姫様乙女モードに入る。

f0196665_017223.jpg

今日、ヨー〇ドーで購入したステンレスの洗い桶。

売り場で値段の表示を見たら¥980!
ステンレスの桶で¥980ってかなりお買い得019.gif
買うしかないっ!
周りを見ても「セール」の文字も何もないのに安すぎだな・・・と疑問に思いつつ
レジに行って店員さんがバーコードを「ピッ!」

Σ(゚□゚(゚□゚*)えぇっ
レジに表示された値段は¥1780!!!

やっぱりー(/Д`)
安すぎると思ったんだよ~。

一瞬迷いました。
おそらく給料前だったら迷わず「やっぱりやめます!」って返したと思いますが
幸か不幸か今日は給料日(笑)

どうせ欲しかったものだし・・・たまには台所の贅沢してもいっか。
って太っ腹な買い物をして帰って来ました(・∀・。)
でも・・・桶なんて¥100でも十分なのに・・・ブツブツブツ・・・・


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

今夜は雪が降るかもしれないなんて予報も出ている位
まだまだ寒い2月ですが
動物達は春近きを感じているのかな。

姫様、久々にマッチャ兄に恋をし始めました(^^)

f0196665_0351560.jpg


頭を上下に振って一生懸命アピールしてます。
当のマッチャは何の興味もなさそうですが・・・

f0196665_036272.jpg

最近はバジ男ともアリかもしれないな・・・なんて思っていたけど
やっぱり本命はマッチャ兄のようです。
f0196665_0384187.jpg




最後に・・・

f0196665_039883.jpg

キミたち、そろそろハウスしたら???




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

姫様ももう2歳。そろそろ卵の事も気にかけてあげなきゃいけないのかな・・・
ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ
[PR]

by tantan_noppo | 2011-02-11 00:44 | セキセイインコ | Comments(15)
Commented by てんむす at 2011-02-11 10:15 x
こんにちは。
私は、よく値札を見間違えて、レジでうっ。。って思う事あるのですが、見栄っ張りなので、さらっとお金を出してしまいます。
でも、こころの中では泣いてます。。。。
姫様の恋の行方。気になります。
Commented by ゆみ at 2011-02-11 16:12 x
あらら・・・値段の表記ミスだったのですね。
千円近く高いなんて詐欺ですね~ーー;
あそこに980円って表記されてたけど??って言っちゃうわ~!
キウィちゃん、恋の季節到来ですか☆
マッチャ君に首フリフリでアプローチ♪
マッチャ君、応えてあげて~!!
やっぱり、本命はマッチャ君なのですね。
バジル君・・・せつないね。。
でもそんなに気にしてないかな~?^m^
キウィちゃんも2才。そうね、お卵ちゃん、産んでもおかしくないですよね。
ティナは1歳5カ月で初産卵でした。
キウィちゃんももぐりっこちゃんしたり、がぶりんこちゃんになったりもしていたから、可能性ありますよね。
でもうちほど執拗じゃなさそうだから大丈夫かな?
できれば無駄な産卵は避けてあげたいですよね。。
Commented by tantan_noppo at 2011-02-11 21:10
♪てんむすさんへ

こんばんはー^^
心の中は泣きますよねー!!洗い桶で¥2000近くかけるなんて
私にとってはめっちゃ「セレブ買い」です(´Д`。)
てんむすさんも買ってしまう方なんですね(笑)
仲間がいてよかった~

姫様は今の所完璧な片思いです^^;:
もうすぐバレンタインだしちょっとは報われてほしいですね。
Commented by tantan_noppo at 2011-02-11 21:20
♪ゆみさんへ

実は買った後もう一度戻って値段を確かめたのですが
完全な表記ミスでした。たまたま昨日は給料日でしたが
前日だったら「表記が違っているみたいなのでやめておきます」って
断ってたと思います^^; セレブな桶を買ってしまったわー(笑)

最近キウィはバジルにもいい顔を見せていたので「これは?」って
思っていたのですがやっぱりマッチャに対する態度とは
全く違います^^;
マッチャにだと「ぶりっこ外人フェイス」と化して目からハートが
飛び散りますから・・・
でもバジルはキウィだけじゃなくてマッチャ兄にも私にもおもちゃにも
チャラチャラしてるので気にしてないと思います^^;
卵は早い子は生後数ヶ月で産んじゃう子もいますもんね。
ティナちゃんは1歳と5ヶ月かぁ。行動を見てると
ティナちゃんと似てる所がたくさんあるので
お腹の辺りを見たり(とても触れないので@@)気にはしてますが
今の所大丈夫っぽいです。万が一の時はアドバイス
よろしくお願いします(^^)
Commented by 紫音 at 2011-02-11 23:02 x
かっこ良いだなんて・・そんな(照)友達に見せたのですが、そのまんま+やはり、謎に包まれてる(らしい)ですf^_^;セキセイインコ占い当たりすぎです(笑)それと、茄子は作りやすいけど、虫がつきやすいから・・世話好きな人でないと育てにくいそうです。バラは・・更に大変らしいです(T_T)姫様、もういっそのこと、くっついちゃえば良いのに・・今のうちに♪←マッチャくんの気持ち、無視してしまいましたm(._.)m
Commented by けーち at 2011-02-12 02:52 x
ステンレスだしーー
一生ものの 桶じゃないですかーーーー
(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж(;゚;ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)ж;゚;)スペシャルブッ
メンズ 怪しすぎーーー
Commented by tantan_noppo at 2011-02-12 10:35
♪紫音さんへ

