人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなの変顔総集編 パート2

みんなの変顔総集編 パート2_f0196665_234106.jpg


  「関節技」            「むぎゅう~」           「高級アクセ」
  イリスちゃん           シロちゃん            とりちゃん
みんなの変顔総集編 パート2_f0196665_23485360.jpgみんなの変顔総集編 パート2_f0196665_23491337.jpgみんなの変顔総集編 パート2_f0196665_23493358.jpg








  「寝相がいいの」        「いただきます♪」       「恥ずかしい~」  
  スマイルちゃん          モモちゃん          ちょびたん   
みんなの変顔総集編 パート2_f0196665_2350650.jpgみんなの変顔総集編 パート2_f0196665_23503243.jpgみんなの変顔総集編 パート2_f0196665_23505380.jpg







  
「正義のヒーロー参上」     「疑問です」         「野生のダンス」
   キンちゃん          ルークちゃん        大阪のあおさぎさん
みんなの変顔総集編 パート2_f0196665_043448.jpgみんなの変顔総集編 パート2_f0196665_04562.jpgみんなの変顔総集編 パート2_f0196665_051423.jpg








「限界に挑戦」          「筋トレ中!」          「愛の強奪」
  ひよりちゃん           レンちゃん            ムコちゃん
みんなの変顔総集編 パート2_f0196665_0103848.jpgみんなの変顔総集編 パート2_f0196665_0105431.jpgみんなの変顔総集編 パート2_f0196665_0111617.jpg







  「取立て屋」           「出してー!」
  ゆずちゃん           ヘンリエッタちゃん
みんなの変顔総集編 パート2_f0196665_0153779.jpgみんなの変顔総集編 パート2_f0196665_01641.jpg








変顔は主に笑えましたが変姿は笑いより感動・驚きが多かった気がします(^^)
「インコってこんな事も出来るんだ!」って勉強にもなりました。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
長らくのお付き合いありがとうございました。
残るはバジ男によるプレゼント抽選会ですが、これはバジ男の
やる気にすべてがかかっているのでいつになるとは言えませんが
1日も早く成功させて発表できればな・・・って思っています003.gif


人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。

by tantan_noppo | 2010-12-15 00:27 | セキセイインコ | Trackback | Comments(18)
Commented by mimi at 2010-12-15 00:48 x
こんばんは♪
わぁ~、またまた編集編!お疲れ様です(^◇^)

いっぺんに見ると圧巻でおもしろいですよねぇ~
インコって本当にいろいろ出来るんだなってビックリしちゃいます(^-^)

こうして、のっぽさんのブログで今まで私が知ることのできなかった
面白インコちゃん達がたくさん発掘?出来てうれしいです!
Commented by ぽち at 2010-12-15 07:49 x
おはようございます(^o^)/

一気に見返してみると、改めて表情豊かだなと思います(^-^)
どの子も飼い主さんと毎日楽しく過ごしているからこそ、色々な表情を見せてくれるのでしょうね。
これからもみんな元気でね(^-^)v
Commented by 半分 at 2010-12-15 08:24 x
のっぽさん、おはようございます。(*-ω-*)
変顔さんも圧巻でしたが、変姿もやっぱりキュート!!
うちのひよりも出していただいて…ありがとうございます♪
改めて見返してみると、みんなまた、新たな驚きと感動がありますねぇ。(●^▽^●)
これからも、変顔、変姿、なるべく捉えていきたいと思います。
すてきな企画を、ほんとうにありがとうございました!ヽ(´▽`)ノ


Commented by ピヨコ at 2010-12-15 08:26 x
のっぽさん&おもしろインコちゃん達~おはようございます~
のっぽさんのお陰で、こんなに色々な事が出来る可愛い子達を知ることが出来ました^@^
今日も人知れず(?)みんな新しい技の取得に励んでいるとか...!
Commented by てんむす at 2010-12-15 08:53 x
おはようございます(^^)
総集編みました~。まとめてみるとまた面白い!!
いろいろな表情がありますねー。
Commented by ゆみ at 2010-12-15 13:31 x
昨日に引き続き、今日は変姿の総集編でまた楽しませてもらいました♪
ほんと、楽しい企画だったなぁって改めて思いました。
参加させてもらえたことで一段と楽しめましたよ。
本当にありがとうございました。
また、新たな企画があるそうで♪
わくわくしています^^
その前にバジル君の抽選会ですね!!
クジ運のない私ですが、バジル君、頼みますよ~☆^m^
ティナ、検査結果、陰性でした♪
Commented by ぴぴ母 at 2010-12-15 17:06 x
姫の変姿の見出し・・・。
まずこれでウケました!
変顔は笑い、変姿は驚きと感動でしたね^^
面白い企画でした!!
バジル君のやる気にかかっている抽選会とな(笑。
ふふ、バジル君がんばって~♪
Commented by 紫音 at 2010-12-15 18:59 x
やっぱり何回見ても・・首絞めてるようにしか見えないですわ(泣)そんなイリスとねぐの夫婦?を出してくれてありがとうですm(__)mバジ男くんによる抽選会楽しみに待っています!くじ運ないけども(ーー;)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-15 21:13
♪mimiさんへ

