人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレはのっぽ家の・・・

「こんにちは。オレのっぽ家の相葉ちゃんことバジル」
オレはのっぽ家の・・・_f0196665_05515.jpg

何一つ似てないよ(怒)
ツンツク頭が電気に反射して誤魔化されているバジ男。


↓コチラ2日前に撮影した換羽でモサモサになった顔。
なんだかちょっと悪魔顔で恐い・・・
オレはのっぽ家の・・・_f0196665_0122223.jpg


「オレって目が印象的だろ。やっぱりのっぽ家の松潤かな」
オレはのっぽ家の・・・_f0196665_0124546.jpg

おいおい・・・(゚∀゚*)


バジ男の頭、ツンツクは先っちょが白くなって来たのでだいぶ虫っぽさが
消えたものの、その数は増えたような気がします(寒)

そしてほっぺたもツンツクして来ました。
そうなると・・・バジ男くん・・・・

相葉ちゃんでもない。。。松潤でもない。。。。

そう!キミはブラマヨ吉田な時期に突入なんだよー037.gif
オレはのっぽ家の・・・_f0196665_0245874.jpg


「ブラマヨ吉田?誰だそれは。イケメンなんだろ?」
オレはのっぽ家の・・・_f0196665_0272758.jpg

そういう事にしておこう。

オレはのっぽ家の・・・_f0196665_028386.jpg

ウインクまでしてご機嫌なバジ男でした・・・
単純なやつだ(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

ポジティブインコなバジ男にポチっとしてくれたらうれしいです(^^)


人気ブログランキングへ

by tantan_noppo | 2011-02-27 00:42 | セキセイインコ | Trackback | Comments(14)
Commented by 紫音 at 2011-02-27 08:54 x
いや、普段でも嵐でないですよ・・バジ男くん(笑)のっぽさん、切れますよ・・そんな事言ってたらf^_^;←あの彼だとか言ったら私が激怒しますけどね(苦笑)バジ男くんが真実を知る日はやって来るのでしょうか?ブラマヨ吉田=間違ってもイケメンでは・・むしろ真逆だってことを(泣)
Commented by ゆみ at 2011-02-27 15:40 x
相葉君でも松潤でもなくてブラマヨなんて~>▽<
バジル君、可哀想だけど~。。。でもぼつぼつさんだしぃ。
私はね、ブラマヨは好きじゃないけど、ぼつぼつバジル君は大好きだよ~♪
つんつくお顔、間近で見たい^^
へへって笑うお顔なんて最高に可愛いもの~。
キャラも換羽で少しつんつくしてるけど、バジル君ほどにはならないのよ~。
ウインクしてるバジル君にときめきました☆^▽^
Commented by とい at 2011-02-27 17:02 x
のっぽさん、こんにちは♪

チャミの換羽フレンドのバジくん、ツクツクしてますね~!
茶さんは最近、大きな換羽はないのですが、ちょっとだけの小規模な換羽が連続していて、これはこれで不気味ですーー;

嵐に似ている・・・と自信を持つのはいいことですよ!バジくん!
その調子できりっとしたおめめに目力をつけていってほしいです^^
ウインクもばっちし決まってるよ~!
それを姫様に見せて、乙女のハートをゲットするのだ!
(うーん・・・きっとご飯のおねだりをされるだけかな?^^;)

マッチャ兄のあんよはどうですか~?まだあんよをあげたりしていますか?早く治るといいですね。
Commented by ken at 2011-02-27 17:57 x
のっぽさん、こんばんは。

ぶつぶつでもつぶつぶでもなく
顔の中心から放射状に生えている筆毛がステキですなあ(´∀`)
下から2枚目が猛禽類のようで超イカス!