陰と陽を合わせ持つなんてカッコイイですよー
しかも当たってるなんて~^^
私なんて何にも考えていないように見えますが・・・なんて
書かれましたから。これも当たってますけど(笑)
ナスはムリですね虫もダメだし同じくサボテン枯らした事もあるし^^;

うちのトライアングルは永遠に続いて行きそうです(--)
Commented by tantan_noppo at 2011-02-12 10:37
♪けーちさんへ

そうですよね~。一生物の「桶」ですよね~。
大切に使わせていただきまっす!!!(^^;)
怪しいメンズと空気の読めない女子・・・
楽しんでいただけましたでしょうか。フフフ
Commented by tomo at 2011-02-12 14:49 x
毎日使うから、きっとこれから「あー、この子?でよかった」ってきっと思う日が来るかと^^
ちょっと贅沢したものって、使う時なんか気分いいですよね。

お約束は、お約束だから「お約束」なんですよね。
あ、のっぽさんの〇▽※といっしょ(^m^)
男子のもほほ~んと、キウィちゃんの視線、できすぎです♪

セキセイ占いしましたよ~~
ちなみに私はジャンボ、だんなはのっぽさんと同じオパーリングリーンでした。なんか親しみ感じます~~
で、ピピとスマイルもしてみたらびっくりするほど性格あたってて、
めっちゃうけました(^▽^)
Commented by 半分 at 2011-02-12 16:17 x
のっぽさん、こんにちは。(*-ω-*)
洗い桶、いいですね!
きっとぬるぬるしたりしなくて、使い心地良さそう~♪
それにしても、値段表示は間違い過ぎ!
わたしだったら、…到底文句言う勇気はないですが、
もうその店利用しないとか、地味な復讐をしそうです。(^ω^;)

姫さまは、ラブラブモードなのに、マッチャくんには
その気なしですか…。
せつないですね~。
いつかカップルが誕生したらすてきですね!

ふふ、最後の3羽ふわもこの写真、可愛過ぎです~。
居間とかに飾っておきたい写真です♪(●^▽^●)

Commented by ぴぴ母 at 2011-02-12 17:50 x
小で1780円とは…では大だと一体いくらになるのだ~(゜o゜)
倍近い売価価格間違い、、んもうコラですね!
きっと違う所で得する事あると思いますよ~。
ステンレスの桶ピカピカしてるし^^

キウィちゃんやっぱ兄貴が本命なのね~。
首ふり必死なのはわかるけど、、、たまには引いてみて~。
一応恋の駆け引き言っとく(笑。
Commented by tomo at 2011-02-12 19:40 x
たびたびすみません。
セキセイ占い、ジャンボはピピでした。私は巻き毛~
書いてから、ん?って何か気になって...
ってまぁ、どうでもいいか、って感じなんですけど^^;
どうも失礼しました。
Commented by tantan_noppo at 2011-02-12 21:25
♪tomoさんへ

ははは。tomoさんジャンボセキセイだなんてダイナミック~
って思ったらピピちゃんでしたか。でも巻き毛ちゃんって
半分さんのコメントによると「親分肌だけど騙されやすく、臆病だけど
思い切りのよさもある」ってやつですよね!うぅ・・かっこいい~^^
ダンナさまはいつもちゃんとtomoさんやピピ&スーちゃんの事を
考えてくれてるんですよ~。大切にしてくださいねー(笑)
何気に当たってるセキセイ占い・・・楽しませてもらいました(^^)

私のお約束〇▽※・・・いったい何の事か分かりませんわーホホホ。
桶はtomoさんの言われる通り、錆びないしヌルっとしないし
絶対に「最高!」って思う日が来ると大切に使いたいと思います^^
Commented by tantan_noppo at 2011-02-12 21:33
♪半分さんへ

こんばんはー^^
そうなんですよ。リッチな買い物はしてしまいましたが、逆に言えば
いい物を買ったんだから使い心地はいいんだろうなって
期待してます・・・と、前向きに言っていますがレジでは
ひとこと言うべきかな。どうしようかな@@;って悩みました。
結局間違ってる表記を教えてあげなかった事がささやかな
仕返しになってしまってるのかも・・・犠牲者が増えるだけかな^^;

みどりーずにペアが出来る日なんて来るのかな~(^^;)
どうも永遠のトライアングルが続いて行くような気がして・・・
一番いい雰囲気なのが「もほほ~ん」ですからね(笑)

最後の写真も怪しすぎですよね!
もほほんしてたらそのまま2羽とも寝てしまったようです。
そして何も分からずに後ろでやっぱり寝ている姫様(爆)
傑作でした^^
Commented by tantan_noppo at 2011-02-12 21:39
♪ぴぴ母さんへ

以前同じようなステンレスの桶を見たとき大きいのだと
¥4000近くしてましたよっ!たっかー!!!@@;
だから半分の大きさとは言え¥900は安い!!って
即決で購入してしまったんです(--;)
でもきっと錆びないしヌルつかないし値段の分の活躍は
してくれるだろうって期待してます!
多分違う製品の値札が表示されていたんでしょうね。
言ってあげるべきだったかもしれないけど「損した」気分が
いっぱいで頭が回りませんでした(^^;)

そうそう、キウィ押すばっかりで「引く」をまったく知らないんですよね。
(たまに押して、「攻撃」はしてますが)
見ていて切なくなります~
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30