鈴ファイターバジ男。

今、お散歩中のバジ男には毎日日課のお仕事があります。
f0196665_23361541.jpg



インコラックにひっそりと垂れ下がっている灯篭の鏡。
f0196665_2337389.jpg


そこにバジ男がやって来ました。
f0196665_23374168.jpg






これ、一度やり始めるとずっとやり続けてます。
バジ男、ストレスたまってないよね?(^^;)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

[PR]

by tantan_noppo | 2011-04-26 00:06 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by けーち at 2011-04-26 01:10 x
がっしゃんがっしゃんチリンチリン ぴーぴー うーーん^^にぎやか^^
音が大きいと テンションも上がるってもんだっ!!
バジ君は パンク系?
Commented by ぴぴ母 at 2011-04-26 05:35 x
のっぽさん、おはようございます!
バジオさん、ヤンチャですねー。
たまにこっちを気にしている顔が笑えます^m^
Commented by ゆみ at 2011-04-26 11:12 x
バジル君、激しく遊んでますね~♪
お気に入りなのね、このおもちゃ。
うちにもあるけど、全然遊んでくれないから片づけちゃいました。
ヒナちゃんが大きくなったら遊んでくれるといいな~^^
バジル君に指導してもらおかな☆
Commented by tantan_noppo at 2011-04-26 16:59
♪けーちさんへ

そうです。賑やかです・・・ってゆーかかなり騒音被害に
なってますよー^^;テレビを見ていてもガッシャンガッシャン
ずっとやってますから。
マッチャと姫様だけじゃなく人間には分からない場所を見ながら
首振ってしゃべってる事も多いので確かにパンク系かも・・・
Commented by tantan_noppo at 2011-04-26 17:02
♪ぴぴ母さんへ

お久しぶりですー(^^)
気付いて頂けましたネ!そう、バジ男はいつもカメラを撮って
いるとチラっとこっちを気にしながら遊ぶんです。
それが面白くてワザとカメラ向けたりして(笑)
身体も行動もヤンキーなバジ男です!
Commented by tantan_noppo at 2011-04-26 17:05
♪ゆみさんへ

この灯篭いつもは結構ほったらかしにされてるんですが
たまにバジ男が食いつくんですよ^^;
そうするとべったりくっついて離れなくて騒音被害なんです。
きっとゆみさんのお家はこれから超賑やかになるから
絶対に遊んでくれる子が登場すると思いますよ!!!
バジ男の指導は大歓迎ですが乱暴者になる可能性が
あるので考えたほうが・・・(笑)
Commented by 半分 at 2011-04-26 18:57 x
のっぽさん、こんばんは。(*-ω-*)
うちのひよりも、やります、これ!
最近とくに激しいです。
ああ、早く動画アップの仕方覚えよう。
わたしもアップしたい~。
できたら見てやってくださいね。

春のせいか、バジ男くん、インコパワーが爆発してますね♪
うちも1羽で爆発・炸裂しとります。

Commented by tantan_noppo at 2011-04-27 09:10
♪半分さんへ

おはようございます^^
さすが、バジ男と双子のひよりちゃん!
しかも最近特に激しいという行動までリンクしてる@@
うちは設置してある場所がケージやラックの支柱に
思い切り当たる場所なので騒音被害です^^;

動画のアップは思ってるより簡単ですよー!
いろんな場所でアップして来ましたが今の所
you tubeが一番扱いやすいです^^
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30