みんなの変顔大募集いよいよ最終回です!

10月からスタートさせた幸せを共有しよう!みんなの変顔大募集♪

楽しくて、可愛くて、癒されて・・・・とても幸せな気分にさせてくれていた
この企画もいよいよ今日が最終回となりました!!!
なんだかすごくさびしいです007.gif

参加してくれたすべての飼い主さんと変顔ちゃんたちに感謝の気持ちで
一杯なのですがその辺のお話はまた改めてさせて頂くとして
まずはラストのエントリーインコさんを紹介したいと思います。


これがまたラストを飾るにふさわしいインコさんがエントリーしてくれましたよ~(^^)



f0196665_0321023.gif


のっぽのブログの師匠である続・インコアパートの管理人のらっきぃさんからリョクちゃんとぴーちゃんの2羽の変顔写真が届きました(^^)


まずは甘えん坊キャラのラブリィなリュクちゃんの「そっくりさん変顔」です。

    スネ夫
f0196665_0392243.jpg

なーるほど。ちょっとつった様な目が意地悪そうに見えてスネ男っぽいかも!

こんな感じ?
f0196665_04730100.jpg

あわわわわ( ;゚Д゚) 相変わらず絵心がなくって・・・らっきぃさん、リョクちゃんスイマセン(汗)


気を取り直して・・・

インコアパートの変顔王ぴーちゃんの強烈炸裂変顔を2枚紹介します!


    THE・半目
f0196665_0543210.jpg

アハハハ。これはもはや半目ではありません、四分の一目???

そして、そして、いよいよ

ラストの変顔です!!!!!!!!!!デケデケデケデケ(←ドラムロール)




 ジャジャーン!
f0196665_11224.jpg

必死に食らいついております!
ぴーちゃんその顔羽の乱れはいったい・・・・・(゜ロ゜)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

この後「総集編」と「バジルによるプレゼント抽選会」を予定していますので変顔企画、
もう少しお付き合いくださいね♪ポチっとしてくれたらうれしいです053.gif
※毎日くまなく迷惑メールはチェックしていましたが、万が一「送ったのに紹介されなかったー(怒)」って方がいらっしゃったらご連絡ください!

人気ブログランキングへ←ご面倒ですがコチラもポチっとよろしくお願いいたします。
[PR]

by tantan_noppo | 2010-12-05 01:15 | セキセイインコ | Comments(26)
Commented by ゆみ at 2010-12-05 08:29 x
変顔もとうとう最終回なのですね。私も寂しいです。
毎回、いろんな変顔を見れて楽しくって微笑ましくて、とても楽しかったです♪
ティナ&キャラも参加させていただいて、楽しさ倍増でした☆
どうもありがとうございました^▽^
総集編&バジルくんの抽選会も楽しみにしています♪
そして、また新たな素敵な企画もまってますよ~。
リョクちゃん&ぴーちゃん、楽しく締めくくってくれてありがとう☆
Commented by てんむす at 2010-12-05 11:09 x
おはようございます(^^)
とうとう昨日帰ってきました。
珍しい玩具がいっぱいあるので、それに
驚いているうちに私がとけ込んだので、はじめまして。
ではありませんでした。。。。。
りょくちゃんのスネ夫顔もいいですが、ぴーちゃんうけました。
何故か昔懐かしい。「くーる、きっとくるー、きっとくるー」
の曲が頭に流れました。。。
Commented by ぴぴ母 at 2010-12-05 14:06 x
変顔企画いよいよラストですか!
今日はどんな子かな~って覗くの楽しみでしたよ^^
スネ夫、見える(笑。
ぴーちゃんの4分の1半目と頭のピースサイン(笑。
参りました!!^^

バジオさんの抽選楽しみです♪
楽しい企画ありがとうございました(●^o^●)


Commented by mimi at 2010-12-05 19:24 x
変顔ラストですかぁ(>_<)
なんだか、さびしいですね。
毎回、色々な鳥さんを見れて楽しかったです♪
のっぽさんも編集など、本当にお疲れ様でした!
抽選会も楽しみ(*^^)v

ぴーちゃん、ラストを飾るのにふさわしい強烈なくらいつきですね。笑
Commented by 紫音 at 2010-12-05 20:59 x
変顔コンテスト終わりですか(>_<)最後を飾るに相応しすぎる二羽でしたねo(^-^)o総集編とバジ男くんによる抽選会、楽しみにしていますね(^0^)/のっぽさんも天然さんなんですね・・(全く気づかなかったですf^_^;)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-05 22:08
♪ゆみさんへ

こちらこそ、春コレに続いてのご参加メッチャ感謝しています^^
いつも企画に順じた期待通りの写真をエントリーしてくれて
とっても楽しませてもらってます。
あとはずっと見ていなかった「楊枝」をバジルが恐がらずに
抽選してくれるかが心配ですがもうプレゼントも用意済みですので
楽しみにしていてくださいね(大したものではありませんが・・・)

