バジ男、目覚める。

いきなりですが・・・・(´。` )


とうとうバジ男くん2歳にして目覚めてしまいました(^^;)
途中近づいて来たマッチャを追い払ってるし(笑)いつもと逆だ。

今までもあのブチャイクインコちゃんと戯れる事はありましたが
スリスリフリフリし始めたのは初めてです。

2歳を過ぎて一度もないのだからバジ男は永遠の少年のパターンか?って
思っていたので突然の出来事に複雑なのっぽでした( ̄ー ̄;)


ところで、最後に落下してしまったブチャイクさんですが
この時は無事無傷で済んだのですが・・・



つい、さっきの出来事です。
f0196665_036837.jpg

あ~あ。
f0196665_044862.jpg


引越し前から何度上から落とされても無事だったのに
とうとうやられてしまいました(_ _|||)

車輪の芯が折れてしまったのでもう修正不可能です。
さびしいけどブチャイクちゃんとは今日でお別れとなりました。
f0196665_0464143.jpg


ちなみに、ブチャイクちゃんをゴミ箱に送った犯人はバジ男ではありません。


この方です!
f0196665_0494843.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
大人の階段を1歩登ったバジ男にポチっとしてくれたらうれしいです(^^)ハハハ。

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-12-12 00:57 | セキセイインコ | Comments(10)
Commented by ぽち at 2010-12-12 01:27 x
こんばんは^^

おや、バジ男くんお目覚めですか~^^;
なんと言っていいのやら…おめでとうございます?(笑)
実はたまちゃん…先月、5ヶ月でお目覚めなんですよ~
先生が先生なので…^^;
Commented by てんむす at 2010-12-12 08:45 x
こんにちわ。
とうとうバジ男くんも大人ですね。
うちのもんじろうも狂った様に鈴子さんに
夢中になってた時期がありましたが、
今では全くその現象を見なくなりました。
Commented by もっちゃん at 2010-12-12 10:04 x
キウイちゃん壊したんやねー。
キウイちゃんあの子が嫌いやったんかな。
またね。
Commented by ぴぴ母 at 2010-12-12 14:39 x
姫、、、故意でしょうか?(笑。
ライバルのブサイクちゃん(品名はゴーゴーインコかしら?本当微妙なお顔ね^^;)
大人になったバジル君のはけ口は今後どうなるのでしょうか~~(/_;)


Commented by 紫音 at 2010-12-12 15:21 x
目覚めちゃいましたね、バジ男くん・・「永遠の少年」もろくも崩れ去りましたねf^_^;おめでたいような?悲しいような?複雑な気持ちです(ーー;)あらら・・バジ男くんまでとられて「あんたなんか嫌い」byキウィ姫。そんな感じですかね?
Commented by tantan_noppo at 2010-12-12 20:13
♪ぽちさんへ

こんばんはー^^
バジ男かなり遅咲きですがとうとう目覚めてしまったようです^^;
そうですね~。成長した証ですからね・・・
おめでとうのお言葉受け止めさせていただきます。実際は
若干複雑ですが(笑)

たまちゃん5ヶ月で!!!@@;
さすが先輩のご指導は的確なようで・・・・。ぷぷぷ
Commented by tantan_noppo at 2010-12-12 20:25
♪てんむすさんへ

こんばんはー^^
ずいぶん遅咲きですがとうとうバジ男も「男」になったようです^^;
もんじろうくんは鈴子さんだけでしたか他のものには
反応しないなんて一途なんですね~(笑)

ブログのタイトル変えて新たにスタートなさったんですねー!(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-12 20:27
♪もっちゃんへ

そうだね~。キウィはあの子がきらいだったのかも
しれないね~^^;
でも暴力はいけないよね、もっちゃん。
キウィに怒っておくからネ。
Commented by tantan_noppo at 2010-12-12 20:30
♪ぴぴ母さんへ

私もちょっと考えたりしました・・・キウィ故意なのか?って。
まあ・・・偶然なんでしょうけど最近バジ男と仲がいいから
どうしてもそう考えちゃいますよね^^;
今NEWブチャイクちゃんを購入するかそのままにしておくか
迷い中です。
発情が止まってくれたらいいけど他にハケ口を見つけられても
困るしな~(--)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-12 20:32
♪紫音さんへ

おめでたいのか、余計な事に目覚めてしまったのか・・・
複雑な飼い主でございます(^^;)
永遠の少年もアリだよねーって思ってたんですけどね~
姫は「あんなブチャイクに取られるなんて許せないのヨ!」って
セリフも聞こえてきそうです。
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30