とりあえず、いただきました。

クリスマスイヴ、クリスマスと・・・みなさまどうお過ごしでしょうか?

パーティ?デート?別にいつもと変わらず?

のっぽは「限りなくいつもと変わらずに近いでも食べちゃった」クリスマスでした014.gif
仕事が終わり、そのまま家に帰るだけだったのですが
ケーキを食べる理由づけが出来るのに買わない手はありません(^^)

電車に乗る前にデパ地下に足を向けたのですが
人、列、人、人!!!
普段閑散としているお店まで行列で人があふれかえっていました(@@;)

すごいですね。驚きました!
そういえば仕事場のパートさんが3日前にケンタッキーのチキンを予約しようとしたら
もう締め切りましたと断られたそうです・・・
不況のあおりでみんな外に出ないのかなぁ。

結局自分一人だけのためにその群集の中に突入する気力はなかったので
地元のスーパーでパックのケーキとチキンを買って帰宅。
安くあがったわ~026.gif

味もルックスもそれなりですが嫌いじゃないな(笑)↓
f0196665_033756.jpg

照り焼きチキン。タレはみたらし団子と全く同じでした(笑)
f0196665_061569.jpg

満腹、満腹!


なにはともあれ、
f0196665_063619.jpg

おいおい、もう12時過ぎて遅いんじゃないのかっ?




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

今年もあとひと息!頑張って行きましょう♪
ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-12-26 00:13 | セキセイインコ | Comments(16)
Commented by けーち at 2010-12-26 01:58 x
のっぽさん *メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)でした。
うちも そのチキンでしたよ~。
昔っから変わらない甘々のチキンに 落ち着きます。

Commented by てんむす at 2010-12-26 10:47 x
こんにちわ。
昨日のクリスマスは特に何もなく家でもんきんたちと過ごしました。一昨日はケーキも食べました(^^)
まだ年賀状を一枚も書いてません。。。かなりヤバいです。
Commented by Tinku at 2010-12-26 11:34 x
のっぽさん、こんばんは!
ケンタッキーのチキンはクリスマスには売り切れなのですね。
こちらではクリスマス=ケンタッキーチキンという構図は誰の頭にもないので、余裕で当日の夕方にゲットしました!
Commented by kotoritokurasu at 2010-12-26 15:57
のっぽさん ケーキとチキンで満腹^^
Okですよ~我が家はね、胃もたれで・・雑炊だったんですから~(笑)
雪ががんがん降ってます。やばいことになりそうです><
Commented by ondorikokko at 2010-12-26 18:03 x
メリークリスマス!


恥ずかしながら、幸せなクリスマスを過ごせました(^_^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-26 18:39
♪けーちさんへ

けーちさん、メリークリスマスでした~(^^)
あ、このチキン食べましたー?わーい。仲間だ!
そうそう、かなり甘甘で子供は喜ぶだろうな・・・って
感じですよね^^;
美味しかったけどおもちかすいとんがあったらな~とも
思いました(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-26 18:43
♪てんむすさんへ
こんにちはー^^
私も年賀状住所を書いただけです(汗)

てんむすさんとキンコちゃんクリスマスなのに病院
お疲れ様でした!
結果が良かったからすべて良し!ですね(^^)
私も何もなくケーキ&チキンそしてマイケルとイブを過ごしました^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-12-26 18:47
♪Tinkuさんへ

こんばんはー^^
クリスマスのケンタッキー売り場は予約の人のみの来店に
なっちゃうんですよ!当日は買えないんです・・・
だからわざわざ予約しに行ったらしいんですけどそれさえ
締め切りって・・・・すごすぎです@@;
チリでは主にチキンは自分のお家で作るんですか?
Commented by tantan_noppo at 2010-12-26 18:52
♪chiropiさんへ

chiropiさんの豪華手作りケーキでみんな胃もたれですか?(笑)
そういえば雑炊・・・しばらく食べてないな・・・
久々に食べたくなりました^^

そちらは超ホワイトクリスマスだったんですね@@;
静かな場所で雪が降って薪ストーブがたかれて。
なんて情緒のある・・・なんて言ってられないのかな^^;
頭痛は落ち着きましたか?
風邪をひかないように気をつけて下さいね。
Commented by tantan_noppo at 2010-12-26 18:55
♪コッコさんへ

メリークリスマスでしたーーー!!!

って、コッコさん。なんですって!!幸せなクリスマスですとっ!!!
残念ながら記事を読むことは出来なかったけど・・・
そうですか。うらやましいぞ~(^^)

来年はオノロケコメ待ってますよ~!!!(笑)
Commented by tomo at 2010-12-26 23:05 x
みたらし団子と同じ…
うけました(>▽<)確かにね~
私も年賀状、明日こそ勝負!って思ってます^^;
今日はM-1笑い飯優勝、超うれしかった私です♪
有馬は武さんのお姿見れなくてちょっち残念でしたね。
Commented by みっく at 2010-12-26 23:49 x
のっぽさん、メリークリスマスです。

うちのぴっぴらが羽を毟ってから、鳥手羽やケンタッキーのフライドチキンなど、亡き鳥さんのかつての姿を思わせるようなものが食べられなくなりました。^^;
お肉だけになったのならOKなんですけどね。

そんな訳で、我が家では鳥は無しです。ケーキもなかったけれど。^^;
Commented by tantan_noppo at 2010-12-27 07:04
♪tomoさんへ

はい、チキンをひとくち口に入れた瞬間に串に刺さった丸が3つ
頭に浮かびました~^^
年賀状はなんとか書き終えて今日投函します。うちはプリンターもないし既製の絵葉書だから簡単な年賀状なのに毎年ギリギリです(--)

笑い飯やっと優勝できたんですねー!私途中からフィギュアに
浮気してしまったので見ていなかったんですよ^^;
信じてめげずに続けて来ただけに感動だったんでしょうね。

武さんの今年は最後までツキがありませんでしたね・・・
楽しみにしてたのに心から残念でした(泣)
スッキリとは行かなかったけどジャパンカップ優勝しておいて
良かった~(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-27 07:12
♪みっくさんへ

みっくさん、メリークリスマスでしたー!

あぁ・・・それはそうですよね・・・。当然です。
チキンはそのものですもんね^^;
クリスマスって私もここ数年何の興味もなかったのですが
世間的にはこんなにすごいイベントだったんだって
気付かされました(笑)

ぴっぴらちゃん巣箱からは出て来てますかー?
かなり寒くなって来たし色々気がかりな事が増えますよね・・・

Commented by ondorikokko at 2010-12-27 22:53 x
クリスマスの簡単な様子を別記事でアップしときましたよ(笑)


良ければ感想をどうぞ(爆)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-28 07:04
♪コッコさんへ

幸せな記事、見に行ってやろうじゃないのっ!!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31