キウィ、頑張る!

放鳥中の半分の時間をマッチャ兄へのストーキングに費やしている
キウィ姫様。
f0196665_23371147.jpg


どんなにマッチャに邪魔にされようとも動じないその根性。
そして何よりも別鳥と化してしまうぶりっこ外人フェイスが大好きで一人微笑みながらその様子を見学しているのっぽです(*゚▽゚*)ワクワク
f0196665_23392858.jpg



その楽しみを独り占めするのはもったいないので
少しだけ皆様にもおすそ分けをどうぞ(・w・)ププ



横から接近~
f0196665_23443667.jpg

興奮して頭がボワっとなると思うのが姫様はデコっぱち?



斜め上から接近~
f0196665_23471945.jpg

マッチャは鏡のキミにMAXなのに・・・(--)



上から接近~
f0196665_23484860.jpg


更に上から~
f0196665_23492060.jpg



時にはこんな不意打ち作戦も。 ↓

そ~っと覗いて・・・
f0196665_23505698.jpg


f0196665_23511562.jpg



寿命縮むね・・・( ̄ー ̄)フッ


f0196665_23532255.jpg





ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-05-12 00:00 | セキセイインコ | Comments(12)
Commented by みっく at 2011-05-12 02:54 x
マッチャ兄、ホント難儀やね~。^^;
心底驚いてる感じがします。(キウィちゃん、もしや驚かして喜んでる?)
マッチャ兄はひそかなお洒落を怠らない好男子であらせられまするな。
(私もマッチャ兄を見習って少しはお洒落にならなきゃ。^^;)

バジ兄の激しい?遊びっぷりは実に見事で、わがセキセイ組も見習ってほしいものです。
(無視することだけ上手くなってます。^^;)
Commented by とりちゃん at 2011-05-12 08:19 x
うぅ切ない(ノД`)・゜・。
マッチャくん、ずっと鏡の君に思いを寄せてきたから
今更他の女の子なんてって一途な思いなのかしら?
mixiの何かで見たけど男性がグッとくる姿は女性の上目遣いだって
姫、点目で直視じゃなくて上目遣いやってみて!(´∀`)
Commented by Tinku at 2011-05-12 09:26 x
のっぽさん、こんばんは!
キウィちゃんの外国人フェイス、すごいなぁ。こんなになっちゃうんですね。これは見てて面白いかも・・・・
それにしても真剣にアピールしてますね。マッチャ君も少しは気にしてあげたらいいのになあ。

ところで、例のCMのビデオ、見つけたので、お暇な時にでも見てみてください。私はほとんど映ってませんが・・・・
Commented by けーち at 2011-05-12 13:56 x
横から 上から 斜めから のぞいている姫さま
けなげでーー ウルウル・・・
憧れの先輩を見つめるかわいい下級生みたいな?
下駄箱で ワッ!先輩びっくりした? みたいな?
それを なんぎと思うか・・・。
姫さま がんばれや~
Commented by tantan_noppo at 2011-05-12 16:51
♪みっくさんへ

マッチャ兄は愛しの鏡ちゃんとのデートを楽しめないし
キウィ姫はどんなにアタックしても愛しのマッチャ兄は
振り向いてくれないし・・・毎日同じことの繰り返し。
難儀やねぇ~^^;

とぼけた顔しておしゃれを怠らないマッチャ兄。
休みの日はすっぴん、ボサボサ頭の飼い主もマッチャ兄の
さりげないおしゃれを見習わなきゃと反省の日々でございます(笑)

みっくさんのお家はみんな「無視派」ですか^^;
でも誰か1羽でも遊び出せばみんなつられたりする事も
あるので諦める事はないですよっ^^
Commented by ゆみ at 2011-05-12 17:20 x
ぶりっこ外人フェイスのキウィちゃん、いいですね~☆
ほんとだ、でこちんになってる^m^
鏡の陰からぬっと出てくるところが笑えますね。
マッチャ君、びっくりしすぎ!!
接近する時のお顔がなんとも^m^
あぁ、こんなにもマッチャ君が好きなのに切ないねぇ。。。
Commented by tantan_noppo at 2011-05-12 17:20
♪とりちゃんさんへ

いつも私を完全上目線で見ていてムカっとさせられる事も
多々なキウィですがマッチャを追いかけている時だけは
切なくなりますね^^;
ショップでも「3,4歳になっても鏡しか興味がないのはちょっと
期待できないかもしれませんね」って言われてしまいました(--)
あとは上目使いに期待を寄せますか・・・
姫様の性格上難しそうだなぁ(笑)
Commented by tantan_noppo at 2011-05-12 17:26
♪Tinkuさんへ

こんにちはー^^
キウィ別鳥になっちゃうでしょう~?みんな点目には
なりますがここまで表情が変わっちゃう子は初めてで
いつも笑ってます(^^)
だけど当のマッチャ兄はたまーに興味は示してくれるのですが
「その気」はまったくナシ。切ないですね・・・

えー!もうCM流れてるんですね!
後で見に行きます♪
Tinkuさん写ってないのかぁぁ・・・
Commented by tantan_noppo at 2011-05-12 17:31
♪けーちさんへ

キウィの一生懸命が顔からしぐさから伝わって来て
ちょっと切なくなりますよね^^;
いつも下に見られて腹を立ててる飼い主もさすがに
「ガンバレ、キウィー!」って叫びたくなりますが
今の所叶う気配ほとんどナシでトホホって感じです(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2011-05-12 17:35
♪ゆみさんへ

キウィでデコちんですよね。みんな頭ボワってなるけど
キウィはちょっといびつかなって思って(^^;)
ぶりっこ外人フェイスを見ると笑えるんですけど
必死な目にマッチャへの思いが伝わって来て
本当に切ない気持にもなります。
困ったものですねぇ・・・
Commented by 紫音 at 2011-05-12 18:39 x
あはは~、キウィちゃんの、別鳥なぶりっ子外人フェイス可愛いです♪マッチャくんは鏡の中の君にもうどうしようもない位、ラブなのに姫様・・はおかまいなしですね(+_+)
Commented by tantan_noppo at 2011-05-13 10:09
♪紫音さんへ

ハルクイン種じゃない子たちの点目が定番ではありますが
キウィの点目は独特で本当に別鳥になってしまう所が
たまりません(^^)
姫様、時に鏡にジェラシーメラメラで攻撃をしかけてますよ(笑)
その根性見習いたいです。
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30