マッチャ兄が最強!(期間限定)

少し前に紹介させて頂いたマッチャ兄から鏡ポジを奪って
どや顔のバジ男の写真。
f0196665_0161452.jpg


ところがこんな顔をしてられない時期がやって参りました。
f0196665_0204246.jpg



マッチャ兄本格的エロエロシーズン到来!

皮肉にもキウィの恋心の深まりに比例してマッチャの鏡への執着が増して来ました(^^;)
こうなるとランデブー中はバジ男でもキウィでものっぽでも
鏡の近くからどかされてしまいます008.gif




みなさーん!春はもうすぐそこまで近づいてますよ~♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

なんだかピンク色に染まりそうなのっぽ家にポチっとしてくれたらうれしいです^^;
(肝心の飼い主も頑張りやー!)

人気ブログランキングへ
[PR]

by tantan_noppo | 2011-02-21 00:27 | セキセイインコ | Comments(8)
Commented by ゆみ at 2011-02-21 09:58 x
マッチャ君の春到来ですか~♪
ふふ、ほんと、強いですね!
バジル君、たじたじ~って感じ?
『おかしいなぁ、いつもとちがうよ。。』って思ってるかも。
うちもすっかり春でね、今朝もティナの上に乗ってました@@;
来月中には巣箱設置かな~。
キウィちゃんも恋モードなのに、マッチャ君は鏡に夢中。
なかなか思うようにいかないですねぇ。
『かがみなんかより、あたちのほうがずっときれいでしゅ。』byキウィちゃん
Commented by tantan_noppo at 2011-02-21 17:08
♪ゆみさんへ

マッチャの最強な季節がやって来ました~^^
いつも我慢してばっかりのマッチャなのでこの時期ばかりは
「よし!ガンバレマッチャ!」って応援しています(笑)
バジルもいつもより強気なマッチャ兄に不思議な顔しながらも
しつこくつきまとってます(遊んでるのかも^^;)
キャラちゃんも春が来てますねー
この春は本当に期待できそうですね(^o^)♪

キウィはそう思ってるでしょうね・・・でもうまく行かないものです^^;
マッチャから鏡を一生懸命阻止しようとしてるキウィを見てると
ちょっと切なくなります。
Commented by お世話係 at 2011-02-21 20:53 x
こんにちは~

マッチャ兄様も春なのですねぇ♪ウチにいるのも年中春っぽいですが、最近はいつにも増して‥。マチャ兄様が 鏡ちゃんを守るべく、ぶんぶんブーメランのように飛ぶ姿が かっこいいです(*`▼´*)b オッケィ♪

バジオさんの どや顔も、かなり良い感じですwwPCモニターに顔を近づけたら、むわ~んっと 春のインコアロマが漂ってきそうでありますwww
Commented by けーち at 2011-02-21 22:25 x
姫様 頑張って~~
マッチャ君 強烈だな~
強いなー
強い男は カッコいいんだけどー おしいなーー
Commented by 紫音 at 2011-02-21 22:37 x
春ですねぇ~、うちはすでにピンク色に染まってますよ(笑)、それも冷めない限り年中な私(笑)とイリス&ソーダ♪マッチャくん最強シーズン突入しましたか!鏡の中の君ともう、誰にも止めれないラブラブって感じでしょうか?バジ男くんのドヤ顔、何だかかっこいいです♪
Commented by tantan_noppo at 2011-02-22 07:05
♪お世話係さんへ

おはようございます^^
やっぱりそうですか・・・マッチャ兄も鏡にかかればいつもエロエロに
なりますが今は特に執着がすごくてあの姫様をも
追っ払おうとします^^;
飛んできても即効戻って行く姿は確かにブーメランだ(笑)

バジ男が時々見せるどや顔は私も大好きなんです^^
インコアロマお届けしたいわ~
そう言えばうちの姫様は結構強力な女子臭を放っていますが
お嬢様はどうなのかな・・・(^^)
Commented by tantan_noppo at 2011-02-22 07:07
♪けーちさんへ

そう、普段はおっとりしていても「やる時はやる!」精神を
持つマッチャ兄だけど守るべき相手が問題で。
おしいですよね~^^;
ただしどんなに追っ払われてもバジ男も姫様も
動じてないんですけどね(笑)
Commented by tantan_noppo at 2011-02-22 07:11
♪柴音さんへ

うちのチクハグなピンク色と違ってイリス&ソーダペアは
バッチリですよね!!まだ出合ったばかりなのによっぽど
相性が良かったんですねー(^^)
あと1ヶ月後が楽しみです。
それと柴音さんのように夢中になれる人がいるのって
すごくうらやましいです!それだけはまるものがあるって
メッチャ生活に潤いが生まれると思います。
私も昔はあったんですけどね~・・・いいなぁ(^^)
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30