Commented by tantan_noppo at 2010-12-05 22:19
♪てんむすさんへ

いよいよ帰省なさったんですね(^^)
お疲れ様でしたー!!
今回は「初めまして」じゃなかったという事で・・・良かった。
これからはまたずっと一緒にいられますからね~^^
また可愛いもんきんちゃんたちの写真たくさん見せて下さいねー

ぴーちゃん迫力でしょうー!
明るくて変顔王のぴーちゃんは今までもブログ上で
たくさんの変顔を見せてくれていたのですが
この2枚はその中でも極上の2枚です。記載をさせてくれた
らっきぃさんに感謝でした(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-05 22:28
♪ぴぴ母さんへ

3つの企画モノの中で一番たくさんのご応募いただいた
この変顔募集もいよいよラストになってしまいました。
ぴぴ母さんには3つすべてにご参加いただき、しかも
ご推薦までして頂いて本当に感謝しています(^^)

あー!ぴぴ母さんの読察力は相変わらずすごいなぁ。
ぴーちゃんの頭に本当にピースサインが!!!(笑)
ぴぴ母さんにもぜひ何か企画モノやっていただきたい位!^^

さっそくバジルの楊枝トレーニングを始めなければ!!!
大したプレゼントではありませんが抽選会楽しみにしていて
くださいね♪
Commented by tantan_noppo at 2010-12-05 23:30
♪mimiさんへ

足掛け3ヶ月に渡って開催して来た変顔募集もとうとう
最後となってしまいました!ホントさびしいです(ノД`)
ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
mimiさんもネフェルちゃんのご参加ありがとうございました。
また懲りずに何か始めたら今度はbabyちゃんも一緒に
参加してくださいね(^^)

ぴーちゃんの強烈な写真、真のラストにふさわしいですよね!!
必死な顔が恐すぎてたまりませんっ
Commented by tantan_noppo at 2010-12-05 23:33
♪紫音さんへ

いよいよ変顔もラストになってしまいました!
紫音さんも前回に引き続きのご参加本当にありがとうございました。
また何か始めた時はぜひぜひ参加してくださいネ♪
あとは、明日あたりからバジルの楊枝トレーニングを始める
つもりです(笑)

「天然」・・・
もっちろん自分ではそう思っていませんよ!(笑)
でも人には一番よく言われる言葉なのでそうなのかなーと・・・^^;
Commented by けーち at 2010-12-06 01:00 x
いよいよ終わりの 変顔ちゃん。
寂しいな。
でも インコさんが こんなにオモロ顔だったのには 感動~
のっぽさんの 絵心にも 拍手~パチパチパチ~~

ラストのぴーちゃんの 必死なお顔
笑えたよーー


Commented by tomo at 2010-12-06 08:52 x
おはようございます♪
最終回だなんて(w_-;
『たんたん♪のっぽ』がもう変顔ブログへとインプットされてしまったので
戻すのに時間かかりそうです^^;
のっぽさんの、類まれなセンスのおかげで
ただの変顔がスペシャルな変顔に変わる、と~っても楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。
あ、でもまだ最後のつめが...^^

リョクちゃん、ぴーちゃん、見事な締めくくり(^▽^)
見習いたいです(笑)
Commented by れいか at 2010-12-06 10:15 x
とうとう最終回なのですねー。
リョクちゃんのすましたスネ夫とぴーちゃんの
恐ろしい程の変顔と最終回もとても楽しませて
いただきました。

はじめてだったけど思い切ってエントリーしてよかったです。
それぞれののっぽさんのコメントと写真がバッチリ合ってて、
そしていろんな方のブログにも飛んでいくことが出来て、かわいい
小鳥ちゃん達と会えてとっても楽しかったでーす!!

今度ははなとりくが仲良くしてるところを紹介できるよう
頑張ります♪
Commented by W.らっきぃ at 2010-12-06 10:24 x
最終回に載せていただけて嬉しいです!ありがとうございます。
ばっ!リョクちゃんが「スネ夫っぽい顔」から本当に「スネ夫」になってる~(爆)
そういえば昔、友人の描いたスネ夫のイラストを見てなんか変だと思ったら左横と正面、二つも口が描いてありました。
正面から見たスネ夫の顔ってどんな顔なんでしょうね?
ぴーちゃんはいつも顔が汚れているので公衆の面前にお出しできる画像が少ないのですが、この2枚ならなんとか大丈夫という事でエントリーさせていただきました。(2枚目のもこれで顔がきれいなほうなんですよ)
総集編とプレゼント企画も楽しみにしています。
それにしてもたくさんの変顔さんが集まりましたね!楽しかったです。
Commented by tantan_noppo at 2010-12-06 16:37
♪けーちさんへ

私もすごく寂しいのですが、こんなに色んな種類の変顔ちゃん
たちを見られてとっても楽しい日々になりました^^
絵心・・・みなさんには時々登場する私の絵心に触れて
ぜひ自信をつけていただきたいです(--)

ぴーちゃんはラストを飾るにふさわし過ぎる
これぞ変顔!!!で締めてくれました(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-06 16:42
♪tomoさんへ

