うちの奴らはいったい・・・

「最近のオレのお気に入り・・・」
f0196665_23374728.jpg


「それはこの白い物体を齧ること」
f0196665_2339015.jpg


おっ、バジ男!ガシっと掴む姿もキリっとした目つきもカッコいいよ006.gif



f0196665_2340519.jpg


えっ(ー△ー;)


f0196665_23425100.jpg


f0196665_23422465.jpg



f0196665_23423835.jpg



バジ男、戻って来いー!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

[PR]

by tantan_noppo | 2011-04-20 23:47 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by けーち at 2011-04-21 12:23 x
のっぽさん? また笑いの神を降ろしましたね?(ノ≧∀≦)ノ Y⌒Y⌒www
バジルくんの お目目どこ向いちゃってるんだろー?
見ちゃいけないものも 見えそうだよ~

この白いの ぴのちゃんは 入れてあるのにカジカジしないんだよね・・・。
 
Commented by 紫音 at 2011-04-21 19:01 x
バジ男くんまでどっか行っちゃいましたね(笑)帰ってこ~い!ミドリーズ(>_<)確かに・・マッチャくんまで参入したら私、笑いすぎてあの世行きになりそうなんで遠慮しときますf^_^;
Commented by とりちゃん at 2011-04-21 19:28 x
春になるとちょっとおかしな人が現れるって言いますが
鳥さんの世界もそうなのかな?(。-`ω´-)
とりちゃんは年中おかしいけど・・・・
Commented by tantan_noppo at 2011-04-21 21:55
♪けーちさんへ

最近のみどりーずはことごとく神が降りてきてくれてます。
みんな楽しすぎるのか夢中なのか目がどこかに行っちゃって
なかなか帰って来てくれません~^^;

白いのバジ男もずっと無視だったんですよ!
ある日突然食いつきだす事があるのでぴのちゃんも
諦めないで入れといてあげてくださいね~^^
Commented by tantan_noppo at 2011-04-21 21:58
♪紫音さんへ

なるほど。免疫力アップどころか笑い死にしたちゃうかも
しれませんね(笑)それじゃあ意味ないから
マッチャは参加させるのやめておこう^^
この春のみどりーずはみんなヘラヘラしてどこかに
行っちゃってます・・・被災地に連れて行って
みんなを笑わせられたらなぁ・・・(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-04-21 22:00
♪とりちゃんさんへ

なーるほど。陽気のせいなのね~♪
そう言えばこの前電車のホームでチャック全開で
見せてるハゲおやじがいたっけ。
って、ハゲおやじとみどりーずを一緒にしちゃいけませんね。
ハハハ。
とりちゃんとマッチャ1ヶ月でいいから同居させて
みたいなぁ・・・
Commented by mifa at 2011-04-22 19:29 x
バジルく~ん、早く帰ってきて~!
どこまで行ってしまったんでしょう(^▽^;)
インコちゃんってホントに表情が豊かですよね♪
アメモモちゃんはポーカーフェイスなので、
ちょっと寂しい気もします。
Commented by なかちゃん at 2011-04-22 23:38 x
みどりーず元気ですね!!
姫さまほんとうらやましいです。

何日か前の日記、翔くん写メってきましたね!
のっぽさん、まったく恥ずかしくないですw)
わたしたち大人だけでジャニショ行きますからw)
なんなら従姉妹の娘さん、
あんなところやこんなところご案内したいくらいですぅ。
ふふふふ、嵐関連何でも聞いてください。
Commented by tantan_noppo at 2011-04-23 21:31
♪mifaさんへ

バジルどっかに行っちゃって危ない顔になってますよね^^;
そうなんですよ。インコって目の表情があるから
すごく分かりやすいんです。
モモンガはメッチャラブリー♪
インコは感情が豊か♪
これでそれぞれの存在を補い合ってる我が家です(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-04-23 21:35
♪なかちゃんさんへ

お蔭様で3羽ととにかく元気でいてくれてるので
本当に感謝の日々です。ぴーちゃん早く回復すると
いいですね。

翔くん撮って来ましたよ~!寿命を縮めながら^^;
おおおぉ、いましたね。嵐の大ファンがっ!
いて当たり前か(笑)
もうー、知ってたら絶対に付き合ってもらったのに~
実は私も翔君が結構好きだったりするので色々
教えてもらいたかったです~(笑)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31