アタチは女の子ヨ!

ポカポカ陽気な日曜日。
みどりーず恒例の日干しを実行しましたが、
どうも最近姫様に不満があるようです058.gif



「日干しの時間はお水を浴びると
気持ちがいいしスキなんだけど
ひとつだけムカツクことがあるのヨ」

f0196665_16105079.jpg



「見てよ!兄ちゃんタチ。
おかチくない?」

f0196665_16122077.jpg



「女の子のアタチをほったらかしにして
ありえなくない?」

f0196665_16133686.jpg



「あ~ぁ。もう見てられないわヨ」
f0196665_16155550.jpg




今日も平和な兄ちゃんズです。
f0196665_16162756.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

[PR]

by tantan_noppo | 2011-04-24 16:19 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by ゆみ at 2011-04-24 19:35 x
ひなたぼっこしたんですね^^
暖かでしたものね。
水浴びもして最高の気分だね、キウィちゃん☆
と思ったら・・・あれれ??ご不満が?
兄ちゃん達が、姫様そっちのけでもほほ~んだったのね^^;
これは紅一点の姫様としては心外よね!
『あたちのみりょくがわからないなんて!』って感じかな。
もほほ~んな兄ちゃんずは大好きだけど、ちょっとプライドが傷ついちゃったキウィちゃんはお気の毒でした><
Commented by toisan0901 at 2011-04-24 22:11
のっぽさん、こんばんは♪

ベランダぼっこ、気持ちよさそうですね~。
私もGWにはいっぱいひなたぼっこさせるんだ~とウキウキしています^^
(チャミにとってはイヤ~なことかもしれませんが)

それにしても、これはちょっとねえ・・・兄ちゃんずったら・・・・^^;
さすがに姫がご立腹になるのがわかりますね。
すごくいい雰囲気で・・・どちらかが女の子だったら最高なのに^^;
こんなキュートな姫様をほうっておくなんて勿体無い。
おでこの羽根をツンと立てたアレンジもかわゆいです。
Commented by けーち at 2011-04-25 00:43 x
いいお天気だったもんね~
春の陽気に誘われて お兄ちゃんたち
幸せそうだね~
そうだね~ おかしいねー
女の子が水浴びして キレイキレイしたのに失礼よねー。
インコさんも 草食男子なのか?
Commented by kgひろこ at 2011-04-25 07:41 x
おはようございます♪お久しぶりです^^
ほんと、日光浴するにはいい気候になってきましたね~。
うちも今日あたり久々にやるかな~♪

キウィちゃん、ちょっぴりお洒落ヘアーにして気取ってみたのに~( ´艸`)
お兄ちゃんズはもほほ~んモードであれれ・・・蚊帳の外(苦笑)
これじゃプライド傷つくわよね~(^_^;)
んん??女帝さま候補はそんなことぐらいじゃめげないかな?(^△^)

そう言えばうちもきん・らむねがたまにもほほ~んモードに。。。
仕掛けるのはきんちゃんの方かな(笑)
Commented by tantan_noppo at 2011-04-25 16:40
♪ゆみさんへ

今日は突然夕立があったりしたけど昨日は暖かで
日干し日和でしたね^^
ゆみさんのお家に行った時もですが相変らず兄ちゃんズは
環境が変わると恐さからくっつき合い、そしてもほほ~んと
し出します。
姫様のプライドを思うとある意味勇気ある行動なのですが
実際はまったく知らん振りで余裕の表情の姫様。
女子はたくましいなーって思います(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-04-25 16:46
♪toiさんへ

こんにちはー^^
GWにはチャミくんドキドキのベランダぼっこが存分に
待っているんですね^^
toiさんも存分にカキカキしてあげて下さいね(笑)

いっつも日干しして10分もたつと計ったように
この位置関係になるんですよ。
兄ちゃんズは環境が変わるといつもひっついているんですが
女子は独立心が強いのかな~^^;
でも愛するマッチャ兄が目の前で自分を全く無視で
もほほんとしてる姿をいったいどんな気持で見ているのかと
思うとちょっと切ないです(笑)
Commented by tantan_noppo at 2011-04-25 16:50
♪けーちさんへ

兄ちゃんズを見てると「春だね~」って感じですが
それを高見の見物している姫様はいったい何を
思っているのかいつも勝手な妄想を巡らせています(笑)
うちの兄ちゃんズ・・・バジ男はどう見ても肉食系に
見えますがキウィにかかると草食男子に見えて来ます^^;
Commented by tantan_noppo at 2011-04-25 16:58
♪kgひろこさんへ

お久しぶりです(^^)
今年は春が来るのも遅かったですが今はまさに
春本番ですね~(桜は終わってしまいましたが・・・)
干すとインコ達のいつもと違う顔が見られて見物するのも
楽しいですよね♪

キウィ、得意の水浴びヘアでご機嫌だったのに
目の前でいい雰囲気の兄ちゃんズ・・・
愛するマッチャ兄が自分をまったく無視でさぞかし
怒っているのでは・・・と思ったのですが
冷静な顔で高見の見物をしていたりもするんですよね^^;
余裕なのか眼中にないのか???

きん&らむねコンビももほほ~んペアなんですね!
仲良しなのはいい事だけど♂同士だと思うと
微妙な気持ですよね(^^;)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31