味のある男、マッチャ兄。

f0196665_23413550.jpg


リラックスモードで
おしゃれをするマッチャ兄。
(上げた片足がラブリィ^^)














f0196665_23452756.jpg




少々ビビリモードの
バジ男。













f0196665_23471364.jpg



男達を押しのけて
水浴びモードな姫様。















f0196665_23501292.jpg


まるで初夏のような日曜日。
もっちろんみどりーずにはお日様を浴びて
もらいました~058.gif

いつもと同様兄ちゃんズは迷惑そうな顔をしていましたが
太陽の恵みも健康のために大事だからネ。


ふと、気づくと水浴びに飽きた姫様に気づいたマッチャが・・・

「キウィ、もう水浴び終わったんだよね」
f0196665_23575577.jpg



「よし、違う方見てるね」
f0196665_23584940.jpg



「行くよ!」
f0196665_23592995.jpg




「ザブ~ン!」
f0196665_001776.jpg


マッチャはいつも得意のビックリ目で水浴びしてます。
何をするにもマッチャ独自の表情があっていつも楽しませてもらてます。ぷぷぷ。


そんなマッチャ兄の毎日の日課、高速パクパクを
見ていただこうと思います。ほんの一瞬ですが・・・(^^)
相変わらずその意図は不明ですが
インコ男子によく見られるしぐさかもしれません。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

[PR]

by tantan_noppo | 2011-05-09 00:10 | セキセイインコ | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2011-05-09 17:08 x
ほんと、マッチャ君っていい味出てますよね~。
キウィちゃんがいなくなるのを見計らって、静かに水入れに近づく姿も想像出来ちゃいます^^
そして、水を浴びる表情!!
なんでそんなお顔を>▽<
ほんと、大好きです!!
娘が待ち望んでいる緑のヒナちゃん、危うしです。。
どうも4羽目ちゃんも黄色ちゃんのようなんですよ~。
なんか、黄色の遺伝子は強いらしくてね。
黄色ちゃんでも可愛いから私は元気でさえいてくれたら黄色軍団万歳☆ですけど^m^
Commented by tantan_noppo at 2011-05-09 23:05
♪ゆみさんへ

マッチャの顔はホントおやじと言うかなんと言うか
独特ですよね^^
そしてこれは作り話ではなく実際に水浴び中も
じーっとキウィを意識しながら浴びてるんですよ!
少しでもキウィが自分の方を見るとすぐにやめて
しまうんです(笑)

キャラちゃんの遺伝子は最強ですね!
娘さんが緑を望んでくれてたのは本当にうれしかったけど
黄色勢ぞろいもひよこ軍団みたいでメッチャ可愛い
ですよね、きっと(^^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31