のっぽさん、ありがとうございました。
ここしばらくどんよりしていましたが、バジ男氏のおかげで回復しました。また宜しくお願いします!
Commented by てんむす at 2011-02-27 18:18 x
こんばんわ。
バジル君の「俺」発言大好きです。
なんだか面白い。
そしてツクツクはやはり凄いですね。
長らくこの状態見てないので、何故か見たいです。。。。
でも、はじめて見た時は驚きました。
Commented by tantan_noppo at 2011-02-27 21:20
♪柴音さんへ

日本中の嵐ファンを敵に回すようなバジ男の発言失礼しました(笑)
あ、なるほど。アイドルじゃなくてもロックシンガーを目指してもらっても
いいかも!あの彼の名曲教えちゃおうかな~(^m^ )ぷぷっ
バジ男、キャラ的には吉田でちょういどいいような気がするけど
本人にはイケメンって事にしておいてあげようと思います^^
Commented by tantan_noppo at 2011-02-27 21:31
♪ゆみさんへ

バジ男的にはアイドルを目指したいようですがそうそう甘くない
ですよね~(^m^ )ぷぷぷ
ボツボツバジルが好きだなんて言っていただけてうれしいです!!
吉田顔のバジ男を間近で見て頂きたいけど結構すぐに
終わってしまうので間に合わないかな・・・(笑)
羽の抜け変わり方もインコによって違うんですね。
ちょっとずつ抜けて行く子とバジルのようにドバっと行く子と。
キャラちゃんのニョロニョロ頭も見てみたい気が・・・^^
Commented by tantan_noppo at 2011-02-27 21:43
♪といさんへ

こんばんはー^^
チャミくんは小刻み型のヌケヌケなんですね。
どうしてその時によって抜け方も変わるんでしょうね、不思議。
小さな換羽の時はカミカミモードも小さいんですか?^^

バジ男のウインク決まってますかー?(^m^ )
そうですよね、自身を持って目標を高く持つことはいい事ですよね!
でもいくらなんでも今をときめく嵐じゃ・・もう少し身分を
わきまえないと・・・(^^;)
あ、といさんさすがです!松潤を気取って姫の前に出たって
「早くご飯よこチなさいよ!」って大口開けられて
終わりだと思います(笑)

マッチャの足はすっかり良くなってもう何もなかったように
元気にしています!
ありがとうございます(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-02-27 21:50
♪kenさんへ

こんばんは^^
よく見ると位置のずれた猫のヒゲのようにも見えますね、
バジ男のツンツク。
猛禽類だなんてうれしい褒め言葉です^^
私はなんだかおじいさんみたいな顔だな~って思いましたから(笑)

お礼なんてとんでもないです。
penさんも大丈夫ですか?
あまりにも急なことだったので余計にショックも大きかったと
思います・・・
私はストレスが原因だなんて思ってないです。
まだまだ全然解明できていないインコの生態。
突然の旅立ちも珍しい事ではないですから・・・
ヒナヒナが生まれたのも運命を感じずにはいられません。
Commented by tantan_noppo at 2011-02-27 21:58
♪てんむすさんへ

バジ男の「オレ様」発言喜んでいただけてうれしいです^^
バジ男は人間だったら絶対にオレ様・・・しかも気のちっちゃいオレ様に
なる事間違いないと思います(笑)

私も初めてニョロニョロツンツクを見た時は
目からウロコでした。
定期的にやって来るバジ男のツンツク・・・
楽しんで行って下さいね♪
Commented by じゅんこ at 2011-02-27 22:27 x
バジくんなら、ジャニーズ入れそうだよ!!
マッチャくんは石原軍団で、キウィちゃんはAKBかな(笑)

バジくんのツクツク、ほぐしたくなります♪
早く換羽が終わるといいですね!
Commented by けーち at 2011-02-28 00:43 x
バジ君 ウインク ちょー じょうずい!!
ホストさんなら ご指名ナンバー1になれるよ~
ツクツクも かわいいよ。

Commented by tantan_noppo at 2011-02-28 07:07
♪けーちさんへ

ウインクじょうずいですかー?^^よかったねーバジ男。
これで本当に嵐似だったらホストNO1決定なのですが
実際はブラマヨ・・・(笑)
しゃべりが売りで行きますかっ(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-02-28 11:32
♪じゅんこさんへ

マッチャの石原軍団に爆笑!!!
迫力に欠けるけどしぶさなら馴染めるかも(^^)ぷぷぷ
キウィがAKBだなんて・・・本人喜んでますます強気に
なっちゃうかも。

バジ男のツクツク、カキカキしてあげながらほぐしているんですが
なかなか減ってくれないです^^;
でも虫っぽさが消えてきただけでホッとしています。

名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31