてくれた・・・ホッ。
紫音さんのおっしゃる通りです。
みどりーずのラブサイクルは永遠に円を描き続けそうです。
でもそれでいいんだと思います^^
イリスペアは卵断念ですか・・・残念だなぁ。
せっかく速攻ラブラブになったのに~
Commented by もっちゃんママ at 2011-05-27 22:27 x
お~さすがキウイちゃんお強いね^^
バジルくん、じらしながらも最後にはちゃんとプレゼントしてあげて
優しい♪
Commented by tantan_noppo at 2011-05-28 10:23
♪もっちゃんママさんへ

いつでもどこでも姫様強気ですよー!
バジ男にじらされながらも食欲に負けてねだりまくるキウィ。
唯一バジ男がキウィより上になれる瞬間ですが
絶対に最後にはあげちゃうのがバジ男のいい所ですね^^
Commented by ゆみ at 2011-05-28 22:14 x
バジル君、じらし作戦に出たんですね!!
ん??キウィちゃんを怒らせただけのように見えるのですが@@;
そ、そんなことない??
そうよね、恋愛は押してダメなら引いてって言うし。。
あれ?それともちょっと違う??
それにしてもキウィちゃん、本命はマッチャ君なのに、バジル君にはちゃっかりごはんをもらうとは!!
罪な女ね~☆
Commented by tantan_noppo at 2011-05-29 13:39
♪ゆみさんへ

マッチャ兄に対抗するには恋の駆け引きをして見るしかないと
思ったバジ男くんでしたがキウィにはまったく通じてない
みたいです^^;
はい・・・焦れた姫様に時々背中をつつかれて悲鳴を
あげてるバジ男です(笑)

キウィは本当に罪な女ですよね~
バジ男にはしっかりご飯をもらって腹ごしらえした後
マッチャ兄を追い掛け回す・・・・
鏡ちゃんに勝てないのはその報いなのかな(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31