飛べ!バジ男

我が家のキッチンからリビングへの写真。
暖かかくなって来たので今は常時扉は開けっ放しにしています。
左上に緑が2羽いますね~^^
どの組み合わせでしょうか。
(干してあるバスタオルも冷蔵庫の横に引っ掛けてるまな板も緑です(笑))
f0196665_23582581.jpg



このお二方です~
鏡に誘われて自ら飛んできたマッチャ兄と
そのマッチャ兄を追いかけて来たキウィ姫様です。
f0196665_024647.jpg



マッチャは少々迷惑そうですが姫様は堂々と君臨しています。
f0196665_0125544.jpg


f0196665_013243.jpg




さてさて、もう1羽のあのヤカラの姿が見られませんが・・・?


はい、コチラにいらっしゃいます。
バジ男くんどこにいるか分かりますか?(笑)
f0196665_0162137.jpg



ビビリなバジ男くん。自分もキッチンに行きたいのに
のっぽが連れて行ってあげないと自分で飛んでいく勇気がないんです(--)
f0196665_0175530.jpg

ずーっと2羽の事をうらやましそう見ているバジ男でした~




ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-05-22 00:23 | セキセイインコ | Comments(4)
Commented by けーち at 2011-05-22 02:49 x
バジ君の写真に キュンってしちゃうよ~。
なんかさー こうゆう意外な一面みちゃうと
かわいくなっちゃうな~
おばちゃん こんなのに 弱いのよー
Commented by tomo at 2011-05-22 12:10 x
↑わかります~^^
ビビリって言葉で聞いても実感?わかないけど、やはりこういう現場写真を見るとね(^m^)
哀愁ただよってますー
1枚目、鏡とのショットだけでマッチャ兄ちゃんってすぐわかるのもおもしろい。

そうそうー♬わが家も、何かにつけて緑。
うちもまな板(てかペラペラのやつ)も、ご飯しゃもじもカーテンも
文具も、そしてTシャツも...

のっぽさん、お疲れ大丈夫ですか?気候もおかしいしよけい体も大変ですよね。
のっぽさん、「やらかす」以上に「できる」から、院長さん頼ってるんだと思います^^
Commented by tantan_noppo at 2011-05-22 22:14
♪けーちさんへ

あははは。バジ男に胸キュンしてくれてありがとうございます。
確かにポツンと一人残されて寂しそうにしているバジ男を
見るとついつい指に乗せて連れて行ってあげちゃいます。
次男坊な性格もある意味特ですよね~(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-05-22 22:25
♪tomoさんへ

バジ男哀愁漂ってますかー?(笑)
たまにはそんなバジ男も載せてあげないとね^^
言われて見て考えるとマッチャの写真の半分は鏡の前
かもしれないな・・・@@

何か買うときどうしても「緑」の物に目が行っちゃいますよね!
うちのもペラペラのまな板ですよっ!
あれ、可愛いし衛生的にもいいなって思って買っちゃったん
ですけど硬い物切った時の腕への衝撃がすごくないですか?

tomoさんすばらしいフォローありがとうです~^^
ま、多分経費節約のために募集してくれないだけだと
思いますが・・・(--)
でも大きな事が起きる前になんとかして欲しいです。
今日は一日ゆっくりしてエネルギー補給しました!!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31