尾っぽが3本♪

ピンっとそそり立っている3つの尾っぽ。
f0196665_23591343.jpg


さてどれが誰の尾っぽか分かりますでしょうか?

f0196665_002083.jpg



f0196665_003710.jpg



f0196665_005372.jpg


おいっ、ふざけんな!
分かるワケないだろ!
しかも逆光だよ031.gif

みなさんの抗議の声が聞こえてきます(--)


ちなみに正解は・・・

f0196665_05156.jpg


f0196665_062437.jpg


f0196665_052592.jpg



くだらなくてスイマセン。
暇人のっぽをお許しください026.gif



ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-05-18 00:10 | セキセイインコ | Comments(6)
Commented by Tinku at 2011-05-18 08:17 x
のっぽさん、こんばんは!
皆ゴハンタイムなのですね。かわい~!!!!
こうやって尾羽を立ててゴハンを食べてると、「邪魔しちゃいけない」と思ってしまうのは私だけでしょうか。
Commented by けーち at 2011-05-18 11:53 x
あ わたし 結構この企画 好きかも?
結果は 1勝2敗・・・。
マッチャ兄しか 正解しなかった~
でも インコちゃんの シンクロ!!
しゅごーい!
Commented by tomo at 2011-05-18 12:51 x
う~~ん
この瞬間すごいかも!
見つけただけでもすごいけど、写真におさまったっていうのがすばらしい(^▽^)
ちなみにマッチャ君、正解!でした。あ、上のけーちさんも^^
Commented by tantan_noppo at 2011-05-18 20:42
♪Tinkuさんへ

こんばんはー^^
部屋でぼ~っとしていてふと、気づいたら尾っぽが3本
立っていたので笑っちゃいました^^
あ、私も驚かせないようにそーっとカメラを取って
撮影しましたよ!ご飯を必死に食べていると
気を使っちゃいますよね。
Commented by tantan_noppo at 2011-05-18 20:44
♪けーちさんへ

ホントですかぁ(^^)
シャッターチャンスだー!って撮ってみたら逆光だったから
載せるのどうしようって迷ったんですが良かった♪
あ、けーちさん。飼い主もバジ男とキウィは区別
つきませんから・・・ケージの位置で認識しました(--)
マッチャが分かってくれただけでもうれしいです!
Commented by tantan_noppo at 2011-05-18 20:48
♪tomoさんへ

あ!って気づいたら尾っぽが3本立ってたから
即効カメラを用意しました。(いつでも撮れるようにテーブルの
上に置いてあるので・・・
餌入れが深いからみんな尾っぽがピンと立っちゃうんですね。
笑っちゃいました。
さすがtomoさん。マッチャは即効分かったでしょうね^^
あとの2羽は私もケージの位置で理解しました(--)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31