のほほ~ん、もほほ~ん。

いつもビーズアクセサリーを造ってもらっている友達から
うれしいプレゼントをもらいました053.gif


なんとみどりーずのビーズのマスコット♪
f0196665_2258997.jpg

私のアップに弱いデジカメ写真ではあまり伝わってくれないのですが
メッチャ可愛くてしかも芸が細かいんです。
向かって一番右の子だけが鼻の色が赤くてキウィだって分かります。


そして後ろ向きだと頭の上まであるシマ柄と途中までのシマ柄で
兄ちゃんズの区別がつくようになっているんです(^^)
f0196665_2334929.jpg


ちゃんと止まり木に掴まっている所が泣かせてくれます。
信じられない級の不器用人間の私には絶対に出来ない物なので
本当にうれしい♪
友よ、いつもサンキュー049.gif
f0196665_2385196.jpg





さてさて、従兄弟同士の我が家の兄ちゃんズ。
珍しく仲良くツンツク中です^^

f0196665_2320431.jpgf0196665_23205916.jpg














こうやって見ると目つきが全然違うなぁ。^^;


そんな兄ちゃんズ、今日も春の日差しに包まれてもほほんと仲良しです056.gif
f0196665_23245688.jpg


f0196665_2325996.jpg


f0196665_23252291.jpg

逆光で失礼しました(^^;)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

[PR]

by tantan_noppo | 2011-04-17 23:30 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by けーち at 2011-04-18 01:47 x
みんなかわいい ビーズのアクセですね~(❤◠∀◠)
ほんとに 細かいとこまで よくできてますね。
ビーズの色使いも最高。
のっぽさん よかったね~

もほほんいいな~ こっちもかわいいな~
Commented by pen at 2011-04-18 16:15 x
のっぽさんこんにちは。
ビーズのみどりーずちゃんたち、すごいですね♪私も不器用なので絶対無理です(^^)はるか昔にビーズの指輪を作ったことはありますが、センスゼロなもんで…

そしてバジル君のつんつく頭より、存在感の大きさに圧倒されました…何か違う生き物のようなたくましさ(失礼しました)
かいかい真っ最中だと思いますが、マッチャ君、バジル君共にがんばって下さい。今日も仲良し姿に癒されました♪
Commented by ゆみ at 2011-04-18 16:39 x
と~っても可愛いビーズのみどりーずちゃん☆
それぞれに違いを出していて、細かいですね!!
こんな可愛いプレゼント、すごくすごく嬉しいですね^^

マッチャ君とバジル君、もほほ~んと仲良しさんですね。
同時に換羽中とは仲良しだぁ。
アップ写真、バジル君はかなり貫録ありますね^^;
元気に換羽を乗り切ってね!
Commented by tantan_noppo at 2011-04-18 16:58
♪けーちさんへ

ありがとう~♪
どうしたらビーズがこんな可愛い形に変身しちゃうのか
デザインした人の能力も恐るべしだし造った人も恐るべし(笑)
オリジナル作品って本当にうれしいですよね(^^)

春の日差しともほほんは無条件に眠気に襲われますよ~Zzzz
Commented by tantan_noppo at 2011-04-18 17:05
♪penさんへ

こんにちはー^^
ほーんと手作り作品を上手に作れる人って尊敬に値しますよね!
でもpenさん、指輪をつくったなんてすごいじゃないですかっ。
インコにもチャレンジしてみましょうよ(笑)

私も兄ちゃんズのアップを見比べて同じような事思いましたよ。
バジ男はメッチャ野生的ですよね。て、言うかマッチャの
目がまん丸で迫力がないのかもしれません・・・
目って性格を表すものだなって実感しました^^
私もスイカちゃんにドツボで癒されてますよ~!
これからの成長も楽しみにしてます♪
みどりーず特別メンバーですから(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-04-18 17:17
♪ゆみさんへ

そうなんですよ~。いつもアクセサリーを造ってくれて
それだけでもうれしかったのにまさkみどりーずまで造って
くれるなんて思ってもみなかったからうれしいサプライズでした^^
世界にひとつしかないと思うだけで感激ですよね!

バジ男はヤンキーな性格が表れてる目つきですよね^^;
ワイルドでいいんじゃないって思いますが
実は誰よりも気が小さいという・・・(笑)そのギャップが
またいいんですけどね^^
換羽ですが元気いっぱいですよ~ありがとうございます♪
Commented by 紫音 at 2011-04-18 22:41 x
ありえない位、不器用・・ここにもいます(T_T)可愛いですねぇ・・ビーズのミドリーズ♪こんなこと言ったら姫様に怒られそうですが、あえて無視しときます(笑)昨夜から今朝、地震頻発・・地震の夢まで見て最悪でした(T_T)トラウマになってるのは間違いなさそうです(+_+)
Commented by tantan_noppo at 2011-04-19 10:29
♪紫音さんへ

紫音さんもぶきっちょ仲間ですね~(^^)
本当に学生の頃から家庭科と図工、美術は最悪でした。
少しでも器用さとマメさがあったら私もみどりーずやももんがーずの
オリジナル作品造ってみたかったな~

まだまだ余震続きそうですよね・・・せめて被害のあるような
大きいものは来ないでほしいですね。
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31