人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもアリなみどりーず。

思ったより上手く行った昨夜のバジ男と楊枝の再会。
なんでもアリなみどりーず。_f0196665_0163063.jpg


ついでにあとの2羽にも楊枝を差し出してみると・・・


マッチャ兄は即効逃避。
なんでもアリなみどりーず。_f0196665_0172263.jpg



姫様に至っては・・・
なんでもアリなみどりーず。_f0196665_0174961.jpg


攻撃の対象となりました(--)
なんでもアリなみどりーず。_f0196665_020328.jpg


3羽3様だなぁ。




ところで、
やっとみどりーず全員が換羽も終わり、テンション↑↑↑な日々が戻って来て
非常に賑やかしい我が家ですが


姫様の毎朝のストーカーはもちろんの事
最近アレレ?と感じるのは・・・



このお二人さんも
なんでもアリなみどりーず。_f0196665_0304636.jpg


なんとな~く
なんでもアリなみどりーず。_f0196665_0311897.jpg


いい感じなんじゃないの~
なんでもアリなみどりーず。_f0196665_032935.jpg


姫様バジルには決して「ぶりっこ外人フェイス」はしないのですが
この写真を見ると悪くもないかも・・・って思っちゃいます^^;




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

もほほ~んコンビ、マッチャ&キウィ、キウィ&バジ男・・・・どのペアでもアリな
なんとも締まりのないみどりーずにポチっとよろしくお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。

by tantan_noppo | 2010-12-08 00:41 | セキセイインコ | Trackback | Comments(14)
Commented by みっく at 2010-12-08 02:16 x
のっぽさん、こんばんわ。大変ご無沙汰しております。^^;

チェックしそびれていた11月後半から今日までの記事を通して読み終えたところなのですが…
「もう、めっちゃ悔し~!」って感じです~。
何がって、変顔特集が面白すぎる~。誰もいなくなった部屋で一人、大声で笑っておりました。
エントリーはできなかったけれど、どれも面白くてせめてコメントしたかったなぁ。
なので、この悔しさは次回まで取っておきますね~。^^

バジル君キウィちゃん、辛い換羽時期がようやく終わりましたね。よかった。^^
二人が元気になってくれて、マッチャ兄をめぐってまた一波乱あるのか、それとも…てところでちょっとドキドキです。

アスレチックさんももうすぐ日の目を見そうでよかったですね。
さて、てっぺんは誰のものになるのでしょうか。これまたドキドキの展開が待っていそうな予感が。

11月の迷子さん企画は、残念ながら収穫無しでした。けれど、のっぽさんにお声をかけていただけて本当に嬉しかったです。インコブログをやっていてよかったな、と思いました。ありがとうございます。^^
Commented by てんむす at 2010-12-08 12:31 x
こんにちは
もしかしたらバジル君とキウィ姫がカップリングになるかも
しれませんね(^^)
そうなるとまっちゃ兄、、、鏡さんがいるけど、、、。
うちのもんは鏡さんの中の自分がNO1みたいです。。。。
Commented by 紫音 at 2010-12-08 13:42 x
何でもありですね(笑)マッチャくん&姫様、バジ男くん&姫様・・ホモカップル以外なら良いんじゃないですか?(笑)換羽みんな無事に終わって良かったです、さぞかし騒がしいことでしょうね?
Commented by りん at 2010-12-08 18:48 x
こんばんは。
バジルくんとキウィちゃん、いい雰囲気だぁ(#^^#)
マッチャ兄のつれない態度からすると、こちらのが現実味があるかも。
キウィちゃんが大人の階段を上る日が来るのか…
なんだか楽しみですね^^
Commented by ゆみ at 2010-12-08 18:57 x
楊枝を見せるとマッチャ君は逃げちゃうし、キウィちゃんは攻撃しちゃうのね。
抽選会はバジル君にしかできないのですねっ!
これは大役ですね、バジル君☆
頑張ってね、バジル君。
あら、キウィちゃんとバジル君がいい感じなのですか?
いいのかな~、マッチャ君。
鏡にうつつを抜かしてるとキウィちゃんをとられちゃうよ~。
え??それでもかまわない??
そんなわけないよね~?
Commented by mifa at 2010-12-08 19:02 x
抽選会、楽しみですね!
バジル君、お願いしま~す(⌒∇⌒)