こちらこそ、ネフェルちゃんの参加本当にありがとうございました!
ネフェルちゃんの初変顔、そしてなんと言ってもあの
寝姿はたまらない写真でした(^^)

私自身もまだまだインコの奥深さやたくさんの引き出しが
あるってみなさんのお陰で改めて勉強になりました。
また楽しい写真撮り貯めしておいてくださいねー(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-15 21:16
♪ぽちさんへ

こんばんはー^^

ぽちさんの言われる通りです!どの写真も飼い主さんと
触れ合って楽しく過ごしているからこそ見せてくれる
表情や行動ばかりだと思いました。
笑えたと同時にとっても心温まる企画にもなったって
感じてます(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-15 21:20
♪半分さんへ

こんばんはー^^

ホント、全部集めて見てみると再び笑えたし、感動できたし・・・
大変な時もあったけどこの企画を開催してみて良かったって
改めて思いました^^
ひよりちゃんも初参加本当にありがとうございました。

ハイ!変顔募集は第二弾も考えておりますので
ひよりちゃんもいっぱい撮り貯めしておいて下さいネー!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-12-15 21:26
♪ピヨコさんへ

こんばんはー^^

こちらこそ、毎日楽しい思いさせていただいて感謝、感謝です^^
チャピくんも初参加してくれてとってもうれしかったです!
総集編では出ませんでしたがカメラ目線のフライト
ナイスでしたー^^
変顔は第二弾も考えておりますので
これからもたくさん撮っておいて下さいねっ(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-15 21:32
♪てんむすさんへ

こんばんはー^^
ホント、改めて見ると色んな表情、格好があって面白いですよね。
こんなにも多くのインコさんたちに参加して頂いて
本当に幸せでした(^^)
またもんきんちゃんたちも絶対に参加してくださいねー!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-12-15 21:35
♪ゆみさんへ

ありがとうございます(^^)
そう言っていただけると、正直プレッシャーに負けそうになって
しんどい時もあったのですが、開催して本当に良かったって
思います^^
また春以降位かな・・・募集企画をしてみなさんと楽しんで
行けたらなって思います!
あとはバジ男のやる気ですが・・・その前に私の小細工が
あるのでちょっとそれに手間取っています(^^;)

ティナちゃんおめでとうございますー!!!よかった~♪
Commented by tantan_noppo at 2010-12-15 21:45
♪ぴぴ母さんへ

見出しのキウィの「OH!NO」の写真は
もう何千枚(?)もインコたちの撮影をして来ましたが
殿堂入りさせたい位自分の中でも名作です(笑)
第二弾を開催の際にもほっぺファミリー頼みますよ~!

バジ男のやる気はいつでもOKだと思うのですが
その前にクジの小細工にちょっと苦労している私です^^;
早く抽選会したいです・・・
Commented by tantan_noppo at 2010-12-15 21:55
♪紫音さんへ

改めて見ても・・・確かに首絞めてるように見えるし
関節柔らかいですよね(笑)
次回はねぐちゃんとイリスくんのヒナヒナも参加してくれたり
したら素敵ですね♪
バジ男はいったいどなたの名前を引いてくれるのか
楽しみです~^^もう少しお待ちくださいね!
Commented by れいか at 2010-12-15 23:36 x
ほんと、みんないい味だしていてとっても楽しませて
もらって幸せです。
私的には、モモちゃんの『いただきます♪』は衝撃的な
かわいさでした。でもみんな本当にかわいかったです。
Commented by tantan_noppo at 2010-12-16 07:11
♪れいかさんへ

とっても楽しくて可愛くて私も幸せな時を過ごさせていただきました!
そして飼い主さんたちの愛情もヒシヒシと伝わって来て
開催して良かったって実感してます(^^)

モモちゃんの「いただきます」は衝撃でしたね~
私も見た瞬間「えぇっ!」って一人で叫んじゃいました^^
れいかさんも貴重なマメルリちゃんでの参加本当に
ありがとうございました。
また次回もあったら絶対に参加してくださいね~!!!
はやくハナちゃんとりくくんのラブラブショットが見たいです♪
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31