負けず嫌い

f0196665_23553036.jpg



f0196665_23554375.jpg



f0196665_23555551.jpg



f0196665_2356755.jpg



f0196665_23562090.jpg



f0196665_23563622.jpg


瞼に多少力が入ったマッチャ兄。

出来ないウインクをしようとして
両目をつぶっちゃてる人を思い出したのっぽです( ̄ー ̄;)




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

本当はエロエロしてる時バジルもビックリの点目になっているんですけどね(笑)
ポチっとしてくれたらうれしいです♪

人気ブログランキングへ
[PR]

by tantan_noppo | 2011-02-17 00:07 | セキセイインコ | Comments(16)
Commented by mimi at 2011-02-17 00:52 x
のっぽさん、こんばんは♪

マッチャくん、ちょっと力が入り過ぎてお顔が引きつってる(^◇^)
点目ってインコ嫌いの人が見ると怖がりますが、インコ好きには笑えるんですよね~♪
ネフェルはまだハッキリとしたリングは出てきてませんが、そろそろ笑わせてくれるんだろうなぁ(*^▽^*)フフ

かなり出遅れちゃいましたが…
マッチャくん、お誕生日おめでとうございます♪
雛の頃の写真、めっちゃカワイイですね(*^^)
いつもマッチャくんを見ると、シマシマ頭をカキカキしたい…と思ってしまいます(^◇^)

Commented by けーち at 2011-02-17 01:00 x
点目は 姫様が 最強だなーー!
バジ君も なかなか。
マッチャ君 やっぱり やさしい子な感じ。
でも 勝負は受けて立つのね。兄貴だもんね。
がんばれマッチャ兄!

ウインクかーー。
聖子ちゃんみたくウインクしたくて 小学生のころ
カガミで バシバシ練習してた 姉をおもいだすわ~~~ 
Commented at 2011-02-17 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆみ at 2011-02-17 09:22 x
もほほ~んなふたりかな?
バジル君、点目ですごいね。
マッチャ兄~、マッチャ兄~♪って感じかな?
そこへマッチャ君の点目、出ました!!
わぁ、やっぱり、貫録が違いますね>▽<
バジル君、思わず一歩下がっちゃった??
Commented by tantan_noppo at 2011-02-17 16:53
♪mimiさんへ

こんにちはー^^
多分人間が「点目になってみて」って言われても
マッチャみたいな顔になっちゃうような気がします(笑)
点目はインコに興味ない人がみたら本当に恐いでしょうね^^;
でもインコ好きにはあんなに味のある顔はありません(^^)
ネフェルちゃんも間もなくですね~。(それと同時に
エロエロも始まるかも^^)

マッチャのお祝いのお言葉ありがとうございます!
シマシマ頭、カキカキしたいですよねーーー!
残念ながら私もさせてもらえません(--)
Commented by tantan_noppo at 2011-02-17 17:02
♪けーちさんへ

姫様の点目は笑えるというより外人になっちゃいますからね^^
バジルは野生的かな。
一応長男として勝負には受けてたつマッチャ兄だけど
やっぱり勘違い入っちゃう所がマッチャ兄ですね^^

わー!懐かしい。ウインクの練習。
それは「小麦色のマーメイド」ですね♪
聖子ちゃんには食いつきますよ、私(笑)
Commented by tantan_noppo at 2011-02-17 17:03
♪鍵コメさんへ

ありがとうございます(^o^)/
後で早速見てみますね~!!!
Commented by tantan_noppo at 2011-02-17 17:05
♪ゆみさんへ

そうです。もほほ~んのお二人を連写してみました^^
バジ男の点目は迫力ですよねー。
日によってはもっと恐い顔になりますよ・・・
勘違いマッチャの点目・・・(爆)
人間が「点目してみて!」って言われてもあんな顔に
なっちゃいますよね。ぷぷぷ。
Commented by 紫音 at 2011-02-17 18:15 x
マッチャくんの点目は、レロレロの時期限定でしょう(笑)姫様は、外人フェイスだし(>_<)バジ男くんは・・凄い点目ですね。もほ~ほん中かな?ブログ見てね~送るやつ載せてみました♪
Commented by てんむす at 2011-02-18 06:40 x
こんにちわ(^^)
まっちゃ兄の若干つり目のひきつった点目(つもり)。。。
おもしろい。
Commented by tantan_noppo at 2011-02-18 10:21
♪紫音さんへ

そうなんです。マッチャの点目はその時限定なので・・・^^;
最近バジ男と姫様に邪魔されて落ち着いてエロエロして
られないので点目率の低いマッチャです。
姫様のぶりっこ外人フェイス久々に載せたいのですが
動きが早すぎてなかなか撮影できないでいますー

ブログ見ましたー!またまた鳥さんグッズの予感が・・・
楽しみにしてます~(^^)
それからイリス君とソーダちゃんもなかなかいい感じで
こちらも楽しみ♪

喘息・・・大変ですがお大事にしてくださいね。
Commented by tantan_noppo at 2011-02-18 10:23
♪てんむすさんへ

こんにちはー^^
よく見るとマッチャ兄すごい目ですよね。
昔漫画で読んだ「呪いの人形」の目に似てるんですよ~
(マニアックな情報でスイマセン^^;)
Commented at 2011-02-18 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 半分 at 2011-02-18 23:24 x
のっぽさん、こんばんは。(*-ω-*)
バジルくんの点目可愛いですね~。
点目にしかない魅力って、ありますよね♪
でもそれより、今回はマッチャくんの目が~、
目が~、キョウレツ!(☆▽☆)
先日のヒナヒナの時の写真と見比べると、
また格別です♪

Commented by tantan_noppo at 2011-02-19 07:07
♪鍵コメさんへ

色々楽しみにしています~(^^)♪
Commented by tantan_noppo at 2011-02-19 07:10
♪半分さんへ

おはようございます(^^)
そうなんですよね!!点目って野生的すぎて(笑)恐いけど
ハマルともう見ずにはいられない位味がありますよね~^^
マッチャは点目のつもりかもしれませんがまるで悪魔のような
目つきになってしまいました(笑)
インコってまだまだ顔だけでもたくさんの引き出しを持って
いそうで楽しいですよね♪
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31