ボクのおしゃれ

マッチャ兄の2011春のおしゃれアイテム「尾っぽ殻」
f0196665_041627.jpg



いったいどこまで伸びてくるんだろうと思っていたのですが
今日帰宅して見たらなくなってました@@;


かすかにその面影が白く残っていますが、いたって普通の尾っぽと
なってしまいました(ちょっと残念)
f0196665_010127.jpg

意味もなく「絶対に取れた殻をゲットしてやる!」って
意気込んでいたのですが、ケージの底をいくら探しても見当たらず・・・
なんで?まさか食べちゃった???んなワケないか^^;



そんなワケで尾っぽは普通に戻りましたが
みどりーずNO1のおしゃれインコのマッチャ兄のおしゃれはまだまだ続きます。


「ホラ、お腹のボンボリ可愛いでしょ?」
f0196665_0204297.jpg



「お腹だけじゃないよ。背中には2個も付いてるんだ。ピカピカだよ!」
f0196665_021542.jpg



カカカカッ
f0196665_027551.jpg



「落ちそうで落ちないところも魅力なんだ」
f0196665_0281023.jpg




のっぽもマッチャ兄を見習わなきゃ!010.gif


ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ


[PR]

by tantan_noppo | 2011-05-11 00:43 | セキセイインコ | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2011-05-11 10:20 x
インディアンの飾り、とれちゃったのね~。
残念><
でもマッチャ君はすっきりしたかな?
あ、気づいてなかったんだっけ^^;
鞘を必死に探すのっぽさんの姿を想像しちゃいました^m^
ふふ、インディアンの飾りがなくてもマッチャ君はいろいろアクセをつけてるのね~♪
しかも、とれそうでとれない!!
私なんてすぐいろいろつまみ食いとかするから、いつも口紅落ちちゃってるよ>▽<
Commented by tomo at 2011-05-11 12:44 x
あ~~!
少し前に、お腹のボンボリ、ほぼ同じ場所につけたピピを激写しました^^
う~~ん、微妙なつながりです。

マッチャ兄ちゃんの殻、ふりかけ状態になってどこかへ飛んでいっちゃったかな。
それにしても、ど根性殻君、でしたね^^
Commented by tantan_noppo at 2011-05-11 21:33
♪ゆみさんへ

取れちゃいました~(-_-)
マッチャはなーんにも変わらずにいますがちょっと寂しい
飼い主です(笑)鞘がどこに行っちゃったのか本当に
不思議です。朝までは尾っぽに付いていたので絶対に
ケージの底に落ちているハズなのに・・・やっぱりマッチャの
胃の中に・・・?@@;

あぁ、私もつまみ食いやお菓子ボリボリしてるから
家にいる時は口紅は即効取れますね(^^;)ハハハ
Commented by tantan_noppo at 2011-05-11 21:46
♪tomoさんへ

ノーマル軍団お腹ボンボリ指令がテレパシーで
送られていたのでしょうか(笑)
ピピちゃんのボンボリも見せて下さいね~♪

ど根性殻!!!うまい!tomoさん座布団2枚!
もしかしてあの尾っぽが抜け変わるまで付いていて
くれるのかなって思ってたからちょっと寂しいです。
もしかして変なのが付いてるのにマッチャがようやく
気づいてふりかけにしちゃったのかな~
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30