こんにちはー^^
ホント寂しいですねー!たんたん♪のっぽ=変顔
大歓迎ですよ~。でもみなさんのレベルの高い変顔を見て
うちもまだまだ精進しなければ!って改めて気持を
引き締めましたよ(それでいいのかっ?@@)
ちゃんとスペシャルな変顔になってくれてましたか?
そう言っていただけるとうれしいです(^^)
第二弾も考えちゃおうかな~

そうなんです。らっきぃさんの所のインコたちは変顔の
大先輩たちなんですよ!
さすがにオーラスを見事に飾ってくれました。
特にぴーちゃんは感動ものでしょう?(笑)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-06 16:47
♪れいかさんへ

たくさんの応募をいただいた「変顔募集」もとうとうラストを
迎えてしまいました。寂しいです~
そしてそのラストを新しいネタ「スネ夫」の顔真似と
ぴーちゃんのど迫力顔で見事に締めくくってくれました(^^)

れいかさんにも喜んでいただけて私もとってもうれしいです♪
貴重なマメルリちゃんの参加だったのでとっても感激でした。
今後もくだらない企画物などまた募集を始めることが
あると思いますがぜひぜひ参加してくださいねっ!!!

はなちゃんとりくくんのラブラブ写真待ってますよー(^o^)/
Commented by tantan_noppo at 2010-12-06 16:54
♪らっきぃさんへ

あぁ・・・スネ夫の口をふたつ描く・・・人事じゃない間違いです。

斬新な変顔のリョクちゃんと強烈な恐顔のぴーちゃん
どっちもラストを飾るにふさわしい写真で感謝、感激です^^
ぴーちゃん・・・いつもこれ以上顔が汚れているなんて!!!
いつでも変顔ってこと?・・・恐れ入りました。
うちのみどりーずも変顔では負けないって思ってたけど
今回の企画でまだまだだなーって実感しました(^^;)

本当にたくさんの変顔さんたちが集まってくれて
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
あとはバジ男に大役を果たしてもらわなきゃ!!!
Commented by のぐのぐ at 2010-12-06 17:25 x
変顔祭り???お疲れ様でした。
本当に毎回楽しませていただきました。
マロ眉ミントは、ゴマシオミントになっちゃいましたが、
元気いっぱいです。
バジ男さんによる大抽選会、楽しみにしています。
Commented by ピヨコ at 2010-12-06 19:36 x
のっぽさんそれからたくさんの本当は可愛い子たち
すてきな企画でたっぷりと楽しませて頂いてありがとう~
知らなかった子達のあんな顔やしぐさを忘れないと思います。
のっぽさんの才能がどひゃ~~~っと生きる企画を待ってま~す♪
Commented by もっちゃん at 2010-12-06 20:46 x
最後の子むーちゃんや。
むーのお兄ちゃんかおじさんやと思う。
またね。
Commented by tantan_noppo at 2010-12-07 07:04
♪のぐのぐさんへ

ありがとうございます(^^)
なんとか無事エントリー変顔ちゃんたちの発表を終える
事ができました。でもさびしいです~!!
ミントくんごましお眉になっちゃったんですね~
だけどあんなに貴重な瞬間を見せていただいてとっても
うれしかったです!そう、元気ならそれで十分ですもんね♪

来週中には抽選会を行う予定なのでよろしくお願いします(^^)
Commented by tantan_noppo at 2010-12-07 07:10
♪ピヨコさんへ

こちらこそ、チャピくんの人(鳥)生初の変顔を見せてくれて
感謝しています^^ありがとうございました!
私も「変顔」ってこんなに奥が深いんだって分かって
とっても勉強(?)になりました。終わっちゃうのさびしいです・・・

才能・・・欲しいですー^^;
でも懲りずにまた何かくだらない募集を行った際には
またぜひぜひエントリーしてくださいね!!!
Commented by tantan_noppo at 2010-12-07 07:12
♪もっちゃんへ

もっちゃんひさしぶりー!!お勉強がんばってますか?(^^)
ほんとうだ!最後のぴーちゃんむーちゃんと同じ色だね。
きっとお兄ちゃんかもしれないね~
Commented by 半分 at 2010-12-07 08:54 x
のっぽさん、おはようございます。(*-ω-*)
変顔コンテスト、とうとう終わりですか…。
この企画のお陰で、のっぽさんとも縁ができたので、
本当に感謝しています♪
いろーんなかわいらしいインコちゃんたちを見られて
幸せでした。(●^▽^●)
ときには大爆笑も…。
のっぽさん、すてきな企画、本当にどうもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪


Commented by tantan_noppo at 2010-12-07 18:59
♪半分さんへ

たくさんご応募いただいた変顔募集ですがとうとう最終回に
なってしまいました。さびしいです。
半分さんも初参加してくれて本当にありがとうございました^^
こちらこそ、またインコ友達が増えてとってもうれしいです。
またくだらない企画をたてて勢いで募集しちゃう事が
あると思いますが、その時もぜひ参加してくださいね(^o^)/
これからもどうぞよろしくお願いします!!!
line

セキセイインコのマッチャとバジル、そしてキウィとの生活を中心としたのほほ~ん日記です。


by tantan_noppo
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30