人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐顔コンビ

今日は最後の患者さんの診察が長引いてしまい、
帰宅が9:30008.gif

それから夕食食べてみどりーずを遊ばせながら少しテレビを見て
お風呂入って・・・・
気付いたらブログ記事をゆっくり編集する時間がないっ@@;

今日は更新ナシで寝ようかと思いましたが
先程撮れたホヤホヤ写真を3枚だけ記載させてください(^^)


相変わらず微妙に仲良しなバジ男と姫様。
姫様がバジ男にご飯をねだる姿が頻繁に見られるようになりました。
恐顔コンビ_f0196665_0232969.jpg


でも、のっぽは思う。

動物の仲良し風景ってどれもこれもほのぼのとして
癒されるハズなのに・・・・

インコ(セキセイだけ?)ってなんで抜けてるんだろう(笑)
ま、私的にはそこもたまらない魅力ではあるんですが・・・(^^)


姫様、もらうんだからもう少し顔つき考えたほうがいいよ!(何気にカメラ目線?)
恐顔コンビ_f0196665_0244138.jpg


バジ男もっと優しい目で見守ってあげようよ~(姫様やっぱりカメラ目線)
恐顔コンビ_f0196665_030155.jpg




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

昨日は変顔。今日は恐顔・・・(笑)のっぽそのうちみどりーずに殺されそう・・・(笑)
ポチっとしてくれたらうれしいです(^^)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。

by tantan_noppo | 2010-12-10 00:38 | セキセイインコ | Trackback | Comments(8)
Commented by みっく at 2010-12-10 05:26 x
昨日のマッチャ兄の表情といい、今日の姫様の表情といい、またしても大爆笑しました~。^^;
プレゼントあげてるバジル君が点目になってるのはわかるとして、姫様は何故にカメラ目線?余計にすごい表情になってるよ~。

お仕事、お疲れ様でした。^^
Commented by てんむす at 2010-12-10 12:16 x
仲良し風景は本当に癒されます。
あと、キンコが具合が悪いときはもんじろうはすごくやさしくなります。
でも、やはり恋愛感情はお互いなさそうです。。。
昨日ペットショップにブランコを買いに行くと、羽衣セキセイちゃんを
大々的に宣伝していたのですが、その横にいたノーマルちゃんの
方が気になってしまいました。可愛かったですよー。
Commented by ゆみ at 2010-12-10 14:41 x
お仕事遅くまでお疲れ様でした。
労働時間が長いと体力的にもそうですが、精神的に疲れますよね。。
私も暇な時は昼間だけで終わりなんて日もあるのですが、忙しいと休憩時間もほとんどとれないままに12時間労働なんてこともあるので、そんな時は本当に心身共に疲れちゃいますーー;
やはり私にとって、休憩時間のティナ&キャラとの癒し時間が必要不可欠です^^
キウィちゃんとバジル君、良い感じの日が続いてるようですね♪
これは・・・ゴールイン間近だったりする~?^▽^
鏡ラブなマッチャ君との愛を諦めて、バジル君との愛を育むことにしたのかなぁ?
恋の行方が気になります♪
Commented by tantan_noppo at 2010-12-10 16:43
♪みっくさんへ

どう見ても姫様カメラ目線ですよね???
「アンタにはあげないわよ。ご飯は全部アタチがもらうんだから!」
って言われてる気がしてきました・・・
実際はカメラが気になって仕方ないけどご飯の誘惑に
負けてる・・・て言うのが真実でしょうね(笑)

ありがとうございます。なんだか今日は眠いですが
あと1日頑張りますっ(^^)v
Commented by tantan_noppo at 2010-12-10 16:50
♪てんむすさんへ

もんちゃんとキンちゃんも恋愛にはなりそうもないですかぁ・・・
うちも微妙に仲良くはなっていますがどの関係も
発展はなさそうですね。でもこれ以上増やせないので
これでいいかなって感じです^^;
インコは人間が元気なくても心配そうにしてくれますよね!!
本当に感情豊かな子たちだなって思います^^

ショップにノーマルちゃんがいたんですねっ。興奮!!!
貴重だぁー。これ以上増やせないって言いつつ万が一
見つけちゃったらヤバイなぁ・・・私。(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-10 16:58
♪ゆみさんへ

ありがとうございます!!今日は多少眠いですがなんとか元気です!
ゆみさんは休憩なしで12時間っ@@;
本当に大変なお仕事です。それは足や腰にも負担がかかるし
疲れもきますね・・・私がたった一日大変だったからって
ブツブツ言ってられませんネ。反省(--)

インコたちには本当に癒されますよね。
あまりにも疲れるとあまり相手をしてあげられなくもなりますが
無邪気に遊ぶ姿は元気をもらえます!!!
姫様はどうなんでしょうね・・・以前よりもバジルといる時間が
増えてご飯をもらう事も増えたのは確かですが
どうも態度を見てると上から目線なんですよね~
ただのメッシーくんなのかも・・・
Commented by もっちゃんママ at 2010-12-10 19:03 x
のっぽさんお疲れ様です!
最後の患者さんの診察が長かったり混んでて時間がずれこんだりすると結構時間かかりますよね^^;
仕事疲れ帰宅・・・。
でもかわいいミドリーズが最高の癒しになってくれるのかな^^
バジ男の点目・・・私も結構好きです♪
Commented by tantan_noppo at 2010-12-11 07:07
♪もっちゃんママさんへ

さすが元同業者のもっちゃんママさん。分かっていただけて
うれしいです^^
でも患者さんが相手だから遅くなっても文句は言えません
からね・・・仕方ないと思いつつ診察室の様子を伺いながら
ソワソワしちゃってます^^;ダメですね~

はい、みどりーずは確かに疲れを癒してくれてます!
あ、時々余計にイラっとさせられる事もありますが(笑)
でも無邪気に遊ぶ姿は疲れも忘れますよね(^^)
バジ男の点目・・・かなり遠くに行っちゃってますが私も結構
気に入ってます。
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31