バジル君とキウィちゃん、良い感じですね(*^^*)
でも、キウィちゃん、マッチャ君の事は諦めるのかな?
どうなるんだろう・・・気になる~!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-12-08 21:12
♪みっくさんへ

お久しぶりですー(^^)
変顔記事、全部読んでくれたなんてうれしいです。
どうもありがとうございます。今回の企画は思ったより多くの
方が参加してくれておまけに予想もしなかった変顔・変姿ちゃんたちの
姿を見る事が出来て私も心から楽しむことが出来ました!
またその内勢いで何か始めたりすると思うので、その時は
ぜひぜひ参加してくださいね♪

お陰さまで全員換羽も無事終わってくれてかなり賑やかな我が家です。恋の行方はどうなることやら^^;なにせ一番濃い関係が
もほほ~んな2羽ですからね~(笑)

迷子さん企画は結果は残念でもその企画を立ち上げてくれただけで
大きな意味がある事だと思います。
応援してくれる人がいる、心配してくれる人がいる・・それだけで
どんなに飼い主さんたちの励みになることか。
そういう意味でもブログってありがたいですよね(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-08 21:16
♪てんむすさんへ

バジ男とキウィ・・・発情時がピッタリ重なったらもしかしたら
もしかするかも・・・って思ってます。ただ2羽ともまだまだ
子供っぽいからどうかな?って言うのもありますが^^;
マッチャ兄ももんじろうくんと同じです。鏡が本命なのは
変わることがないようです(--)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-08 21:30
♪紫音さんへ

そうですね、もほほ~んペアじゃなければ何の差支えもないんです
けどね。でも一番濃いのはもほほ~んなお二方という・・・(笑)
お陰さまで全員無事に抜け終わってくれたようです^^
でも発情も手伝って朝からうるさいですよ~(汗)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-08 21:33
♪りんさんへ

こんばんはー^^
そうですね、キウィの心ひとつではバジ男&キウィという
意外なペアができたりするのかも・・・って気はして来ました。
ただ姫様未だ尾っぽ上げポーズもしたことがないし
イマイチ子供っぽくてじゃあ、ヒナの可能性も?って言うと
まだまだ実感はないんですけどね(^^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-08 21:38
♪ゆみさんへ

ありがとうございます。バジ男頑張りますよー^^
マッチャに限っては全く楊枝に関心を示さないし
キウィは攻撃し出すし・・・プレゼントは3つ用意したので
1羽ずつ選んでほしかったのにバジ男しかその役目を果たせそうに
ありません。

ゆみさんの予想通りです。マッチャは多分バジルとキウィが
どうなろうが鏡さえあれば満足してると思います(--)
いつまでも片思いのキウィも切ないのでバジ男にした方が
幸せなのかも・・・ってキウィも気付いたのかも(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-08 21:42
♪mifaさんへ

大したプレゼントではありませんが来週のバジ男による
抽選会楽しみにしていて下さいね~^^

キウィの心ひとつ・・・って感じがして来ましたが
いつまでもマッチャに片思いしていても報われないですからね~
バジ男とキウィのペアもアリなのかな・・・
でもヒナの事考えるとちょっと複雑なんですけどね^^;
Commented by けーち at 2010-12-09 00:03 x
きゃーーー
お兄が 逃げて行った。
先端恐怖症の お兄は 爪楊枝vsインコさんを 見てられないそうで・・・。

どっちのペアになっても いいなぁ。
でも 今までの 想いは 報われてほしいな。

バジル君は お兄より 勝るのね・・・。

Commented by tantan_noppo at 2010-12-09 07:09
♪けーちさんへ

お兄ちゃん、ごめんね~^^;
私もアップしてから思ったんですけど楊枝の先端をみんなに
向けているのでまるでインコ虐待みたいな写真になっちゃって
反対側を向ければよかったな~って・・・

うちは全員締まりのない関係なんだなって実感です(^^;)
まあ仲良しってことでもあるのかな。ははは
名前
URL
削除用パスワード
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31